5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日野不倫OL放火殺人事件☆15

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 14:26:25 ID:???
〜参考URL〜
無限回廊 日野OL不倫放火殺人事件
ttp://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/hino-ol.htm
事件史探求 日野・不倫放火殺人事件
ttp://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage243.htm

次スレはシンパだろうがアンチだろうが
>>950をとったヤツが立てれ
踏み逃げスンナ

前スレ
日野不倫OL放火殺人事件☆14
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/archives/1261194396/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 14:27:03 ID:???
糞男語録

★北村へ

・キャシーに一直線だ
・キャシーは理想の人
・オレはもともと東京の人と結婚したかった
・女房が交通事故で死んじゃえばいいな
・うちの子供がダメにならないかな、前の時みたいに流れてしまわないかなってずっと思っていて
 階段から妻を落としちゃおうか、そうすれば流れちゃうかな、とか考えてしまうんだよ
・今は子供とも別れられる気がするんだ
・単なる浮気じゃない
・キャシー、走っちゃいけないよ。本当に産んで欲しいんだ
・もう決して裏切らないから信じて欲しい
・俺の身体に傷をつけてくれ
・「キャッシーに星をプレゼントする」
・昨日、自分は最低の男だと情けなくなって、壁と戦ったんだ

★裁判で

・「妻が二番目の子供を流産した時です」
・「酒を飲み、自然な成り行きで北村と初めて肉体関係を持ったのです」
・「妻とは出来ない体位を・・・」
・「北村は妻と違い、肉体的に豊乳でしたし、以後、ずるずると関係を続けていきました」
・「北村の極刑を・・・・」(裁判官に口を慎めと注意される)
・(ビンタを食わされたこと)「気合を入れてもらっていた」
・(裁判所に北村への甘言を問われ)「肉体関係を維持したかったのでつい・・・」←(蚊のなくような声で)

★妻へ
・お前とも北村とも別れる。一人になる


3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 14:27:24 ID:???
奥さん語録

★北村へ

・生きてる子供を 平 気 で お腹から掻き出すような人なのよあなたは
・あなただって遊んだようなものじゃない。それとも、主人が無理矢理レイプしたとでも言うんですか!
・子供を抱いたときのあの感覚は・・・
・友人は5,6回中絶しても大丈夫だった、あなたはまだ2回なら大丈夫なんじゃない?
・「訴えたら一生恨む」

★原田へ

・ふざけるな!離婚したいなら慰謝料一千万でも二千万でも積んで来い!(ビンタの嵐)
・私と別れて北村と一緒になると言うなら、私と子供達を殺してその屍を乗越えていってくれ

★記者へ

・夫は本気だった。本気で北村と一緒になろうとしていた
・夫はああ見えて本当は真面目で優しい人なんです
・私達が別れたら、(死んだ)あの子達の帰る場所がなくなるじゃないですか
・また子供を産まないと(作らないと)始まらないと思った
・また浮気できたらたいしたもんですよ

原田語録追加

記者へ
「自分のだらしなさ、いい加減さは人に言われなくても、よく自覚しているつもりです。
何を言われても仕方がないし、一生、自分を自分で責めつづけると思います。
でも、いまさら僕が何を言っても、弁解になる。
僕は態度で示していくしかないんです。
今お話しできるのは、それだけです。」


4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 14:27:39 ID:???
516 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2007/11/16(金) 16:41:15 ID:8IfLgo1G0
図書館で「現代」を借りてきました。
ここのスレで語られていることが、事実と違う部分があったので抜粋してみます。
間違った情報を元に話してても不毛ですし。

まず北村の1人暮らしについて。
北村が1人暮らしを始めたのは90年8月。
すでに他の職場へ異動になっている原田と偶然再会したのが10月。
このとき原田がデートに誘っており、12月にディズニーランドで初デートとなるので、
「毎日でもデートをしたかったからというのが本当の理由だった」
というのは、時系列的におかしいと思われます。

次に北村が1千万の訴訟を起こした件について。
現代には以下のように書いてありました。

『弁護士から慰謝料の金額は200万円位で、と勧められるが、
お金が欲しい訳でもないが、もっとインパクトのある金額にしてほしい、と
500万円にしてもらう

9月4日、弁護士事務所。
「約束の時間を過ぎても原田は現れず。電話で「結婚の約束などした覚えはない、
中絶にも責任はない」と、事実関係まで否定し始める。
「話し合うつもりはない」と言うので調停を申し立てることにする。
先生(弁護士を指していると思われる)も「誠意がなさすぎる」と怒り、
「請求額は600万にしましょう」と言う』

1000万という金額はどこにも出てきていませんでした


5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 14:27:56 ID:???
奥からの電話攻撃で激ヤセしてしまったといわれていることについて。

結論から先に言うと、そのようなことは一言も書いてありませんでした。
これ、重要なことだと思うのに、なにぶん記事が長くて・・・いまごろ申し訳ないです。

『電話をして友人に来てもらい、その後、原田がアパートにやってくる。
別れ話が始まる。
「これまでの約束も、夢も、何もかもキャッシーを裏切る」
「二度目の中絶は勝手にやったのだから(自分に)責任はない」
「不妊症になっていようが責任はとれない。裏切る」 と原田が言い出す。

「妊娠はあなたのせいっていうわけじゃないけど、避妊してって言ったのを覚えてる?」
「責任をとって離婚する。そしてキャッシーとも別れる」 と言い出し、
友人に“証人になって” とまで頼んで、そのことを誓って帰る。
話し合いの途中から猛烈な下痢となり、以降、何を食べてもそのまま消化されずに
出てくる感じ』

激ヤセの理由は、上記の「お腹から掻き出す〜」の罵倒の日、
原田がアパートにやって来て、ここから本格的な別れ話が始まっており、
別れ話のショックから下痢を起こし、やがて胃痛や吐き気などを伴って
激ヤセしていったのが真相のようです。

奥バレした日・借金があると告白された日  5月18日
本格的な別れ話をされる日          7月26日

なので約2か月後といったところのようです


6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 14:28:18 ID:???
677 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2007/11/17(土) 23:41:54 ID:jvcvAWD70

2人目の子を中絶した理由について

『師匠が私に結婚しようと言い出してから、私は○○ちゃんと○くんを
自分の子のように愛そうとしました。引き取ることにするにしろ、しないにしろ、
二人のために出来る限りのことをしようと思っていました。
私が二人目の子供を断念したのには、今産んでしまうと、二人に十分なことが
出来なくなる、というのも理由の一つでした。
師匠は「子供たちは奥さんに渡す」と言っていましたが、(中略)
私は引き取ろうと決めておりました』

奥への恨み

『私は子供を描き出したんだ。私は奥さんにそう言われるような人間なんだ、
そういう弱みのある人間なんだ、
そういう膿のようなものが私の中にあるんだ』

『私が前に進んで幸せになっても、子供たちはずっと、10年も50年も、
私が死んでも永遠に泣いて、追いかけまわされて、暗い絶望の中にいる。
決してそんな所に置きざりにしておけない。
私のことを母はどこまでも愛して救ってくれるでしょう。
私も私の子供を決して見捨てない。私だけが前に進むわけにはいかない』


7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 14:28:40 ID:???
519 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2007/11/16(金) 17:09:03 ID:8IfLgo1G0
合鍵について。


『9月8日、朝、奥さんがどこからともなく車を回してきて、
下の子を抱いた師匠が階段を降りてきて乗り込むのを見る。
車が出て行ってから階段を登り、ドアに手をかけてみるとカギはかかっておらず、
中に入ってみる』

このときなにもせずすぐに外に出ており、いったんアパートに帰ったあと、
長女が幼稚園に出かける時間に再度行っているようです。

『ふと棚の上のキーホルダーとさいふが見えて、キーホルダーと紙幣数枚を持ち出す。
お金が無くなって夫婦げんかでもすればいいと思う。
身体中が震え、アクセル、ブレーキが上手く踏めない。
その後出社した北村は途中、多摩市内のリフォームセンターに寄って合鍵を作り、
元のカギは団地の車のところに捨てた』


8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 14:28:58 ID:???
恨みの対象変化

『中絶した二人の子供を救いたい、という思いが頭の中を巡り、
次第に「仇討ち」という言葉が浮かび上がる。

赤穂浪士が羨ましい。やっぱり子供たちを救わなくちゃ。
そのためなら何でもできるし、それを誰もが咎めず、認めるはず。(中略)
当然のことなんだから。
水戸黄門でも仇は必ず取っているでしょう』

この思いを胸に師匠宅へ侵入、合鍵を作っています。

『どうやって殺すの? 窒息させる、水の中に入れちゃおうか。
お風呂の水は入っているかしら』

『(日付不明)お風呂の水が入っているか見に行った。
子供たちは寝ていた』

日付は不明ですが、原田家へ侵入し、子供を風呂場で窒息死させようとしていたようです



9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 14:29:13 ID:???
696 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2007/11/18(日) 01:10:04 ID:JHhxblqN0
殺害を思い直したものの、あいかわらず妻が自分の子供を
追いかけまわす妄想は止まらず、
自分の子供を助けなければ、という思いとの葛藤が続いています。

そして日付と目的は不明ですが、再度師匠宅へ侵入しています。

『留守らしい。何か困るものはないかしら。(中略)
○○ちゃんの友達からの手紙と、下の子の三種混合の書類だったので、
かわいそうに思ってそれも戻す。
結局、何もせず出てくる。
ポストの中に、奥さんのパートの申し込みの返事(採用テストの日程)が入っていた。
借金返済のためか。これを持ち帰り、捨てる』

『(日付不明) 燃したらどうだろう。それなら子供たちを刺したりしないで
済むし、何かきれいになるでしょう。
母親って虫の知らせがあるから、奥さんきっと胸騒ぎを覚えてすっとんで
帰ってくるわ。絶対そうだ、そうに違いない。

馬でも厩舎が火事の時、母馬は子供を助けようとするんだから。
立派な母の奥さんはきっと証明してくれる。
だって、私のなにもかもを奪ってまで、師匠が生かしたものなのだから』


10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 14:29:30 ID:???
698 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2007/11/18(日) 01:33:15 ID:JHhxblqN0
11月(日付不明) ポリタンク購入

『朝から眠る瞬間までのグルグルに、もう耐えられない。
ある日、会社で“ポリタンクを買いに行こう” と思い立つ。
買って帰ってきて眺めているうちに、また訳が分からなくなり、
車のトランクにしまってしまう。
奥さんがずっと追い回し、いじめている。何としても助けてやらなくちゃいけない』

11月下旬 ガソリン購入

『ガソリンを10リットル買う。数日間そのままにしておくが、何となく気になり
いじりたくなって、近くにあった空のペットボトルに移し変えてみる。
ふとそのガソリンを見て、アレ?と思ったりする。
これを車のタンクに移すのかな、どうするのかな、と思ったりする』

11月29日 調停の日。師匠と顔をあわせる

『久しぶりに見た師匠はすっかり自己のない人のよう。
あれほど嫌っていた指輪をして、まるでそれに守られているつもりみたい。
1人で来ていたことが意外。もう私を見る目つきが違っている』


11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 14:29:53 ID:???
701 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2007/11/18(日) 01:55:22 ID:JHhxblqN0
12月4〜5日 大学時代の友人数十人と小旅行
『例のグルグルも少しおさまる』

12月6日
『火をつけよう、と思い立つが、何故だったか止める。
子供たちを早く助けたい。(中略)アレ? あれは何だっけ?
そうだ、放火をするんだった。そうだった。
苦しむ子供たちのために当然しなくちゃいけない』

12月11〜12日 実家で過ごす

『家族に囲まれて少し気持ちが落ち着く。
だが、中絶した子供のことが頭に張り付いて離れない。
私だけ幸せになってゆくのは絶対ダメ』

12月12日夜 ガソリン・ポリタンク運搬
『明日の朝やろう。もう耐えられない。ガソリンを団地に置いて帰ってくる』


12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 14:30:07 ID:???
12月13日朝 中止 ガソリン持ち帰る
『フラフラする。歩いて30分くらいで団地に着く。ウロウロしていたら
人目につきそうだけど、グルグル回る。出てこないみたい。中止。
10リットルのガソリンを持って電車に乗って帰る。
ポリタンクは隠しておく。
会社に電話して欠勤。眠る』

12月13日夜 ガソリンを再度運ぶ
『アパートに戻ってライターが見当たらないので買いに行く。眠れない』

12月14日朝 犯行
『車が出てゆくのを見て、中に入る。心臓がドキドキして、耳鳴りがザーッとする。
“本当にやるの?” と声を出す。目がよく見えない。
ここで止めたらまた永遠の繰り返し。耐えられない』


13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 14:30:27 ID:???
550 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2007/11/16(金) 21:23:50 ID:8IfLgo1G0
奥バレした日

『5月18日、実はこの時師匠は妻に離婚を懇願したが、まったくとりあってもらえなかった。
「気が済むまで俺をぶん殴ってくれ」 彼がそう言うと、激しい平手打ちが飛んできた。
その気迫に負けて土下座をして謝ったという。

夜、アパートに訪れた師匠が「全部ぶちまけるから聞いてほしい」と現れる。
「嘘」は離婚話だけではなかった。
「今、借金があるんだ、年収分くらい。キャッシーとの将来を考えるより、
自分の生活の基盤さえ出来ていなかった。
今日、うちのに“何を寝ぼけたこと言ってるんだ”と言われた。だからキャッシーと別れる」』

借金はギャンブル(パチンコ)や先物取引で作ったものだったそうです

「私はいまさら借金くらいで驚かないわよ。奥さんと別れたら慰謝料だの
養育費も必要なのも分かっているんだし、一緒に働いて返してゆくしかないでしょう」

「・・・こうして話していると、やっぱりキャッシーのことが好きだ。一緒にいたいと
思うんだよ。キャッシーは俺の理想だったんだ。
付き合い始めた頃は、ちょっと女房よりも若い子とも遊びたいという気持ちだったんだけど、
だんだんキャッシーと一緒になりたいと思うようになって」』
この後、師匠は、奥と北村のあいだでふらふら揺れ動くようになっています。


14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 14:30:52 ID:???
570 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2007/11/16(金) 22:08:03 ID:8IfLgo1G0

7月26日、早朝、彼から電話が入る。悲痛な声だった。
「もうだめだ、やっぱりキャッシーと一緒になれそうもない」
「何言ってんの。また奥さんに何か言われたんでしょう。
今まで頑張ってきたんでしょ、夢をあきらめてもいいの? 自分で考えたことを
すぐに放り出すの?」

ここで電話が妻に代わる。
「主人が別れると言ってるでしょ。今まで自分で決めたことのない人が決めたんです。
子供だってあなたが勝手に堕ろしたんでしょ」

「あたしと彼のことだから言わないでください」 と言うが、奥さんが
電話から離れないので
「彼が(2番目の)子供が流れちゃえばいいって言っていたんですよ」
奥さんはギャーとか言って、どういうことよ!とけんかになっていた。

そして怒った妻の口から決定的な言葉が吐かれる。
「あんたは生きている子を平気でお腹から掻き出すような人なのよ。
そんな恐ろしい人のくせに」』


15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 14:31:08 ID:???
「生きている子供を平気でお腹から掻きだすような人なのよ、あなたは」という言葉についても、
妻は発言の事実そのものを否定する。

「勝手に言葉をひとり歩きさせています。私は二番目の子供を流産させてしまった時、
産科の女医にお腹の子供を引っかきだす、って面と向って言われたんですね。私、凄いショックを
うけて、その話を彼女にもしました。流産してるから、子供を堕胎する辛さは分かるつもりだと。
ところがいつのまにか、私がああいう発言をしたことになっていて・・・。彼女の言うことを、
いちいち否定してみせてもしようがないと諦めました」

8月3日、弁護士に会う
8月10日夜、師匠が来る。離婚はしない、と言う。訴訟の件を伝える。
「キャッシーのことが一番好き」「今度生まれ変わったら一緒になろう」等言っており、
何が何だかまったくわからない。
「キャッシーに何をされても仕方がない。ビラをまかれても、訴えられても仕方がない」

翌11日午後、妻と電話で話をする。
「子供を抱いたあの気持ちは・・・」と彼女は自分が母であることを強調し、
私が不妊症を恐れていることに対して
「知り合いに5回も6回も中絶している人もいるから、あなたも2回なら大丈夫かもよー」
と言う。
気分が悪くて電話を切ろうとしても、「もし訴えたらあなたをうらむ」 と言い張って
切ろうとしなかった』

8月13日欠勤
師匠が来て土下座をする。「訴えるも何も勝手に」と言っていたのを
「やっぱりやめてくれ」と言い出す。


16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 14:31:29 ID:???
676 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2007/11/17(土) 23:35:05 ID:jvcvAWD70
2度目の中絶について

『出血が止まらず、また下腹部の痛みが1度目の時よりひどく、医院に通院。
卵巣に炎症を起こす。二度と妊娠できないという絶望感が募る。 ←そのような診断書は無い
胸から白濁色の液体もポタポタと落ちる。とても切なくて、子供に申し訳なくなる。
ときどき背中、腰に激痛が走るようになる。
立っていられない程の痛みが日に1、2回ある』

医者にそのようなことを言われたのか、自分でそう思い込んでしまっただけなのか、
はっきりしたことが書かれておらず不明ですが、←診断書は提出されていない
不妊症になったと悩み、苦しんでいる記述がよく出てくるようになっていました。

2人目の子を中絶した理由について

『彼が私に結婚しようと言い出してから、私はAちゃんとYくんを
自分の子のように愛そうとしました。引き取ることにするにしろ、しないにしろ、
二人のために出来る限りのことをしようと思っていました。
私が二人目の子供を断念したのには、今産んでしまうと、二人に十分なことが
出来なくなる、というのも理由の一つでした。
彼は「子供たちは奥さんに渡す」と言っていましたが 私は引き取ろうと決めておりました』


17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 14:31:45 ID:???
681 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2007/11/17(土) 23:52:09 ID:jvcvAWD70

殺害を思いつくまで

9月4日の弁護士事務所での誠意のない返答の日。
『この日を境に、わずかに残っていた彼への未練が立ち消え、
幻滅だけが残った。

別れの騒ぎの中では、その前々日まで
「気持ちは決して変わらないよ」 と言っていたその彼の気持ちと、
「今でも気持ちはキャッシーに一直線なんだ」
「借金さえなければキャッシーを取ったのに・・・」 等という言葉ばかりが
真実だと思い、その他のことは、奥さんに怒鳴られ、それに屈した彼が
もう何もかも諦めて、本意でないことを言っているのだとしか思えませんでした』

このあたりから妻への恨みが生まれて
『やっぱり奥さんが汚い。おどして、なぐって、無理矢理なことばっかり。
嘘ばっかり言ってるし、殺しちゃおう、刺し殺してしまおう』

という記述と、頭がグルグル回っていて苦しい、という記述が出てきています


18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 14:32:02 ID:???
56 :現代その18:2007/12/10(月) 09:55:44 ID:v+cjnAeQ0
奥への恨み

『子供を中絶した罪悪感が執拗に責め立て、妻の「平気でお腹から
掻き出すような人」という言葉が、悪夢となって蘇る。

妻が「あんたたちは自分勝手な親の都合で、惜しまれも愛されもしないで、
平気で掻き出されたんだよ。誰一人、あんたたちを顧みることはないのさ」と
私の子供たちを辱める。
宇宙のブラックホールのような所で、子供たちが心に穴をあけて力なく泣いている。
助けてあげたい、切ない、でも手が届かない』

『何もする気がしない。寂しすぎて死にそう。
子供たちはずっと泣いて苦しんでいる。
平気で掻き出されたって、愛されていないって』

『私は子供を描き出したんだ。私は奥さんにそう言われるような人間なんだ、
そういう弱みのある人間なんだ、
そういう膿のようなものが私の中にあるんだ』

『私が前に進んで幸せになっても、子供たちはずっと、10年も50年も、
私が死んでも永遠に泣いて、追いかけまわされて、暗い絶望の中にいる。
決してそんな所に置きざりにしておけない。
私のことを母はどこまでも愛して救ってくれるでしょう。
私も私の子供を決して見捨てない。私だけが前に進むわけにはいかない』


19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 14:32:34 ID:???
59 :現代その21:2007/12/10(月) 09:58:31 ID:v+cjnAeQ0

窒息死させようと侵入したとき

『暫くの間は、下の子を殺すなんて簡単かな、首をしめたり、お風呂の中にでも
漬けたらすぐに窒息してしまうだろうと考えたりしました。
しかし、その子がもしかしたら私の子の魂が半分くらい入っているかもしれない、
という思いや、奥さんとその子を切り離して考えた時、一歳の子供の無垢な愛らしさや、
その子の持つ豊かな未来を思うと、自分の子供のためとはいえ、
殺すということは出来ないと思いました。
何の悪意もない一歳の子供を対象にすることは出来ませんでした。
奥さんのことが許せなくても、狂気の刃をあの子に向けてはいけないと思いました』
こう思い直して、子供に手をかけることはしなかったようです。

殺害を思い直したものの、あいかわらず妻が自分の子供を
追いかけまわす妄想は止まらず、
自分の子供を助けなければ、という思いとの葛藤が続いています。

そして日付と目的は不明ですが、再度侵入しています。
『留守らしい。何か困るものはないかしら。(中略)
Aちゃんの友達からの手紙と、下の子の三種混合の書類だったので、
かわいそうに思ってそれも戻す。
結局、何もせず出てくる。
ポストの中に、奥さんのパートの申し込みの返事(採用テストの日程)が入っていた。
借金返済のためか。これを持ち帰り、捨てる』


20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 14:36:01 ID:???
ttp://www.shinchosha.co.jp/books/html/123915.html
その時 殺しの手が動く
─引き寄せた災、必然の9事件─

焔の中で夫と暮らした女の「その十年」──日野「不倫放火」殺人事件──

 郊外の二階建てのアパートに、その夫婦は暮らしていた。
 入口脇に設けられた郵便ポストに冬陽が鈍く当たっている。
つい先ほどアパート前の空き地にブルーのワゴン車が停まり、
沈んだ色のフリース服を着込んだ父親と、小学校低学年らしい
子供二人が車を降りて二階の部屋に入っていった。
 無邪気な声で何事かを話す子供たちの姿。キャラクター商品で
飾られたワゴン車内。部屋のベランダに干された洗濯物とカーテン
越しにうかがえる暖かな家族の団欒。
 私は夫婦と会って、こう尋ねるつもりだった。
 ――何故、事件直後にその子たちをもうけたのか。どうしてそんなことが可能だったのか。

「あの事件から十年近くたって、やっと普通の生活が送れるかな、
という自信のようなものが出てきたんです。働きに出てみようと
思えるようになりました」
 静かな口調で、及川知子さん(仮名・四二)は話し始めた。
 東北のさる地方都市。シティーホテルのコーヒー・ラウンジは閑散としていた。
知子さんの手には、ハンカチが固く握られている。
 平成十三年七月、知子さんの夫を奪い、愛児二人を殺害し、家財産のすべてを
焼失させた犯人の上告が棄却され、無期懲役が確定した。事件発生から九年。
その間、知子さんはずっと沈黙を守りつづけていた。
 現在、知子さんはその東北の街で、かつて不実の限りを尽くした夫、
そして事件後に生まれた子供二人と四人で暮らしている。



21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 14:38:52 ID:???
 平成五年十二月十四日早朝、日本電気(NEC)府中事業場共通ソフトウエア事業部ネットワーク開発部員、
北村有紀恵(二七) = 当時、以下同 = が、当時、不倫関係にあった職場の上司、日本電気ソフトウエア派遣社員の
及川裕(仮名・三四)さん方に侵入し、ガソリンを撒いて火を放った。
 住居は全焼。就寝中だった及川さんの幼な子二人が無残な焼死を遂げ、周辺住民も焼け出された。
 北村は、府中事業場に配属された平成元年八月下旬から、約六カ月間、同じ職場で働く裕さんからコンピュータ
技術のイロハを学んだ。
 二人は「キャッシー」「師匠」と呼び合い、次第に親密になっていく。平成三年八月六日夜、北村のアパートで
初めて肉体関係を持った。
以来約二年間、愛人関係にあった。誰もが「ハンサム」と認める裕さんに北村はのぼせ上がり、
裕さんが気まぐれに発した結婚という言葉に欣喜した。しかし、後に裕さんとの間にできた二人の
子供を彼女は中絶する。
 北村が現住建造物等放火及び殺人容疑で逮捕されたのは、事件翌年の二月六日午後。
父親に伴われ警察に出頭した。事件は「日野不倫OL放火殺人事件」と命名された。
「悲劇のキャリア・ウーマン」――都内にある私立山脇学園高校から、十数年ぶりの合格者として
都立大学理学部数学科に入学。卒業後は、NECに入社し、SE(システム・エンジニア)として
活躍した才媛だった。北村の起こした凄惨な事件は、マスコミの注目を集めた。
 特に月刊「現代」誌上で、弁護士にあてた北村の私信が二回にわたり公表され(平成七年九・十月号)、
話題を呼んだ。
 記事のなかで、裕さんが北村に対し、
「離婚してキャッシーといっしょにやっていく」
「キャッシーは理想の人」
 などと甘言を弄したことが暴かれた。
 しかし、実際には妻に離婚話はおろか、北村の存在すら明かしていなかった。
また二度の妊娠中絶を北村に強いながら、平然と妊娠中の妻に引き合わせたなど、
不実の一切が仔細につづられている。


22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 14:41:24 ID:???
裕さんは浮気が発覚して、妻からビンタを食わされた時のことを法廷で尋ねられ、
「気合を入れてもらっていた」と述べている。優柔不断を絵に描いたような男だった。
鹿児島県の農家の出身で、兄四人、姉一人の六人兄姉の末っ子。
母親や姉は性格的に強い人だった。
 地元商業高校を卒業後、上京して、日本電気ソフトウエアに就職。
SEとして働いていた。サラリーマンとしての周囲の評価は、
可もなく不可もなくといった程度。性格は温和でおとなしく、子煩悩。
生来、口の重いところがあった。
 北村は、夫の浮気に逆上した知子さんがいまだ中絶の精神的ストレスが
癒えない自分にむかって、「子供を抱いた時のあの気持は……」と
勝ち誇ったように自慢したうえ、さらに「生きている子供を平気でお腹から
掻きだすような人なのよ、あなたは」と侮辱したと主張した。北村は悶え苦しみ、
そのことで心神耗弱状態に陥って、犯行にいたったと切々と訴えた。
 この記事によって、北村に対する同情論が決定的なものとなった。
「主人と私は世間に叩かれ、逃げるようにして東京を離れました。
私自身、どうやって立ち直ったのか、記憶が飛んじゃっているんです。
犯人以上に、私は異常な精神状態だったと思います。生きることにただ精一杯でした……」
 そう言って、知子さんは冷めたティーカップに視線を落とした。ショートヘアのよく似合う
健康的な雰囲気の女性だった。北村とは二度と関わりあいたくない――今もその気持に変りはないという。
「北村は、誰が何を言おうと、もはや心を満足させることはないと思います。破壊的な人……。
自分が罪もない子供二人を殺した事実は変らないのに、裁判でも不倫で傷ついたという話ばかり。
彼女から送られてきた謝罪文も同じでした。“とても悪いことをした。だけど……。
でも、こういう気持に翻弄されて……”。必ず“だけど”をつけるんです」
 逮捕からほぼ二年後の平成八年一月十九日、一審で無期懲役が宣告された。
その六日後に北村は控訴し、翌年十月二日、控訴棄却。そして四年後の上告棄却へといたる。
北村は最後まで殺意を否認し、裁判の不当性を訴えつづけた。




23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 14:41:57 ID:???
[シンパ語録]  絶賛増加中
失笑を誘う
掘りの中
お宿が知れる
常道を逸する
枕詞
責任転換
的を得て
saga
重点をすり替える
君臨
押し計る
四隅の部分に、 こだわってる
重箱の隅を叩く
わん曲 
泣きっ面かかないように  ←New!!
ヘキヘキする ←New!!


24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 14:48:20 ID:???
>>1
便器、乙!





25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 16:26:52 ID:???
>>1
乙です

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 16:28:50 ID:???
>>1
乙でした

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 16:30:15 ID:???
また立てたのか!
夫婦叩きの執念は異常。
近所に住んでない事を祈るよ。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 16:45:51 ID:???
>>1
乙です

>>27みたいに、文句たれながらもこのスレに来てしまう馬鹿って、一体なんなの?

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 17:34:32 ID:???
>>27
いつも監視してるあんたも異常だよ

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 18:39:42 ID:???
>>1乙です


31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 18:46:56 ID:???
いやだからねw
あんたもね、奥擁護もね、って
話がそれじゃループじゃんw
そんなことしか言えない自分が情けなくないのか
ヒートアップしたらあげて仲間集結!みたいに見えるし、自分の意見言わずに人に言わせてたちの悪いいじめみたいだし

見張ってんのは叩いてる連中だよ結果擁護は時間によって集中してる
常時見られないからね
奥を、不倫されて攻撃して相手をてんぱらせるのはDQNのすることと叩いてるが、自分たちの今してることは同じじゃないのかい?
私は奥叩き連中にイライラしてるよ
子供殺されたわけでもないのに攻撃に攻撃で返して奥以上にDQNだよ
言ってくることといったらあんたもな、だし
自覚しなよ、自分らはそんなにたいそうな人間じゃないよ
こんな掲示板で必死に攻撃して、奥と同じ状況になったら何するかわからないように見えて恐ろしいよ

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 18:50:32 ID:???
同族嫌悪だろうね
自分の中に潜在的にあるもの、自分のコンプレックスに関わるものほど際立って見える
こんな人種には関わりたくない

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 18:55:34 ID:???
スレ分析して上からもの言ってるヤツ、うざー
だったら来なけりゃいいじゃん

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 19:03:36 ID:???
>>33
ほんとだよねw
事件の当事者じゃなくて、このスレの住人が気に入らないってウダウダ言ってるんだもんねぇ。
ホント、だったら来なければいい、または自分の思い通りになるスレを立てればぁ、って感じー。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 19:11:51 ID:???
>>34
確かに、その通り

>>32
関わりたくないなら、黙って立ち去ること
簡単ですよ

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 19:21:38 ID:???
オマエ、ひとりで何役やってんだよwww

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 19:23:35 ID:2SNYy00y
えー?
一人って??
気に入らないからって、今度は自演認定ですか(笑)


38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 19:36:40 ID:3QlEVWbe
このしつこいキチガイには近いうち天罰が降る

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 19:45:46 ID:???
>>37
それも自分たちがしてること
自分がするから人もそうだと思うんだね

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 19:45:48 ID:c9moqsuC
そいじゃ私もあげとくわw
イライラするのに来る必要はないよねぇ、て話。
そんなに必死になってまで、自分の思い通りのスレにしたいのぉ、って感じ。=>>31

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 19:46:52 ID:???
>>35
本当そうね。
関わりたくないと言いつつ関わりに来てるんだから。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 19:51:07 ID:???
奥もおかしいなーとか、北村の気持ちもわかるとか、そんな限度を越した妄想、捏造で被害者を人格障害に仕立て上げ口汚く罵ってるとかなんだか悲しいね
ネットだとて自分が吐いた言葉はどれだけ時間はかかっても形を変えて自分やまわりに返ってくると思う

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 19:57:00 ID:???
>>42
何を言っているのかよく分かりませんが、被害者は子供ですよ。
子供が人格障害だとの記述はどのレス?

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 20:02:04 ID:MphSNQkY
仕立て上げるも何も、どこからどう見ても
この嫁は人格障害だろが
その犠牲になったのが子供たち(殺された子もスペアも)

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 20:13:45 ID:cwzaY0Nh
自分日野市民だけど詳しく事件知らなかったので
今日初めて見てびっくり
この嫁さんもちょっとおかしいけど
やっぱ諸悪の元凶はこのグズ男じゃないかなって思うよ
被害者は可哀想だとは思うけど
子供殺したらダメだろ
せめてこの馬鹿夫婦だろ?
でも最初に思った印象は特捜最前線とかやっていそうな内容だよな


46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 20:37:44 ID:???
今日初めて見てびっくり
今日初めて見てびっくり
今日初めて見てびっくり

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 20:39:17 ID:???
>>45
そうなのですよ
やるならこの馬鹿夫婦にしてくれたほうが世間のためにもなったのに


48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 20:56:40 ID:???
>>42
被害者は亡くなったお子さんです。
夫婦は遺族です。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 21:23:30 ID:???
>>42
>自分が吐いた言葉はどれだけ時間はかかっても形を変えて自分やまわりに返ってくると思う

だったら、これは京子のことだよね。
北村にしつこく連日嫌がらせの電話して、とことん口汚く罵った事のツケが今、
自分やスペアの子供達に返ってきているんじゃないの?
ネットでもそうだけど、リアルでも
この事件の原田夫妻とそのスペア達だと判ったら、
色々な酷い蔑むような言葉を浴びせられると思うよ。
さすがに面と向かっては言わないかも知れないけどね。


50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 21:39:12 ID:???
懐かしニューススレではここだけいつも大盛況だね

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 21:51:14 ID:???
北村のことは、殺人犯した女、としか思わないし、
原田には、最低最悪の糞男で片付く。
しかし、京子さんには、違和感や不気味なものを感じ、
気持が悪くなってくる。
ま、ヤンキー気質のDQN母ってことでよいのかな。


52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 22:05:58 ID:???
じゃあこんな事件スレ見なきゃいいじゃない^^
だから?って話だしぃ

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 22:14:19 ID:???
北村も夫婦もゲスだから叩かれるのは仕方ないよ。
叩かれるのが嫌な人は来ないでね〜


54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 22:25:08 ID:???
どうだっていいじゃない、とか言いながら
結局糞夫婦擁護しつつ仕切ろうとしてる輩ってなんなの?
どっちでもいいおまえがここ見なきゃいいだけの話なんだけどなあ。


55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 23:02:10 ID:5z9ZxZ7l
>>50

活気に溢れてるよねw

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 23:22:19 ID:???
馬鹿みたいにインタビューに答えて私は悪くない発言をするから、いつまでも叩かれるんだよね


57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 23:33:15 ID:???
この事件では原田に「口を慎め」と言った裁判官が一番マトモだよね。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 23:50:04 ID:DYS42/By
>>50
本当だよ
いちいちレス検索もブックマーク登録する必要も無いよな。
いつも携帯から懐かしニュース板を見ると、必ず上位10の中に入ってるな。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 23:52:37 ID:???
> だから?って話だしぃ

ダメだな〜
>>52は『違和感と不気味さを気持ち悪がる』事で楽しんでんだろ。
それくらい理解してやれよ。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 01:03:18 ID:???
2ちゃんが盛り上るのに反して、この事件を取り上げる書籍があまりに少ないのが悲しい。
今手に入りやすい書籍で、比較的内容がまともなのは、新潮文庫の本くらいだよな?
あとはたまにマイナー雑誌やムック系の本が取り上げる程度。
まあ未解決事件や冤罪事件、歴史に残る事件と違って
今更ノンフィクション作家みたいな人が取材するような事件では無いし
基本的に謎や(プロ市民みたいな人を介入させる)利権も無い事件だからな。
事件直後や裁判時のワイドショーや週刊誌の『祭り』を逃した人には
纏められた情報が少ないのが難点だね。
今となっては当事者達の顔写真すら見るのが困難だし…

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 03:12:49 ID:???
この事件は十分に歴史に残る事件でしょう。
事件後15年も経ってるのに、今でもたまにワイドショーとかで取り上げられてるよ。
小説や舞台にもなってるし、今後もドラマとか映画になる可能性は十分ある。
人々が面白がるネタが満載だし。
当事者のDQN夫婦が事件後速攻で子供作ってて、事件後についても興味深くて飽きないからね。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 04:11:01 ID:???
>>61
逆に言えば、まだたった15年前の事件だからな。
阿部定事件のように50年後60年後に語り継がれるようになれば本物だな

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 04:46:29 ID:???
前スレ>>995さん
私はあなたの話を信じてるよ。
変に絡んでくる人は相手にしないで、これからもたくさん書いちゃてください。

実際の事情を知ってる人が降臨したりして
書籍に書いてない事を知れるのも掲示板の面白いとこだと私は思ってるから。

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 06:36:33 ID:???
いつでも、どんな時でも繁殖可能です。


65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 07:05:24 ID:???
人間も所詮動物だと、原田夫妻を見て感じましたw

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 07:57:22 ID:???
>>65
動物のメスは必死に子供を守る
夫婦はゴキです

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 08:51:27 ID:???
>>1
またスレたてたのね。
もの凄い粘着力。
もうあんたには負けるわ。

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 09:13:40 ID:???
>>45
特捜最前線懐かしいなw
あのドラマ被害者がDQNのパターン多かったからな
しかしドラマでも中々ここまでの糞はいないよな

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 10:16:18 ID:???
不倫する男が糞だっていうのは良く有る話しなんだけど、
妻にバレて、その妻が男を上回る糞だったと。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 15:12:43 ID:???
>>69
そうかなぁ。
1番の糞は旦那だと思うわ。
こいつが諸悪の根源。
だから、事件後も糞を庇い、スペアまで作った京子が気持ち悪がられてる。
DQNの親はDQNっていうけど、DQNの妻もやっぱりDQNだね。
糞原田夫>>>越えられない壁>>>北村>原田妻って感じ。

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 15:21:16 ID:???
原田と京子さん、どちらが糞かは紙一重。
どちらも変な人だわ。

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 15:41:29 ID:???
北村は論外。

原田糞夫婦>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>普通の夫婦

原田糞男と一緒にいる時点で奥さんも同等。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 16:07:19 ID:???
奥バレから事件までの、この夫婦の糞っぷりは全て京子の主導でしょ。
言いなりになる原田ももちろん糞だけど、
子供まで道具に使いドウカツと暴力で何でも自分の思い通りにしようとした京子は
原田を上回る糞だと言っても過言ではないと思う。

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 16:13:26 ID:???
みんな糞だからこそ起きた事件。
どいつも屑

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 16:18:49 ID:???
奥様と犯人を同列に見るのはおかしいわよ。
不倫されて、子供を殺されたという部分については被害者だもの。
男と奥様では全く違うと思う。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 16:26:18 ID:???
3人トリオ。3人ともおかしい。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 16:40:49 ID:???
糞京子に毎日電話で6時間も粘られて、仕方なく話しているうちに
うっかり挑発にのってしまい、自分も糞になってしまったのが北村w

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 17:18:11 ID:???
北村にも同情するところはたくさんあるが
一歩まちがったら団地の住人も巻き込んで大惨事になるところだったわけでしょ。
運よくタゲの子供2人だけですんだから、まだ世間は同情の目をむけてくれてるんだろうけど
無関係の家にケガ人や死人が出てたらどうするつもりだったんだ。
そのとき「不倫で傷ついたかわいそうな私」を出してきても通用しないよ。
しでかしたコトの重大さと、無期で済んだことをかみしめるべき。

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 17:23:14 ID:mycQXv6I
糞の度合いを敢えて言うなら
京子≧原田

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 17:55:36 ID:???
無期は妥当だと思う
心情的に糞ピザ男も無期もしくは死刑


81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 18:16:35 ID:???
殺人犯が無期
女を弄んだ男は死刑
ってどんな思考回路してんの?

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 18:23:45 ID:???
ヤンキーのDQN母でも、
「テメエの浮気のせいでガキが死んでんだよ!」と
その旦那には、お股はもう開かないと思う。

摩訶不思議也な京子さん

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 18:45:12 ID:???
子供が死んだら、死んだ子の変わりはいないからと悲しみ続ける人と、諦めて産みなおす人にわかれるだろね。
普通の場合はどっちでもいいけど、このケースは事情が特別だからな〜
奥さんが変人に見えるんだよね。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 18:49:53 ID:???
他人事ならなんでも言えるわよね。
死んだ子だけを思って生きるのは、当事者にしたら耐えられないだろうに。
早くもう一度抱きしめたい、そういう思いだろうに。ましてあんな死に方をされたんだから、余計に辛いだろうし。
死んだ子を思って泣き続ける、それがあなた達の理想なんだろうけど

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 19:15:36 ID:???
>>84
誰もそんなことは言ってない。
この男の子供を持つ、時期が早いに嫌悪感を抱く
あんたも京子のようなDQNなのですね、分かります

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 19:34:52 ID:???
>>84
あんな死に方をさせた母親のくせに図々しいね、糞京子は。
一日も早くスペアを作って、自分の罪を忘れて楽になりたかったんだろ。
死んだ子供たちの事より、訳ありで生まれてくるスペアの事より
自分の感情が最優先。
この女の異常な無神経さ、自己中ぶりには本当に腹が立つ。


87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 20:48:18 ID:???
原田夫妻はやっぱりモンペなのかな?


88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 21:31:27 ID:???
子供は誰がどう考えても被害者でしかないし、誰が悪いの論議の中に出てくるはずもないので、奥が被害者と書いたら被害者は子供で奥は遺族だろと猛攻撃
んなこたわかってるよw
加害者か被害者でいったら遺族も被害者
子供も論議の登場人物に入れるべきなのかよ
ここの住人は母性がないね

誰かが奥のことを擁護めいた発言をしようものならあんたも奥と同じDQNなんですねしか言えない
最初はここで奥叩いてるの不倫女だと思ってたけど違うみたい
旦那に家政婦扱いされて子供にも相手にされなく社会にも居場所がない40越えの主婦
ここしか居場所がないんだね
だから毎日何年も必死に被害者叩いてるんだね怖い怖い

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 21:47:01 ID:???
>>88
毎日見張りご苦労様です。
誰も呼んでませんから、怖いなら来ていただかなくても結構ですよ?
それとも、ここしか居場所がないのですか?


90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 22:00:55 ID:???
>>88
>旦那に家政婦扱いされて子供にも相手にされなく社会にも居場所がない40越えの主婦

自己紹介して頂きまして、ご苦労様でした。
あなたが、ここしか居場所がないという事が良く分かりました。

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 22:19:34 ID:???
>>88
なるほど。
何年も前から見回りされていたのですね。分かります。
誰かが奥の擁護〜の誰かはあなたのことですね。分かります。
40代主婦と出す辺りあなたは30代ですね。充分オバハンです。

以上よく分かりました。

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 22:19:57 ID:???
>>88によって
奥擁護が、奥と同じで、直ぐにカッとなる攻撃的なDQNだという事が
証明されましたね

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 22:29:17 ID:???
>子供も論議の登場人物に入れるべきなのかよ
事件スレで被害者無視かよwww

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 23:00:10 ID:???
確かに、88からはドキュン臭がぷんぷんですなw

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 00:36:58 ID:???
関西弁も自称30代でした。
キャラを変えて登場か。

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 00:40:39 ID:???
>>95
膣筋強化体操女は自称20代でした

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 01:55:51 ID:???
男には同情出来ないけど奥さんを叩くのは何故?

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 03:34:00 ID:???
来た来た自演連投w


>>97
わからんよね、
欲求不満で叩きたいだけらしい

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 09:02:31 ID:???
誰か動画を持ってないですか?
リアルタイムで見てないので見たいです。

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 09:48:15 ID:???
>>98みたいに元気に夜中レスできる人って喪毒ニートなのかしら。

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 10:04:48 ID:???
>>97
奥さんのどこに同情できるの?
似たもの夫婦と思うけど

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 11:28:16 ID:Ivo9TKt3
>>99
俺も見たい

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 12:47:02 ID:???
嫁のブサ顔が見てぇ

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 13:30:21 ID:???
>>42
原田が北村にした仕打ちは、原田の娘にそのまま返って来るんじゃねーの?
ろくでなし糞男の便器にされて中絶を何回もさせられてポイッと捨てられて逃げられる
スペアの娘は男運が最低だと思うね
まともな結婚はできないだろ
ま、親が原田じゃ所詮無理だが…
お可哀想に…



105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 14:46:08 ID:???
北村てそろそろ出所じゃないか?

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 14:46:31 ID:???
>>104
そういう事されても、原田の娘は気にしないんじゃない。
すぐにスペアを作るような親の子供だし。
何が起きても、平然と生きていけそう。
京子のように…

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 15:30:38 ID:???
>>101
同情てか、叩かれる理由がわからない
当時小学生だったけど、奥さんも犯人も可哀相って思ったよ
それは今でも変わらない気持ちで、奥さんを異常に叩く事に理解できない
私自身子供を産んでからは、中絶させられた北村も子を焼き殺された奥さんも同情に値すると思う
ただ私なら中絶はしないし

子供殺し至ってはいかなる理由があろうとも出来ないけどね

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 16:03:40 ID:???
子供まで叩き出した!
ほんとやめなよ
顔が見えない掲示板とて自分の品位を落としてるよ

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 16:05:18 ID:???
>>101
97はどこにも同情できるとは書いてない
読解力ないわ〜

あんた達のまねしてみた^^

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 16:08:43 ID:???
私なら原田みたいな糞と夫婦を続けてスペアを産むなんて、
いかなる理由があろうとも出来ないなあ。

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 16:15:00 ID:???
>>107
浮気されたり、子供を殺された点はは可哀想と思う。でも、すぐに出産したり電話の内容には驚いたな。
北村も中絶させられたりしたところまでは可哀想だけど、子供を殺したり驚くし。
結果、どちらも共感できないし批判を受けるような人物と思う。
みんなダメ人間にしか見えないな。

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 16:17:09 ID:???
>>107
子供を殺した犯人は夫の愛人で、子供を殺された後に
夫を受け入れることができた奥さんってすごくない?

ってただそれだけ。
それだけでも奥さん叩きになるの??

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 16:19:46 ID:???
実際この奥さんみたいに、何が起きても気にしない人はたくさんいる。
この奥さんだけが、特別異常とは思えない。
割り切りが早かっただけだと思う。


114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 16:20:05 ID:???
私は北村には少しも同情できないな
中絶も、不倫の結果自分の意志で生まないならそうなるだろうし

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 16:24:43 ID:???
この夫婦の息子は浮気をするんだろうな。
そして娘は浮気をされる。間違いない。


116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 16:25:26 ID:???
>>111
それは分かるんだけど、京子ムキッー京子プギャーみたいな異常な叩き方が理解出来ないんだよね。
そこまで何で熱くなるの?

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 16:26:41 ID:???
>>108
事件を語るってこういうことでしょ。
この事件の結果として生まれてきた子供なんだから、
どう育つのかとか、事件の影響でどんな人生になるのかとか
興味があって当然だし、事件スレなんだからそういう事を語るのは当たり前。
そんなの、このスレに限らず他の事件スレも同じだよ。

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 16:29:57 ID:???
>>116
だったらスルーしなよ

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 16:34:38 ID:???
奥さんは哀れだわ。結局帰る場所は旦那の所しかなかったんでしょ。



120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 16:50:46 ID:???
こいつまだ捕まってねぇのか

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 16:50:59 ID:???
私は、北村がクズ男に捨てられた上に、キチガイ奥さんから必要以上に攻撃されて
壊れていく過程には同情する。
だからといって犯罪はダメなのは言うまでもないけど。

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 16:58:55 ID:???
なんだかんだ言って、夫妻は逃げるように東北へ向かったんだよね。
なんで?被害者が逃げることないじゃない。被害者なら正々堂々と東京にいればいい。

事件後は被害者なのに身を潜めて、10年目の手記や今更テレビの取材には応じて
今は幸せですと言い出す始末。幸せアピールは北村に向けてですか?

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 17:09:47 ID:???
殺人事件にまで発展したのは北村が初めてってだけで
この奥さん、誰かを追いつめて精神的にボロボロにしたのは
北村だけではないと思う。


124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 17:26:36 ID:???
「あなたは平気で生きた子供を掻き出すような人間なのよ」

しかし、二回も掻き出してもらっておいて、このセリフよく言えたな。

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 18:56:39 ID:???
>>106
そうだろうね。
なんたって、DQN生まれDQN育ちだもんなw

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 19:34:07 ID:???
>>123
同意。北村に対しては悪意を持って追い詰めたけど、
そうじゃなくても、この奥さんは日常的に人を傷つけてるタイプ。
怒りの感情が抑えられなくて攻撃的な人格障害だもん。

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 20:11:41 ID:???
>>122
変に同情されたり、好奇の目で見られるのに耐えられなかったんじゃない?
犯罪に巻き込まれたりした人が転居するのは珍しい事じゃないよ

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 20:53:00 ID:???
てか、世間から叩かれまくって東京を追い出されたんだよ

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 21:18:51 ID:???
この主役の夫はなんの仕事してるの

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 22:10:49 ID:???
スペアなんか産んだら、好奇の目でしか見られないのにね〜

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 23:28:10 ID:???
この夫婦は犯罪に巻き込まれたって感じじゃないよねえ。

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/29(火) 08:36:30 ID:???
この夫婦が好奇な目で見られることに耐えられなかったわけがない。
好奇の目に晒されるのが嫌なら、事件後何度もマスコミの取材に答えないからね。
同情にしたって、そんなされてないだろうよ。
同情してくれるのは、変にシンパ感じて寄ってくる迷惑な輩だけだろうし。

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/29(火) 09:45:56 ID:???
同情なんてこれっぽちもされてなかったよ。>夫婦
同情というなら、子殺しの北村の方がされてた。

北村が反省すると同時に「私も被害者なんです。わかってください。」
と発言した時は、おいおいおまえが言うなと思ったけどね。



134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/29(火) 11:04:23 ID:???
「その時、殺しの手が動く―引き寄せた災、必然の9事件」 (新潮文庫)

これ読んだ。
嫁が語る&記者の書く北村像は勘違いしてんじゃ?ってくらい
プライドが高くて高慢な女の印象。
愛を裏切られた女の拠り所は、自分の価値を高いものに見せることで
自分を守る行動に没頭するしかなかったんだろうなあ、と推測してみる。

反面、嫁の言動が微妙。
子供を殺され、真実を知ったあとでもまったく自責の念のようなものが感じられない。
記事の内容から嫁の北村に対する批判は北村の女の情念の部分と
プライドの高さ(と、嫁が感じている部分)が主で
北村のすべてが原田にかかっている、と思い、その原田を自分が独占することによって
「彼女(北村)は決して満たされることがない」と言っているように読めた。
「(浮気できたら)たいしたもんですよ」と言い放てる原田との力関係なのに
理解しあえるのは彼だけだった、と思っているらしいが、この夫婦に信頼関係が成立するのか疑問。



135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/29(火) 18:22:53 ID:???
奥さんの「理解しあえるのは彼だけだった」というのは、信頼関係とか絆とかそういうモノではなくて
単に、子供が殺されたのはお互いが悪いわけではないと、確認しあった事を言っているのではないかと思う。
北村だけが悪いと二人で確認しあう事で、自分達には一切責任はないとして、後悔とか責任から逃れて
速攻でスペアを作る事で、全てをなかった事にしようとしたんじゃないのかね。
二人で一緒に責任逃れをした事を、事件で夫婦の絆が強くなったと勘違いしているんじゃないの。
子供が殺された責任は明らかに夫婦にもあるのに、それを絶対に認めないで
北村だけが悪いと言い張っても、誰も理解しないし同情もしない。
人間のクズだと思うだけだよね。最低の人間だよ、この糞原田夫婦は。

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/29(火) 18:41:03 ID:???
そうだなあ。
理解できる、ってのが信頼につながるかといえば、そうでないこともあるからな。
いわゆる「気持ちはわかるけど」ってやつかな。
原田の浮気も「どうせできないだろう」と、タカをくくってるようなところもあるし。
実際>>134の本が出た頃にはすでにフィリピン人と浮気済みだったわけだしねw

拷問のような力関係のもとで一生を過ごす原田って、すでに死んでるのと同じだよね。
京子もそんな夫婦関係をわざわざ幸せって言葉に出してアピールしなけりゃならないような
危うい人生を生きてるのかと思うと、哀れな女だね。
真性のSでない限り、支配下において操っている人間と愛し合ってるなんて
言えないだろうし、そんな生活は意味が無いものだろうに。

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/29(火) 19:16:50 ID:???
この馬鹿夫婦は反省しないから学習出来ないんだよ。
懲りずに浮気するチンポ猿と、
夫をナメてたから浮気されて酷い目にあったのに
「また浮気できたらたいしたもんだ」とまだ懲りずに夫をナメキってる糞妻。
まぁ、ふたりとも生まれつき知能が低いんだろう。そして人格にも問題大有り。

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/29(火) 23:02:38 ID:???
でもさ、また浮気できるもんならたいしたもんだ、なんて
よくそんなことを言えるなと思うわ。

浮気する方が悪いけど、新生活を一緒にスタートしたなら
それは言ってはいけないというか。。

日頃からそう思ってるんだろうし、そう言われてるんだろうな。
許せないなら子供を作るべきではないと思うし
新しい子供たちだってそんなことを聞いたら嫌だろうに。

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/30(水) 01:03:09 ID:5ARgCmnX
キチガイの考える事は、普通の人間には理解不能ですから

キチガイはキチガイ同士で理解し合ってる(と思ってる)だけです

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/30(水) 10:21:45 ID:???
本当に幸せなら、テレビでわざわざアピールしたりしないよね〜。

奥さんの発言で、「原田は変わった。強くなった」っていうのがあるけど、
これは何の事を言ってるんだろう?って分からなかった。

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/30(水) 22:07:43 ID:???
この加害者が自分の娘ならこの夫婦を許せない。
この被害者が自分なら耐えられない。

どちらも苦しんだんだと思うよ。

一番可哀想なのは亡くなった子供たちだよね。

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/31(木) 00:22:55 ID:???
奥さんって苦しんだの?
インタビューとかでの発言では
自責の念もそうだけど、子供を亡くした苦しみや悲しみがあんまり伝わって来なかったな。

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/31(木) 00:30:26 ID:???
>>4-22までは、不要。
次スレからは無しで。
>>23はオッケー

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/31(木) 02:26:05 ID:???
ずっと前のスレに
『この夫婦は子供を使った当り屋だ』って書いてた人がいたけど、
まさにその通りだ。


145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/31(木) 11:34:05 ID:???
>>142
悲しむというより、困ったって感じじゃない?
子供を産むしか能がない女だし、子供がいなけりゃ
糞男にさえアッサリ捨てられちゃうわけだし。

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/31(木) 17:43:27 ID:???
来年は北村さんが出所して
このスレを賑わせてくれるかもね〜楽しみw

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/31(木) 21:41:02 ID:TZFLe5JP
北村がまともな人間になれたら自殺するよな

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/31(木) 22:24:17 ID:NebnK0iZ
京子はまともな人間じゃないから自殺しなかったんだね。


149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/31(木) 23:18:44 ID:ml19M0Fx
自分が殺したも同然の幼子二人
まともな母親なら自殺するだろ

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/01(金) 00:16:23 ID:???
北村は死刑にするべきだったろうね
放火殺人で二人殺して無期は悪しき前例
犯罪者予備軍の自己憐憫を深めるような判決は出すべきじゃなかった

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/01(金) 01:26:11 ID:???
普通の人間の二人より、殺された子供二人は、命の価値が軽かったんだよ。
糞原田&京子の子供だから。

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/01(金) 02:24:54 ID:???
子供を殺したのは当事者の大人三人、てのが正解だろうね。実行犯が北村だっただけの話

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/01(金) 12:32:35 ID:???
>>150
うんこ夫婦がスペアまで作って無駄に生きてるのに
北村だけを死刑にするべきとは思わないなー。
むしろ、もっと減刑されても良かったのにと思った位だお。


154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/01(金) 13:28:49 ID:???
あけおめ〜w

いよいよ原田娘が男にヤラれまくる年令になってきた
ゴミ男の肉便器になる日も近いだろ
実に感慨深いw w w

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/01(金) 16:08:10 ID:???
父親が不倫しまくりの男でも、家庭内に不都合なければ娘も不倫に抵抗は少ないと思う。
ただでさえ娘は父親に甘いのもあるし。
だからきっと娘は不倫経験を積み重ねるんじゃないかと予想。
でもって、遺伝子レベルでセックス好き両親も子供なんで、やられまくるということもありそうだ。
蛙の子は蛙だしなぁ。
父親に似ればどこでも誰とでも、セックス大好き股開きまくりの女に成長するだろうし
母親に似れば男大好き世間なんかどうでもいい私が全てという女に成長するだろうし。


156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/01(金) 20:44:54 ID:iUPWcy7z


157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/01(金) 21:46:50 ID:uu08V9IJ
原田の子供達は親のセクロスを見て育ったのかも知れんな

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/02(土) 01:34:16 ID:???
>>157
せまーいアパートで、いつでもサカってる両親と一緒に寝てたら
十分あり得るね。でも、もしそうなら虐待だよね。

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/02(土) 03:07:55 ID:???
原田の娘もDQN女の見本のような生き方をするんだろうなw

中絶も何回もするし、それが原因で不妊になったりしないで
子供をぽこぽこ何人でも産むんだろう
乳児を家に置き去りにして外出したり
子供の前で平気でたばこをスパスパ吸ったり
結婚して旦那が浮気したら、即座に相手の家に怒鳴り込んで恫喝したり嫌がらせしたり……
母親の京子と同じような、DQN人生を歩むだろうよ

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/02(土) 03:35:39 ID:???
原田娘が亭主に浮気されて文句を言っても、
「お前の親父に比べりゃ俺のほうがマシだろ」とか言われて開き直られそうだw

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/02(土) 14:45:24 ID:???
>>160
あーそれありそうだわ。
娘が旦那の浮気を親に相談したところで、父親(原田)は
婿に注意なんかできた立場じゃないものね。
もちろん母親である奥さんにも。

そう考えると子供は可哀相だわ、こんな両親で。

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/02(土) 17:55:22 ID:???
娘は初めから軽く見られるよね
親が親だから

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/02(土) 18:10:47 ID:???
結婚する時も、娘の相手に原田が
「娘をよろしく頼む、幸せにしてやってくれ」なんて言ったとしても、
心の中で『おまえが良く言うよ』と嘲笑われそう。


164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/02(土) 18:32:56 ID:???
原田がまともな父親になれたら自殺するよな

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/02(土) 23:25:32 ID:???
本当に娘の幸せを願うなら自殺するね。

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/02(土) 23:53:35 ID:???
まともでもないし、子供の幸せなんか考えてないから自殺なんかしないよ。
そもそも、まともだったら自分の立場というものをちゃんとわかる。
夫婦はわかってないから、また子供なんか作ったんだし。

まぁ、夫婦をこうやって叩きたいのは自分もそうだが
この夫婦の子供たちが、自分なんかうまれなければ良かったのかも、と思ったとしたら
かわいそうだなー。
子供には罪がないし。ホント、親のせいで子供が嫌な思いするんだよ。

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/02(土) 23:56:28 ID:???
子「なんで私が謂れの無い批判を受けなきゃならないの?!なんで私なんか産んだのよ!!」
母「産まなきゃ始まらないと思った。」
父「中田氏できればそれでよかった。」


168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/03(日) 00:09:14 ID:???
批判じゃなくて、スペア達の悲惨な運命について話してるだけっしょ。

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/03(日) 00:17:39 ID:???
>>166
>この夫婦の子供たちが、自分なんかうまれなければ良かったのかも、と思ったとしたら

そんなしおらしい事、思う訳ないじゃん。
この夫婦の子供だよ?
自分達が生まれてきたのは当然だと思うさ。

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/03(日) 08:15:36 ID:???
このDQN夫婦の子供だからね〜、繊細さとかは一切無いだろうしね
深く物事を考えられないのがDQNだしww

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/03(日) 09:00:27 ID:???
子供には罪はないといっても、親が異常者なら
後ろ指をさされたりするのは仕方ないよ。
ていうか、それが当たり前。
誰もそんな人の関わりあいたくないから、マトモな人からは避けられるし。


172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/03(日) 09:41:46 ID:???
次女は今年から高校生?

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/03(日) 10:18:13 ID:???
いくら被害者といってもこの夫婦に限っては同情も共感もできないし
子供を焼き殺されるほどの怨恨の種をまき散らしているのに
反省も自責の念も皆無の人間なわけだから
一般人は関わりを持ちたくない、って思うよね。
知らずに関わっちゃった人たちは気の毒だな、って思うけど。

北村は自業自得でしょ。
不倫っていう時点で間違ったことしてるわけだし
相手がこんな基地外夫婦だったのはそのツケがまわっただけ、ってこと。


174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/03(日) 14:00:29 ID:???
前にこの関連スレで、スペアの子供達の名前が
死んだ子供達と同じだって話題になってたけど、ほんとなのかな?
実際に知ってる人とか、いないかしら。。。

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/04(月) 10:18:55 ID:???
いくらなんでも、名前が同じって事はないんじゃないの?
一応、周りの人が反対すると思うけど。

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/04(月) 11:32:14 ID:???
ホントに同じならホラーだな

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/05(火) 13:43:28 ID:???
はやく北村に出所してもらいたいな

178 :名無しさん:2010/01/05(火) 16:07:02 ID:3eJK6xnw
早くて20年後かな。最近は無期懲役で25年以下の仮釈放はないから。
それも刑が確定(2001年)から。事件(1993年)からではないよ。
60才位かな。それまで健康に過して欲しい。


179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/05(火) 16:09:34 ID:???
え〜、北村の場合はもっと早いと思うよ。
求刑も無期だからそんなに長くないと聞いた。

180 :名無しさん:2010/01/05(火) 16:30:51 ID:3eJK6xnw
この5年間で18人が仮釈放されて平均は、
 2008年:28年7ヶ月、2007年:31年10ヶ月 2006年:25年1ヶ月
 2005年:27年2ヶ月、2004年:25年10ヶ月
20年以下は1人もいない。
有期刑の最長が当時は20年(今は30年)、無期で20年以下は難しいのが現実。
ちなみに仮釈放が認められず亡くなる受刑者の方が多い。


181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/05(火) 17:00:45 ID:???
やった事を考えれば仕方ないんだけど、北村だけがそんなに長く刑務所にいるって
やっぱり理不尽に思えるわ。
糞原田はやりたい事やってのほほんと生きているのに。
被害者ヅラまでしてさあ〜

182 :名無しさん:2010/01/05(火) 17:19:36 ID:3eJK6xnw
>>181 同意。裁判期間も考えれば20代後半から60才付近までだから長いよね。

仮釈放の審査には必ず被害者遺族の意見を聞くことになってるんだけど、
なんて答えるのかな?まだ大分先の話だけど。

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/05(火) 18:24:02 ID:???
奥はテレビでは、今は幸せだと言ってたみたいだけど、意見聞かれたら
そうは言わないよね。
今でもどんだけ苦しんでいるか、強調しそうw

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/05(火) 18:46:21 ID:???
糞夫婦の意見なんて何の重みもないだろ。
一応聞かれるだけで。

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/06(水) 02:51:00 ID:???
>>183
本音が出たか、見てるであろう北村家族への虚勢w

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/06(水) 11:19:15 ID:???
本当に今が幸せなら、わざわざテレビで事件について語ったりしないよね。
この幸せを壊したくない、そっとしておいて欲しいと思うもんだよね。子供への影響も心配だし。

家族関係が上手く行ってないし、お金に困ってるんじゃないのかね。

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/06(水) 12:23:42 ID:???
原田なんかと一緒にいて幸せになれる訳ないじゃん
子供殺されても、懲りてもいないし何も変わってないだろ
飲みに行って事件の当事者だと自慢?したり、浮気したりしてるし

京子がいくら頭悪くても、相変わらず愛されてないこと位わかるだろうから、
「原田は変わった、自分は幸せだ」って言い聞かせてないと
自分が惨めでやってられないんだろうね
自業自得とはいえ、誰より哀れなサレ妻だよ、京子は

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/06(水) 12:45:45 ID:???
京子さんほど悲惨なサレ妻は、他に例を見ないね。


189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/06(水) 13:04:43 ID:???
誰から見ても悲惨な女が、
しゃしゃり出て来て「幸せ」だのなんだのと頓珍漢な話をしてるから
基地外扱いされてるんだな。

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/06(水) 17:35:28 ID:???
色んな意味で潔さが皆無。
ウダウダとなんかうっとおしい女だね、この奥さん。

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/06(水) 20:47:44 ID:???
犯罪者も同然の男と夫婦を続けてるのに
被害者だと声高に訴えるのは止めたほうがいいよね。
みっともないよ。

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/07(木) 12:41:21 ID:???
スペアは、もしかして今頃、高校受験なのかな?

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/08(金) 11:46:10 ID:???
結局、原田夫婦は被害者ではなく、加害者。
実際に手を下したのは北村だけど、子供を殺したのは、当事者の大人三人ってのが結論だね。

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/08(金) 12:15:16 ID:???
そだねw
3人とも糞って事でオケでしょ。

ケータイとかいろいろなトコが規制中だからカキコが少ないのか
ネタ切れなのか、、、最近静かだね〜
やっぱ北村が仮出所するまでは、こんなもんなのかなあ
仮出所といっても、まだまだ先みたいだが

195 :名無しさん:2010/01/08(金) 16:29:11 ID:ciCK9T82
>194
まあ気長に待ちましょう。法務省HPの仮釈放情報でもチェックしながら。
審査結果が「不許可」になったら抗議のメールでも送りましょう。


196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/08(金) 18:59:04 ID:???
私は、事件が起こるまでは奥さんが一番糞だったと思う。


197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/08(金) 23:21:05 ID:1/VVj45c
>>196
わかる。三人の中で、真正のキチガイは奥だけだもんね。

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/09(土) 03:39:31 ID:???
わざわざ自分から恨みを買うような言動をして、幼い子供を犠牲にするなんて、確かに基地外としか思えない。
こういう女は、一生まともな生活はできないよ。
どこへ行っても何をしても、トラブルばかり起こして嫌われまくる。
この奥さん、文句や愚痴や恨みつらみを言い過ぎて口が曲がっているだろうね。目つきも相当悪そうだ(笑)

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/09(土) 10:52:04 ID:???
旦那も救いようの無いキチガイだと思うんだが
2人もの女が見捨てなかったのが分からない
全員キチガイだったから、ということなのだろうか

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/09(土) 12:06:46 ID:???
北村はとっくに見捨ててたじゃん。
なのに奥がしつこく絡んでいったから、精神的に追いつめられて
一時的に頭がおかしくなっただけじゃない?
北村が元からキチガイなら、捕まってから精神検定をされてたはずだけど
それも無かったし。
元からのキチガイは奥だけっていうのには、私も同意。

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/09(土) 12:08:25 ID:???
訂正

精神検定→精神鑑定

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/09(土) 13:15:51 ID:???
糞原田はキチガイっていうより、知恵遅れとかそっち系じゃね?
頭弱だから、近くで強く言われるとそれに従っちゃうんだよ
だから、嫁とは離婚したくて北村と一緒になりたかったのに、結果としては嫁に服従したんだろ

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/09(土) 13:46:18 ID:???
糞奥にあって北村になかったものは『恫喝』だね。
それができたかどうか、って事なのかもね。


204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/09(土) 15:06:38 ID:???
恨みをかって子供をふたりも焼き殺された女って…恐ろしすぎる…
近よりたくない



205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/09(土) 17:46:31 ID:???
子供かわいそう
奥をやればよかったのに

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/09(土) 20:12:47 ID:???
だよなぁ
そこだけが引っかかる
というか全員が子供を切り捨てたよな、この事件の関係者は

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/10(日) 00:02:19 ID:???
北村は原田に出会わなければ、普通に幸せな人生を歩めていたと思うけど
京子は誰と結婚しても、同じような嫌われ者の惨じめったらしい人生だったと思う。
誰かを傷つけて怨みを買って、事件までにはならなくてもトラブルが絶えなくて。。。
ま、普通の常識ある人は京子みたいなマジキチとは関わりを持たないし
何かの間違いで結婚したとしても即離婚しただろうけど

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/10(日) 15:45:45 ID:???
小さな子供だと、どうしても母親の付属物(所有物)みたいになるから
「関係ない子供達」にはなりにくい気がする。
特にこの事件は、奥さんが
夫の子供を中絶した不倫相手に対して、蔑みや自分の優位性を示すために、
中絶と同じ頃に生まれた子供を引き合いに出したから
余計に子供が憎しみの対象になってしまったんだと思う。

犯人が奥さんではなく子供を殺したのは卑怯だという意見もあるけど、
その前に奥さんも、そう仕向けるような言動をしたのは(子供を前面に押し出したのは)
母親としてどうかと思った。

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/10(日) 23:11:18 ID:???
これだけ落ち度があるのに、反省もしないでいられるのが凄いな>奥さん
子供達に対しては立派に加害者だよなあ

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/10(日) 23:38:18 ID:???
北村がひとり貧乏くじを 引 か さ れ た 感がある。

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/10(日) 23:55:37 ID:???
ドコモの携帯が規制されてから書き込みが少ないねぇ
特にシンパw

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/11(月) 14:17:23 ID:???
奥さんに非があり過ぎで被害者じゃないのが明らかだから
グーの音も出ないんだろ、馬鹿シンパはw

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/11(月) 21:18:18 ID:???
パケ死したんじゃないの?
年配の人って、普段通話しかしないからって
パケホに入らない人多いよ。

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/12(火) 00:16:55 ID:???
今の時代パケ死なんて死語だよw
ありえないっしょ

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/12(火) 06:14:51 ID:???
この奥さんの鈍感さは異常!

・旦那のあからさまな浮気に2年も気付かない
・中絶を2回もした旦那の愛人に出産育児自慢
・家の鍵や郵便物やお財布の現金が盗まれても気付かない
・恨みをかうのに十分な言動したのに、毎朝幼な子放置で鍵をかけずに外出
・事件後即座に、すべての元凶の旦那とセックスして、1年後にはスペアが誕生

どれもこれも、普通の神経をもった人間にはできない(あり得ない)事ばかり
病的に無神経な女だわ


216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/12(火) 13:31:28 ID:???
そういや、糞原田も、中絶直後の北村に妊娠中の奥を会せたりしてたねー。
超鈍感な異常者同士の、似たもの夫婦だな。
だから、何も考えず、速攻でスペアが作れたんだろう。

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/12(火) 14:13:59 ID:???
白痴夫婦だからね。

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/12(火) 15:42:42 ID:???
白痴から生まれた子たちは普通なの?
それとも蛙の子は蛙?

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/12(火) 16:03:31 ID:???
どうだろうねぇ?
子供は親の庇護の元にいる間は、親がどんなに毒親でも
そこで我慢するしかないしね。
まだ成人してないんだから、わからないよ。

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/12(火) 17:34:40 ID:???
>>215
北村の刑事裁判にもずーっと無関心でいられたんだから、異常な感性の鈍さだよね。
だけど、自分が関心を持った事柄には異常に執着するんだよね、この奥さん。
やっぱり精神の病気なんだと思うよ。

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/12(火) 18:22:38 ID:???
スペア娘に彼氏ができたと思ったら早速、妊娠→中絶して
京子は2ちゃんどころじゃないんじゃね?www


222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/14(木) 12:53:03 ID:???
原田DQN娘に期待w

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/14(木) 14:01:22 ID:???
母親の復讐の道具として生まれて来たイワクつきの娘だもんな〜
どんな人生を送るのか興味あるな

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/14(木) 20:32:23 ID:???
生まれた時、「あの子が戻ってきた」と思ったって言ってたよね。

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/14(木) 23:31:45 ID:lSxFrfwF
放火及び失火の罪(ほうかおよびしっかのつみ)は、刑法第9章、108条〜118条に定められる犯罪である。
放火行為など、火力その他により、住居などの財産を侵害した場合に成立する。
財産犯としての性格と、公共危険犯の性格をあわせもつ。
放火は古来より重罪として処されてきた。
なお日本における火災の原因で最も多いものは放火であり、ここ数年はほぼ毎年のようにトップに挙がっている。

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/16(土) 03:42:55 ID:???
このスレ、当事者夫婦が降臨しなくなったら
急に過疎ったね。

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/16(土) 20:58:43 ID:???
>>226
これぐらいでまったり語ればよし。

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/16(土) 22:38:55 ID:Uo1/FvdX
>>223
息子より娘のほうが興味あるよね、やっぱり。
自分の両親のせいで人生を棒に振った女がいるわけだからね。
自分の兄弟も、母親の性格が災いして殺されてるし。
同じ女として母親や北村に何を感じるのか、それともこの親にしてこの子ありだから
何も感じぬまま平然と生きていくのか・・・

息子はただのヤリチンになるだろうね。
父親の事を自慢するような、頭からっぽの典型的なDQNに育ってると思われ。

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/17(日) 03:37:44 ID:???
親は再び子供を生んだことで報われたのかもしれないけど、
とてつもない業を背負わされた子供には迷惑だよね。
両親と殺された兄妹のことを知ったら、
精神崩壊するのかな。
DQとしてたくましく奔放に生きてくのかな。

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/17(日) 12:39:02 ID:???
スペアにとっちゃ、北村の子供も兄弟だもんな
親(特に父親)がどの子供も大切にしなかったのに、スペアにいくら愛情を示しても無駄だよね

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/17(日) 18:38:51 ID:???
北村が子供を中絶しないで産んでたらどうなってたんだろう・・・。
それはそれでかなり修羅場ってそうだ。

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/17(日) 21:52:12 ID:???
>>231
かもねー更にひどい奥さんからの嫌がらせが待ってたとしか思えない。
既に生まれてた子供には糞男自身愛情はなかったようだから、案外北村の生んだ子供に
傾いてた可能性はあるね。
勢いあまって奥さん自身が子供に手をかけてた可能性だってあるし。
そう考えると、なくなった子供は死ぬ運命にあったのかも。

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/18(月) 13:49:22 ID:???
北村は子供を武器にしようとか思わなかったんだよね。
妊娠しても、それを理由に、奥と離婚して結婚してくれとは言わなかった。
それに比べて奥は、子供を武器にしまくり。
大人同士のいざこざに、子供をひっぱり出して来たのも奥自身だしね。


234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/18(月) 14:02:19 ID:1qKDt05c
糞原田の子供はどれも、幸せにはなれない運命。

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/18(月) 22:46:59 ID:???
この3人って、誰が犯罪者になってもおかしくないね。
たまたま北村が犯人になったけど、
原田や奥さんにも、誰かを傷つける可能性は十分にあったし。
そして誰が被害者になってもおかしくなかったし。
北村がもし被害者となって殺されてたら、これまたものすごく同情されてたと思う。

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/19(火) 05:18:34 ID:???
古本屋に『その時、殺しの手が動く〜』があったので、立ち読みしてみた。
一番に感じたのは妻への違和感。
この人は事件をきちんと理解していないんじゃないかと思った。
北村が犯行に至ったのは、不倫の結末が思い通りにならなかったからだと思っているみたいだけど
(つまり、捨てられた腹いせ)
本当の原因は妻の言動そのものにあるのに、それが判ってないみたいで
見当はずれな認識で、おかしな発言ばかりしているな、と思った。

妻は相当な嫌がらせや酷い暴言で北村を責め立てたんだろうなーと思った。
普通の女(北村)に、放火して子供を殺さずにはいられない程の憎しみを抱かせる、って…
この妻ってどんだけ恐ろしい女なんだよ、と無気味に思った。
(事件直後に、また子供を作ってるっていう無気味さもあるし)
正直、犯人より、そこまでの恨みをかう妻のほうが恐ろしいと感じてしまった。

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/19(火) 10:58:22 ID:???
近隣から夫婦への同情の声ってあがらなかったよね。
むしろ北村への嘆願書が集まったというw
もちろん北村父の近隣へのきちんとした謝罪があったせいもあるけど
本当に夫婦に同情してればそんな嘆願書は集まらないよ。
それだけ当時は犯人への同情の声が強い事件だったわけで。

事件後夫婦は一切近隣への謝罪も挨拶もなかったというし。
いくら被害者側とはいえ、自分らの行いが引き起こした事件なのに
一言もないのはどうかと思う。

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/19(火) 11:43:22 ID:???
>>236
北村の憎悪は原田に対してのというより、奥さんに対するものなのにね。
だから子供が狙われたんだから。

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/19(火) 13:08:34 ID:???
奥さんが一度も離婚しようと考えなかったのが怖いと思ったな。
クズ旦那からの愛情もなくて、これでもかって位に裏切られてるのに庇ってるし
愛人ばっかり責めてるし。
どうしてまた子供を作ったのかと聞かれて
「子供がいない人生は考えられなかった」みたいに答えてたけど、
普通は他の男の子供にするだろwと思ったよ。
それでも尚、こんなクズ男にしがみつく執着心が異常だな、と。


240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/19(火) 13:50:22 ID:???
北村可哀想すぎる

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/19(火) 14:52:06 ID:???
>>237
そうだよね。
もし夫婦に同情していたら、北村父からの謝罪は当然のものとして受けるけど、
嘆願書までは書きたくないっていう感じになると思う。

それが、減刑の嘆願書まで集まったというのは、夫婦に日頃から嫌悪を感じていて
そのDQN夫婦に絡まれて犯罪者になってしまった北村に同情した人が多かった
という事だもんねえ。
マスコミとかに左右されたとかいうんじゃなくて、実際に夫婦を知ってる人達がそうなんだから
本当に糞夫婦だったんだろうね。
この奥さん、団地の中に親しくしていた人とかもいなかったんだろうね。

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/20(水) 12:30:08 ID:???
『その時、殺しの手が動く〜』は、奥さんを被害者として書いてあって
それだけでも違和感あった。
でもライターも、奥さんに同情してるふうではなかったけどね。

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/20(水) 13:50:16 ID:YIE4ObGg
たしかに、あれ書いた人も奥に違和感ありありって感じだったな〜。
まぁね、あの本の奥の言う通りだったら
子供を焼き殺されるなんて、悲惨な事件にはならなかったわけで。。。
嘘ばっか語ってるのは明らかだよね〜
だから読んだ人々も納得できないし、逆に、
北村の言う事のほうが本当なんだなって、思うんじゃないかね。

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/20(水) 17:05:44 ID:BilIqZ/F
子供が殺されたってのに、嫁は長いこと事件には無関心だった超鈍感女
母性の欠片もないんだろ

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/20(水) 17:18:31 ID:afyXSzqA
母性のないやつに限って
ぽこぽこ子供産んで無駄に繁殖するんだよねーw
ゴキブリみたいにw

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/20(水) 20:33:38 ID:???
私はこの奥さん羨ましいわ。悩みや苦しみとは無縁で。
こむずかしい事を一切考えないで、動物みたいに
感情のままに生きてるんでしょ。
それが災いして子供を殺されようとも、後悔も反省もしないで
へっちゃらでまた子供産んで…
鈍感な人って最強だと思うわ。
その分、周りの人たちにとばっちりが行って迷惑を被ってるだろうけど。

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/21(木) 00:35:01 ID:???
池沼なんだよ


248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/21(木) 20:18:06 ID:???
奥さんが離婚しようと思わなかったのは、自分のせいで子供が殺されたと分かっていたからじゃない?
不倫したのは男が悪いけど、それが上手く終結できずに事件に発展しちゃったのは奥さんの責任だもんね。

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/21(木) 20:22:15 ID:???
追加
奥さんの責任というのは、男の行動まで支配して別れ話もろくにさせなかったってこと。

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/21(木) 23:07:20 ID:???
>>247
そうそう、嫁は池沼&人格障害。

今と違って良い時代だったからねー
原田みたいな高卒DQNでもNEC関連会社の社員になれた。
事件でクビにならなくても、そのうちリストラされてたと思うけど。

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/22(金) 01:25:27 ID:???
角田光代の「八日目の蝉」が3月からNHKでドラマ化されるらしい。

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/22(金) 11:23:40 ID:???
あの小説は犯人に同情してしまった

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/22(金) 14:48:38 ID:???
北村嬢の仮出所、まだかな〜〜


254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/22(金) 19:37:06 ID:???
最近カキコが少ないねー
もう散々語りつくされたからね。

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/23(土) 01:42:55 ID:OGkqxXRf
>>238
事件の直前には、奥さんに対しての憎悪ももうなかったように思う。
ただただ、真っ暗闇の中から自分が中絶してしまったふたりの子供を
助けたい、それだけだったように思う。
糞の子供ふたりを殺すことが自分の子供ふたりの救いに、どうやって
繋がるのかは謎だけど。

>>241
音羽の事件も、近所の住人が嘆願書を書いてるって朝のワイドショーで
やってたのを見たんだけど、被害者家族がものすごいパワー使って
揉み消したんだよ、嘆願書の署名運動を。
やっぱり、こういう事件での嘆願書ってなかなか書けるもんじゃないのに、
団地住人があっさり書いてるあたりで…

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/23(土) 06:30:52 ID:Vn/aha88
高幡とかよく通るけどこんな事件があったんだな。

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/23(土) 11:12:16 ID:???
男が相当クズだなと思っていたけど、嫁も勝るとも劣らないクズだったとはね

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/23(土) 11:44:44 ID:???
この夫婦って今どこで暮らしてるの?

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/23(土) 11:55:56 ID:???
北村も原田もどっかで顔写真見れないの??

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/23(土) 14:54:09 ID:WymdB6ug
見たいのは嫁の顔だよ。
不細工で、ラーメンマンにそっくりなんだってさw

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/23(土) 16:20:41 ID:???
↑そんなことなんでわかるの?

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/23(土) 16:31:23 ID:???
>>258
詳細に知ってるけど、ここに書くわけにはいかないわ。

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/23(土) 17:15:21 ID:???
九州だっけ?

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/23(土) 22:03:14 ID:???
>>248
奥さんが、自分は純粋な被害者だと思うなら離婚してるよね。

この糞夫婦は、北村だけに罪を擦り付けて、自分たちの罪をなかった事にしたんだよ。
糞夫婦にあるのは、愛情とか信頼なんかじゃなく
力を合わせて被害者を装おう黒い連帯感だけ


265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/24(日) 01:06:53 ID:???
>>264
あぁ、だから『黒い十字架』なんだw
あのタイトル、誰が付けたんだかうまいこと書いたね。
黒い十字架を背負った夫婦ってことか。

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/24(日) 01:13:49 ID:???
十字架を背負うの意味をちょっとぐぐってみた。
一般的な意味としては消えない罪をいつまでも持ち続けること、
それは自分の言動の結果を指して使われている場合が多いです。だって。
耐えがたい苦難、重い負担、消えることのない罪などをいつまでも身に持ち続ける。
例文↓
彼は何万人もの株主の期待を裏切った。
この先たとえ何年刑務所に入ろうともその背負った十字架はきえることはないだろう。

しかも「黒い」が付いちゃってるしね。
よくこんなタイトルを奥さんはOK出したなーって思う。
本来、十字架を背負うのは北村のほうなのに、なぜ夫婦のインタビュー記事のタイトルに?って感じ。
やっぱりここで散々語られたように、夫婦にもかなり薄暗い言動があったということよね。




267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/24(日) 15:51:38 ID:???
そら、この夫婦には、黒い十字架はいろいろあるでしょー。
死んだ子供達に対しても、北村に対しても。
それに、スペアを速攻で作ったのだって、ほんとに罪な事したよなー、って思うわー。
スペアにしてみれば、生まれた時から親の十字架を背負わされてる訳だしねえ。


268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/24(日) 16:33:30 ID:???
あのタイトルは筆者の皮肉だったのかもね。
残念なことに、「黒い十字架」のタイトルが持つ意味を、
特に奥さんのほうは気付いてないと思う。
そして自覚もないと思うよ、自分が背負った罪なんか何一つとしてないと思ってるから。

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/24(日) 23:34:30 ID:zD9t7RCL
どこかのスレで旦那は懲りずにキャバクラ遊びしてると書いてあった

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/25(月) 01:52:19 ID:???
糞原田は、表面上は嫁の言いなりになって当たり障りなくやってるけど、
どんな仕打ちをしてもカバって許してくれる嫁を、内心では馬鹿にしてミクビってるんだろうな。
人を裏切るのなんて平気な男だもんな。

それにしても、こんな糞男と夫婦を続けて
「今は幸せ」とかって発言してる嫁って、馬鹿丸出しだなw
笑える〜ww

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/25(月) 12:58:12 ID:???
北村と女同士の戦いして、
勝った気になってる哀れな基地外オバチャンでつよね

やらなくていい戦いを自ら仕掛けて、子供を二人も殺されてるんだから
大負けでつよねぇ

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/25(月) 13:20:01 ID:???
マックはドライブスルーで、そのまま車で食べるか持ち帰るかだな。
お店は、中高生の集団とか、子供連れのママ軍団とかが大声でしゃべってたりしてて
ウザったくて入る気すらしない。
マックの駐車場で車の中で食べてる人も結構いるよ。
同じような理由からじゃないのかな。

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/25(月) 14:36:17 ID:???
↑何、これ?誤爆?

>>266
>よくこんなタイトルを奥さんはOK出したなーって思う。

頭悪過ぎだからよく理解できなくて、上手いこと嵌められたんじゃない?

あれは夫婦にインタビューしてまとめてるから、
夫婦を擁護するような内容なのかと思ったら、そうじゃないんだよね。
皮肉っぽい書き方してるし、スペアの子供達についても
「どーすんだよ、こんな訳ありな子供達つくっちゃって!!」みたいな感じで書いてあったし。
書いた人も、奥さんの答えにかなり違和感あったみたいだしね。
黒い十字架を背負った夫婦に心境を聞きました、って事だったんだね。

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/25(月) 23:12:01 ID:???
どう見たって、擁護なんてできない夫婦でしょ。
旦那はもちろんだけど、奥さんも。

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/26(火) 00:27:45 ID:???
どう言い訳したところでこの夫婦が背負った黒い十字架は消えないね。
なんでこの奥さんは、素直に認めようとしないんだろ?
まずは自分の非を認めた上で北村を批判すればよかったのに。
自分の非は全て棚にあげてるところがもう・・・・ね。

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/26(火) 02:33:52 ID:bv01yALb
この事件、犯人の父親が一番可哀相で同情する。

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/26(火) 12:09:18 ID:???
私もそう思う。北村のお父さんが本当に可哀相。
因果応報で、糞原田も同じ目にあえばいいのに!って思う。
だけど、人間性に雲泥の差があるから、
原田娘が男に騙されて悲惨な目にあっても
他人事で何も感じなさそう。

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/26(火) 13:30:13 ID:???
犯人の父親も心底可哀想だけど、
殺された子供たちも気の毒だな
子供らは何の関係もないのに
馬鹿下衆夫婦のおかげで殺されたようなもん

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/26(火) 18:47:32 ID:???
子供といっても乳幼児だったら、全ては母親次第みたいになってしまうよね。
その母親が糞で他人から恨みを買うような女なんだったら
子供も安泰ではいられないよね。


280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/26(火) 19:46:12 ID:???
この妻が、子供が焼死して、その原因が明らかになる前に(放火殺人なのか自分の不注意による火事なのか)
早々に子作りしているのが、信じられない。

それは気持ちの切り換えが早いとかそんなんじゃないと思う。
究極の自己中なんだと思う。
ま、そういう妻の気質が原因で子供が殺されたんだけど。

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/26(火) 23:47:18 ID:???
旦那がこさえた地雷を、馬鹿嫁が自分から踏みに行って
子供殺された事件だろ

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/27(水) 03:52:39 ID:???
とても幸せそうな家族です。

問題ないと思います。

どうしても納得いかない方がいらっしゃる様ですが、

それが現実ですよ。

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/27(水) 08:32:27 ID:???
そりゃ本人は、自分で言ってるように幸せなんだろうねぇw
だって妻のほうは北村に勝った気でいるし、金も入ってウホウホ子供も作り直した。
夫のほうは、借金なくなって浮気も隠すのうまくなってやりたい放題だもん。
現実を見る能力もないし、批判から逃れるために苗字変えて素性隠し。
北村父が供養に現れると事件を思い出すからと拒否。無かったことにしたいからね。

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/27(水) 09:45:42 ID:???
自分達のせいで子供が殺されたってのに、それをなかった事にして
幸せと思えるって凄いね、この夫婦。
なるほど、世間から「鬼畜」呼ばわりされるわけだわ。

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/27(水) 10:03:23 ID:???
↓ワクワクメール;会員数は日本でダントツ、だから好みの対象者が多い。
短時間で勝負ならオススメ。こちらから登録できます。
http://u.ebeta.jp/bbhhj

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/27(水) 10:32:02 ID:???
この嫁って、過去も今も、現実が見えてない人なんだね。
なんらかの障害があるっていうのはガチだろ。


287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/27(水) 11:50:08 ID:???
確かに、奥さんの
現実が見えてないが故のオメデタさは異常w

糞原田が『妻が交通事故で死なないかな』とか
『お腹の子供ごと階段から突き落とそうかな』とか言いながら
北村と派手に浮気してたのに、
2年もの間まーったく気付かずに「幸せw」って思ってた間抜けだもんなあ

今は幸せだと思ってるみたいだけど、事件から何も学習してないみたいだし、
また同じ事をくり返すだろうね>奥さん

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/27(水) 17:32:20 ID:???
>>282
なんであなたに、原田の家族が問題ないなんて分かるの?
幸せそうに見えるのと、実際に幸せなのは違うからねー。
そりゃ奥さんは人前では、意地でも幸せそうにふるまうでしょうよ。

旦那から愛されてもいないのに
幸せだと言い続けて(自分にそう言い聞かせて)、虚勢を張っていないと生きられない奥さんが痛々しい…

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/27(水) 22:40:49 ID:???

今いる子供たちは、糞京子の幸せ芝居のための道具として生まれてきた
って事なんだな


290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/27(水) 23:47:15 ID:???
>>254
DoCoMoとauが規制食らってたからな。
今日解除されたから、携帯からしか書き込み出来ない連中が、
これからガンガン書き込んで来ると思う。

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/27(水) 23:53:18 ID:???
>>250
昔は低学歴DQNでも色々な会社が分担して雇ってたから平和だったんだよな。
今は社会からはみ出された低学歴やDQNが特定業界に集まったりして迷惑ばら蒔いてる。

この事件もNECみたいな大企業だったから、当時者以外に飛び火せずに終わったけど、
今のDQN業界とかDQN企業で起こったら物凄い勢いでリンクしまくって
会社ぐるみの壮大な事件に発展しそうだ。

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/28(木) 10:25:05 ID:???
>>282
>>282
>>282
>>282
>>282


293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/28(木) 11:19:40 ID:khNFueu7
「私は幸せ」
「私は幸せ」
「私は幸せ」
「私は幸せ」

毎日何度も唱えてるのかな
旦那に女として相手にされなかったばかりか、旦那の女に子供まで殺された
誰より不幸なキチガイ京子さん

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/28(木) 14:31:58 ID:???
ほんとにそうだよね。
愛情とか誠意とかを一切持たない原田みたいな糞と結婚してしまったのも不幸。
そいつから裏切られて不実の限りを尽くされたのも不幸。
糞夫が溺れていた女に子供を二人も焼き殺されたのも不幸。

これだけの不幸を味わう女も珍しいよ。これが現実。

それで慌てて子供を産み直して、糞夫を無理矢理自分に縛りつけて
幸せだって叫んでみても、
「ああ、不幸が重なって頭がおかしくなっちゃったのね。
ほんとうに気の毒な奥さんね」って哀れむだけだよね。

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/28(木) 15:18:53 ID:???
ヘタレでも誠意や愛情があるか無いかの差は大きいよな
北村の事もどうせ肉便器くらいにしか思って無かったんだろうね。

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/28(木) 17:33:01 ID:???
>>284
>なるほど、世間から「鬼畜」呼ばわりされるわけだわ。

北村には減刑の嘆願書が集まり、
糞夫婦は世間から叩かれまくって東京を追い出された、っていう事実が
この夫婦がどんな人間性なのかを物語ってるよね。

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/28(木) 20:20:31 ID:???
この奥さんも相当しつこい女だね。
当時、北村にかなりしつこく電話して罵倒を続けたらしいけど
今でもマスコミにちょくちょく出ては同じこと繰り返してるあたり
感情にまかせて行動したんだろうなって想像がつく。
気質から言えば奥さんも犯罪者気質だよね。

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/28(木) 20:27:32 ID:???
北村だってただの馬鹿プリじゃないの?

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/28(木) 20:51:18 ID:???
人はやり直せるし、変われるってことだよ。

いつまでも同じ場所で同じ憎悪や嫉妬にとらわれてる加害者と、
その身近な奴等よりは
被害一家のが利口だし幸福だろうよ。

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/28(木) 21:47:22 ID:1fI8Oj42
原田夫婦を利口だと思うヤツなんているんだぁ〜
驚いた〜
最下層の馬鹿夫婦じゃんw

そもそも、事件は犯人の嫉妬から起こったのではないし
誰も夫婦に嫉妬なんかしてないしw

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/28(木) 22:03:42 ID:???
0748-52-4384 ←新しい居場所がみつかった。こいつ犯人らしいぞ!

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 00:14:19 ID:???
犯人?北村はまだまだ服役中でしょう。

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 01:10:54 ID:???
確かにあの夫はクズだよな。
だが北村がやった事は、はてしなく悪だろう。

不倫に対して妻の怒りが激しいのは仕方がないと事だと思うがな。
バレた後もしばらくは北村自身別れる気がなく、
電話でヘタレ夫に考え直すよう説得したりしたんだから尚更だろう。
火に油をタップリ注いでいる。

被害者が前に進もうとして子を産むことがここまで叩かれる事なのか?
あの夫と再びやり直した事は誰にとっても以外に感じるだろうと思うが
夫婦の関係は夫婦にしか分からんだろう。

原因は愚かしいが、苦しんだ者が再び手を取り合う事がそんなにいけないか?

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 01:30:24 ID:???
奥が感情的になるのは当然なんじゃ…?
なんかひどい叩かれようだよね


305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 03:37:49 ID:???
>奥が感情的になるのは当然なんじゃ…?

そうかなー?
奥が感情的になるのって夫の前でなら分かるけど、
相手の女に対しては努めて冷静を装って、余裕見せようとするのが普通じゃない?

この事件のサレ奥はみっともないよね。
2年も不倫に気付かなかったくせに、気付いたとたんに自分から不倫相手の女に電話かけまくって
ギャーギャーと感情的になってさ。
マヌケで滑稽。

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 05:40:20 ID:R3nqgCs2
>>305

さりげなく自分の意見が普通のように書いてるw

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 09:53:59 ID:???
当然だと思うよ
夫が観念しても北村はしばらく諦めなかったんだから
原田と電話してる横でそんな様子見たら
何とかして別れさせようとするでしょ
激しい気性だとは思うしやり方が賢いとも思わないけど(追い詰めすぎ)
誰だって生活守ろうと必死になって普通だと思うよ

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 10:32:32 ID:covhdhgr
前からここ読んで思っていたが、
被害者が前進してやり直そうとすれば
「なかった事にしようとしてる」
だのひでえ言い草だよなwwwww
被害者は一生うちひしがれてないといけないのかよ?
しまいにゃ余裕見せようとして普通だの
感情的になって滑稽とか何言ってんだろうなw


309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 10:45:52 ID:???
>>301みたいなのって削除依頼した方がいいのかな?


310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 12:55:09 ID:NAk9Sx/U
私も>>305と同じこと思ったよ

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 13:44:17 ID:htMe+ToW
実際、嫁の必死さが滑稽なんだからしょうがない。
裏目に出るような事ばっかしてるし。
必要以上に感情的なって、後先考えずに感情のままに
暴言吐いたり嫌がらせしたりして
恨みをかって子供を殺されるなんて愚の骨頂。

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 14:00:32 ID:???
犯罪擁護 異常

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 14:09:47 ID:???
>>303
>バレた後もしばらくは北村自身別れる気がなく、
>電話でヘタレ夫に考え直すよう説得したりしたんだから尚更だろう。

ちょっと違う。
奥バレした後もしばらくは原田自身別れる気がなく、
北村の所に行って「やっぱりキャシーがいい、別れたくない」とか言ってて、未練がましかったんだよ。
だから北村は、奥さんに負けちゃダメだと励ましていた。


314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 15:30:20 ID:???
>>311
必要以上に感情的になってるのは、あなたも同様では?


315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 15:49:40 ID:eT7Lnp3J
この奥さん、小さな子供たちをほったらかしにして、犯人に嫌がらせや
旦那の監視をしてたんでしょ。
子供を守ろうともせず、犯人への嫉妬や旦那を束縛する事に必死で
子供を危険な目にあわせて死なせたのに
「前に進むためにまた子供を産む」って考えが理解不能。
旦那のほうも、家庭を蔑ろにして犯人に溺れきっていたわけで、
子供を守っていなかった。
いわば、夫婦が子供を殺したようなもん。
馬鹿夫婦がやり直すのは勝手だけど、親になる資格のない人間同士でしょ。
自分たちの身勝手な都合に子供を巻き込むのはいい加減にしたら、って思った。

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 15:58:18 ID:???
離婚する気なきゃ必死になるのは自然だと思うがな。
子供ほったらかしってのはどこ情報?

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 16:00:12 ID:???
一番身勝手な事したのは北村じゃんw

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 16:10:19 ID:???
>>311
まるで殺された方が悪いような言い草だな。

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 16:10:54 ID:???
嫁は離婚したくないのに、原田が離婚する気まんまんだったから必死だったんだよ。


320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 16:58:48 ID:???
不倫されて子供が死んで不幸になった人もいて、
旦那に死なないかなーだの突き落とそうかなーだの貧乳だの言われて
それでも夫婦でい続けられる意味がわからない

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 17:20:58 ID:???
犯人の粘着気質の執拗さと、犯罪者気質が招いた異常で悲惨な事件。

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 17:26:25 ID:???
 
 嫉妬深く 
      
 執念深い

 不倫女が

 腹いせに罪のない子供を二人殺した。

 だが、夫婦の愛情と家族の絆はかたかったって結末だね。

 まだ難癖つけてる輩がいること自体が不自然極まりない。



323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 17:32:26 ID:???
>>321
犯人が粘着気質だったってのと、異常で悲惨な事件だったって点は同意。

でも元々は犯罪者気質ではなかったと思うな。




324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 17:36:44 ID:???

 ふむふむ

ドコモ・au規制が解除になった途端ににぎわってますねぇw

わかりやすいなぁ、シンパ=携帯

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 18:34:55 ID:???
これさ、もし北村が子供を産んでて、原田が家を出て北村の元へ行ってたとしたらさ、
奥が、北村と子供を殺していたかも知れないよな〜。

「粘着気質の執拗さと、犯罪者気質」ってむしろ、奥のほうじゃね〜の

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 19:09:57 ID:???
あるあるw

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 19:59:34 ID:???
もし たら れば
くだらない偏見と妄想語りはいらないよ。

犯人が
不倫して、貢いで、堕胎して、
結果、男に逃げられて逆切れして殺人を犯したという事実が肝心要な真実。


328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 20:00:43 ID:???
>>325
同意。

>>318
311じゃないけど
怨恨で乳幼児だけが殺されるなんて、親が糞だったからだよ。


329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 20:05:45 ID:???
>>320
気持ちは分からんでもないが、そこは事ほっとけよw
夫婦の問題だしまた手を取り合う事は犯罪ではないんだから。


330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 20:12:47 ID:???
>>328
北村はそれ以上のクソだろ

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 20:23:10 ID:???
クソ夫婦が批判されると、「北村だって」「北村のほうが」と必死なシンパさんw
犯罪者の北村よりはちょっとはマシって事くらいしか擁護できないもんねw

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 20:32:45 ID:covhdhgr
客観的に見れば原田みたいな輩さっさと捨てろ馬鹿とは思うが
離婚したくないなら誰でも必死になるもんじゃねえの?
見た目が滑稽だろうと何だろうとなりふり構っちゃいられないだろ
実際離婚を決意するまで長い時間をかける人も珍しくはない
馬鹿とは思うが別に不自然な事とは思わないね。
犯罪者気質とか訳ワカンネ


333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 20:41:06 ID:???
>>331
別に一色の意見じゃなくてもいいと思うけど。
別の方向から見る人をわざわざそういう言い方する必要あるのかな?
どっちも意見もそうだよなと私は思うけどね。

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 20:52:02 ID:???
>>331
自分の意見と合わないからといって
そういう事言い出すのは
みっともないな

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 01:06:27 ID:???
>>333>>334
連投乙w


336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 01:24:25 ID:???
はいはい
悔しかったんだね、よしよし

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 01:27:27 ID:???
確かに奥は犯罪者気質だな。
ストーカー嫌がらせとか、今なら立派に犯罪になりそうな事してたんだし。
毎朝の子供放置での外出も、虐待といえるわな。
それで子供が死んでるんだからなぁ。

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 01:33:00 ID:HDTMRbRY


339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 01:39:36 ID:???
あげたりさげたり忙しいねぇw
悔しいのはどっちなんだって感じ〜

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 01:47:28 ID:???
シンパがいなければマターリ進んでたのに、規制解除のとたんにこれだもん。
意見が違うのは結構だけど、いちいち噛み付くのがうざいのよねー。
なんなんだろ、この苛々した感じで夫婦批判を否定する人は。

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 07:13:42 ID:???
シンパは『黒い十字架』の意味をどう捉えてる?

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 09:25:11 ID:???
自分の思い通りにするためには、相手を恫喝したり暴力ふるったり
しつこく粘着して電話攻撃したりして相手が根負けするように仕向けたり…
何でもありで何でもやっちゃうって感じだもんね、奥さんは。
こういう人って犯罪者気質なんだと思う。

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 11:21:46 ID:???
ここは被害者擁護したらいけないスレなの?

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 13:53:32 ID:???
>>342
糞男があっさり嫁の恫喝に屈して思い通りになったから何もなかったけど、そうじゃなかったらどうなっていたかね


345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 14:37:10 ID:???
「その時殺しの〜」って本を読んで、奥は北村が
単純に、不倫の結末が思い通りにならなかったから事件を起こした
と思っているみたいなのが凄く違和感だった。
そうじゃないのに。
自分がそういうタイプ(思い通りにならないと何をするか分からない)だから
北村もそうだと思ったんだろうけど。

奥は、事件をちゃんと把握していないっぽい。


346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 15:23:51 ID:???
>>327
関西婆ですか?

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 15:31:41 ID:???
北村も奥さんも異常だね。
男はスケベでだらしない馬鹿だけど、こんな男はたくさんいるさ。
でも、北村や奥のような女はメッタにいない。
子供を殺めたり、すぐに子供産んだり。まだ男の方が、まとも。男は単に下半身の緩い馬鹿。
北村と奥さんはキチガイ

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 15:36:31 ID:???
男も十分キチガイだろ。
キチガイ夫婦に都合よく振り回された哀れな犯罪者。

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 17:14:34 ID:R3tdO2X2
北村受刑者はキチガイではないだろ
夫婦はドキュのキチガイ

この事件は、普通の人間が下手にキチガイ(ドキュ)に関わるとロクな事がない、
場合によっては人生を狂わせてしまう、という典型的なパターン

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 17:46:13 ID:???
不倫は

男がされた場合は、した女を徹底的に追い込み、
女がされた場合は、した男ではなく、その相手の女を徹底的に追い込むもの。

いずれにせよ、クソ男であることは確定だけどな。

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 18:05:45 ID:???
みんな屑にしか見えないよね

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 20:43:24 ID:???
捨てられた腹いせに子供を殺した身勝手な不倫女

刑務所人生がお誂え向き

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 21:37:04 ID:???
自分では何も決められないヘタレ糞男が、
奥さんと別れて北村と結婚したい一心でキツい奥さんに離婚を懇願したんだよね。
まあ、結局奥さんの恫喝に屈したわけだけど、
ヘタレ男にしちゃあ頑張ったほうなんじゃないの?

糞男は奥さんのために、自分から何かを決めて行動した事があるのかな?
ないだろうね〜。結婚からして本意じゃなかったっていうし。

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 23:30:28 ID:???
今は幸せです!と言える奥さんは変わりもの。
何人赤ちゃんが産まれても、死んだ子は戻らないし後悔は一生続いていくもの。
割り切ってすぐに子づくりしたり、今は幸せと割り切ってるところが普通の母親とは違うと思う

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 23:53:35 ID:???
「幸せです」ってのは意地もあるんじゃないのかな。
とはいえ「???」なんだけど。

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 00:11:40 ID:???
本人が「私しあわせ(ハァト)」と言うものを否定はしないが、
なんというか、滑稽な感じもするね。
いやいや、本人がそれでいいんだから、どうでもいいが
どう考えても、幸せではないと思う。
哀れな感じすらする。
でも、頑張れw お前ら夫婦が自分で決めた道だw
他人の批判なんかにいちいち反応してんなよw

357 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 00:12:25 ID:???
全部、北村を意識しているんだと思う。

北村あっての夫婦だから。

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 00:59:26 ID:???
奥さんは現実から目をそむけたいんだよ。自分が辛いから。
夫は悪くない、北村が全て悪いと思い込んでるし、子供が殺されても他の子がいるから幸せと思いこんでいる。
必死に自分に言い聞かせて、現実を見ないで生きてきたんだよ。
哀れな女性だと思う。

359 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 01:31:21 ID:???
そうだね。北村の裁判を一度も傍聴しなかったのも、現実を見ないためだったのかも。
だけど、2ちゃんは気になるみたいね(笑)

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 07:04:48 ID:???
ここは相変わらず酷いな
殺人とたかが不倫が同じレベルなのか… 奥様が怒るのは当たり前だ
逆ギレして火をつける女がおかしい
何年も奥様の悪口ばかり言う奴らは、頭にウジがわいてるな

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 07:16:02 ID:???
奥さんもクソ旦那を北村と同様に精神的に責めていれば良かったのにな。

不倫なんてどっちか一方が悪いなんて無いのだから、同罪だよ。

クソ旦那も精神的に追い込みまくれば良かったのに、北村だけってのは

やや一方的すぎる。

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 07:51:16 ID:???
奥さんは少し一方的だよね。浮気も殺人も男だけはあっさりと許して、北村だけをとことん憎む。
両方を責めるならわかるけど。自分を裏切ったのは男なのに、男には甘い。
典型的な男に甘いタイプだね。男にすがらないと、一人では生きていけないタイプ。

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 09:24:43 ID:???
奥は、自分がやったことは全部「たかが」で済ませるタイプの女だよね。

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 09:51:14 ID:???
>>363
殺人に比べりゃ(たかが)で済む話しだろ
たかがで済まされないのは、北村のみ
北村も前向きに生きれば良かったんだよ
自業自得の馬鹿

365 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 09:54:30 ID:???
この嫁は典型的な人格障害
嫁の言動が当然だと思うヤツも同類

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 10:06:03 ID:???
たかが不倫であそこまで発狂した奥さんも、自業自得の馬鹿だよな。

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 10:06:38 ID:???
殺人と不倫を同等に語る人は人格障害者だよね

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 10:20:43 ID:???
たかが不倫が殺人事件に発展してしまったのは、
人格障害の奥が大暴れしたからだもんね。

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 11:05:06 ID:nqbs8MUL
この基地外夫婦は懲りずにまた子供作って、困ったもんだよ
親が親だけに、まともな子供ではあるまい
北村みたいな犠牲者が出なければいいが……



370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 11:07:31 ID:???
奥さんが何を言っても、子供は全く関係ないもんね〜
人格障害者だから、罪のない子供を犠牲にするんだよね


371 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 11:25:25 ID:???
シンパは人格障害の意味が全然わかってない馬鹿ww
前にもサイコパスのスレで、北村をサイコパスだと言って笑われてた恥ずかしい奴w

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 12:24:52 ID:???
殺人という大罪を、軽く考えるプリンは恐いw
殺人鬼の心理は良くわかるようだけどねw


373 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 15:12:10 ID:???
この夫婦がどうなのよってのは私も思うけど
「たかが不倫」ってのは言いすぎじゃないのかな。
不倫されたトラウマを抱えて苦しんでいる人って沢山いるし
殺人やなにがしかの事件に発展するきっかけには多々なっているよね。
やっぱり不倫そのものは悪だと思うよ。
この事件の結末はそれ以上のもっと悲しいものだったけど。

374 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 15:43:35 ID:???
「たかが不倫」って言い出したのはシンパの方だよ。>>360
だから、皮肉で返されたんだよ。
たかが不倫なんだったら、奥さんは何であんなに発狂して大暴れしたの?って。


375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 16:00:10 ID:???
不倫だって人の心を殺すよね。
男はクズでしかないと思うよ。
そんな男と夫婦してるんだから奥さんだってクズだよ。

北村のことも、原田のことも、一生私は許しませんって言うならまだ奥さんに共感できたんだけど。
結果として、夫婦がグルになって北村をはめた形になったのだから
単なる殺人の被害者とは少し違うと思う。
ある意味、仕返しされたってことだからね、まぁ度を越してたけど。

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 17:15:07 ID:???
北村が今も悔しがってるなら、北村にはある意味いい薬になったんじゃないの!?
夫婦が離婚せずに新たな家族を築いて今も仲良く生きてることが、一番の弔いであり
北村ざまみろって感じでご夫妻あっぱれだね

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 17:17:06 ID:???
不倫については北村と男が悪い。奥さんが怒るのもわかる。
でも私は、母親としての奥さんには共感できない。
母親としては疑問だらけ。インタビューの発言も変だし。



378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 17:59:58 ID:j1Q4ff9L
この嫁の怒りってのは度を越してるよな。
普通の人間の怒りじゃなくてキチガイのそれって感じだもんな。
それにやっぱり旦那が本気だったから余計だろうね。

普段から旦那の世話とかちゃんとしてれば、もっと早くに不倫にも気付けただろうし
不倫女と結婚を考えるほど本気になられる事もなかったんじゃねえの。
専業主婦なのに、ろくに旦那の世話もしてなかったんだろうよ。
いろんな意味で、自業自得ってのはその通りだろうね。

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 18:37:44 ID:???
この奥さんは凄いよね。子供を殺されても、すぐに馬鹿男と性交して種付けして。
マスコミの前で今は幸せと言いきる。
死んだ子への思いもなければ、自分自身を責める様子もない。
男と性交して、子供を産む事のみが幸せな女だもんな。

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 19:06:23 ID:???
>>377の意見に同意だな。
北村のやったことは少しもかばう気は起きない最悪な行為だし、
原田はもう説明する言葉もないほどの最低人間だよね。
でも追いつめられた人間を更に追いつめればとんでもないことが起きるかも
っていうのは危機管理の一つだし、守るもの(子)がある人は
大人としてそこは気をつけなくてはいけない事だと思う。


381 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 19:53:05 ID:???
奥は「北村が今も悔しがってる」と思いたいんだろうねw
それで、「ざまあみろ!」って言いたくて、
度々マスコミに出ては、「幸せです!」ってアピールしているんだろう。
馬鹿丸出しのくだらない女。
こんな愚かな母親のせいで、とばっちりを受けて焼き殺された子供達も浮かばれないし
スペアとして生まれて来て母親の復讐のためのアイテムにされてる子供達も気の毒だ。


382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 19:58:46 ID:???
>>381>>376を読んでのレス

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 20:33:04 ID:???
原田は奥さんの物なんだよ。北村は泥棒。
盗っ人に文句を言うのは当然。逆上した盗っ人が幼児に放火するなんて、前代未聞。

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 21:13:34 ID:Z6P+DAIk
>>383
確かに京子にとっては原田は「モノ」って意識しかないだろうな。
原田の意志も何にも関係ないんだし、なぜ原田が離婚したがったかってのにも
まったく考えもせず、自分に非があるなんて夢にも思わないんだろうしね。
残された自分の世間体と生活費のことしか頭になかった
生活力も母性も知性も何もないつまらないただの欲の権化だもんなあw

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 21:53:39 ID:???
原田が全ての元
氏ねばいいのに

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 22:25:19 ID:???
「心」のない者どうし、お似合いの障害者夫婦だな
ご愁傷さまw

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 22:43:18 ID:8XgAi4vm
何でも自分たちに都合良く事実をねじ曲げて解釈して、現実を見ないで生きてるんだろうね。
うす汚い、害のある、どこへ行っても嫌われる、まるでゴキブリみたいな夫婦。
ここまで叩かれるのも当然だと思う。
夫婦にインタビューした人からも、「黒い十字架」なんて書かれちゃう位だもんね〜

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 06:16:00 ID:???
>>386
そういうおおざっぱな書き方は障害者全体への差別になるからよせ。
足が不自由、目が不自由、耳が不自由、
等など障害があってもちゃんとした人はいる。

原田夫婦を叩きたいがために、障害者全体を差別するような誤解を招く表現はすべきではない。

もし書くとしたら、「人に迷惑ばかりかける人格障害を持つ夫婦」と具体的にピンポイントで書くべき。

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 07:47:48 ID:???
夫に離婚を懇願されても、愛人に子供を殺されても、すぐに夫を受け入れスペアを作って、幸せだと思える奥さんは羨ましい性格だよ。
悩みなんてないだろな。
他の女性なら、何年も寝込んだり入院したりで大変だったよ。
この奥さんでなかったら、北村の罪が増えてたよ。すぐに裸になれるぐらいに、回復出来た奥さんは凄いな。

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 09:09:26 ID:???
人間じゃないんだよ

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 09:29:19 ID:???
奥さんは女ではあるけど、母親ではない。母親である事より、女である事が優先だもんね。

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 10:08:55 ID:???
奥さんは一生懸命立ち直ろうと努力をしたんだよ。
子供や夫を愛し、必死で家庭を守っている。
人の家庭の平和を壊した北村は最低だよ。

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 10:28:51 ID:???
不倫殺人者を擁護するスレはここですか?

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 10:47:48 ID:???
そのようですね

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 10:53:51 ID:???
>>393
不倫殺人鬼を擁護なんてしませんよw
どんどん叩いてあけでw
北村より奥さんを茶化すのが楽しいだけですw
奥さんの生き方が面白いだけです

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 11:01:40 ID:???
きちがい奥を持った男も気の毒であり、馬鹿だよな

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 11:03:33 ID:???
貼られていたので私も見に来ました!^^
夫婦擁護するとシンパ扱いされるスレはここですか?

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 11:06:21 ID:???
>>392
シンパ(・∀・)シンパ

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 11:08:36 ID:???
なにがどうあれ


子ども焼き殺した殺人者>>>>(越えられない壁)>>>>それ以外の人


だろJK

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 12:17:24 ID:???
夫婦を擁護すればシンパと認定され、夫婦を批判すると北村擁護にされるね。

個人的には三人とも共感できないし、興味があるな。
どれも叩けば埃が出てくるし。叩かれて仕方のない屑ばかり

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 13:07:03 ID:???
>>392
家庭を壊したのは糞原田だろw
一番最低な奴が原田なのに、その現実すら認識できていないとは…呆れたw
ホント馬鹿だな、この色ボケ糞嫁はww

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 14:14:44 ID:???
>>400
それすら北村擁護とされちゃうんだよねw
北村を擁護してなくたって、夫婦に共感できなければそれは全て北村擁護認定される。
ひどい時には、北村の身内って言われちゃうからね。


403 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 14:19:59 ID:???
原田は確かに糞だ。そこは認めるが、事件前に妻とも北村とも別れると言ってたのに
事件後に離婚しなかったのは、妻からの恫喝があったのもだろうが
インタビューであったように、「自分の罪は行動で示す」とあったように
妻と離婚しないことが自らの罪の償いだということだろう。
シンパと呼ばれる人はそこを誤解してるんじゃないかと思う。
妻への愛情からではなく、自ら課した罰なのだよ、離婚しないことは。

夫婦だからといって双方が全く同じ意見を持ってるわけではない。
妻がこうだと言ったところで、夫自身もそうだとは限らない。

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 14:30:09 ID:???
不倫した側からの離婚請求は受け入れられないから離婚できなかっただけでは?

405 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 14:31:26 ID:???
>>401
同意

そもそも、原田は京子との家庭を壊したかったんだからなあ
離婚したかったし、いっそ京子が死ねばいいのに!とまで願っていたわけだしな

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 17:20:11 ID:???
>>392
自分の至らなさで子供たちを死なせたのに、
懺悔もせず子供たちの死を悼む間もなく、さっさとスペアを作って
自分さえ良ければいい自己中女のくせによく言うよ。
この奥さん、母親としても最低だよ。


407 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 18:59:02 ID:tWUcfW0n
まあ一番悲惨なのは新たにできた子供だな。

バカな両親の元に生まれ別の馬鹿なオンナに兄弟殺されてるっていう。

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 23:13:51 ID:nfE/jWW1
今生きてる子供は、いろんな因縁が渦巻く中、殺された子供の「生まれ変わり」として生まれて来たんだもんね。
奥さんが、そういうつもりで直ぐに子作りしたと発言してたから、それを知ったら少なからず傷つくだろうし・・・

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 23:55:21 ID:???
この妻は本当に無気味で気持ち悪い。
決して元に戻りはしないのに、見た目だけ元通りに戻して
それで幸せだと思うなんて、頭がおかしいとしか言い様がない。

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 08:41:42 ID:???
普通の家庭でしょ
痛みや苦しみを抱えてはいるだろうが、
家族で支え合い、未来に希望など託し
少しずつ克服しつつあるだろう。

もう殺人者などの悪質な魂に、関わる事もなく
平安な日々を過ごしてくことでしょう。

浄化され
守られて。

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 09:40:35 ID:???
>>406
自分の至らなさ??

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 09:43:38 ID:???
>>409
それが正しいこととは言わないが、
失った家族を取り戻したい、という気持ちを全否定することは誰にもできないと思うぞ

見た目だけ戻ればそれだけで幸せ、って妻が言ったのか?
生まれ変わりというけど、死んだ子と同じ名前つけたのか?

大切な人が亡くなった後に生まれた子どもに
○○の生まれ変わりかもね、なんて言うことは他でもままあること
確かにそれに執着しすぎるのは子どもの不幸に繋がることもあるが
そこまで同一視してる、なんて話があるの?

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 10:13:22 ID:???
>>412
同意

414 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 10:15:09 ID:???
偏りすぎた意見大杉だとオモ


415 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 10:36:22 ID:???
> 失った家族を取り戻したい、という気持ちを全否定することは誰にもできないと思うぞ 
そんなの誰も全否定なんかしてないでしょ。
ただこの妻は、通夜の席で子作り宣言してたという話があり(真否はわからんが)
それを前提として叩かれてるんでしょ。
まぁ、実際一周忌の時点で既に出産をしてたんで、その話はあながち嘘でもないとは思う。
失くしたものを取り戻したいと思うその前に、死んだ子を弔う気持ちは?
そもそも犯人逮捕の前に、既に仕込み完了の事実があるわけだが、
事の成り行きを見守らず結果が出る前に次へと進むその行動が違和感なんだよ。

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 10:46:24 ID:???
それが死んだ子を弔う気持ちがない証明にはならんと思うが?

417 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 10:56:15 ID:???
不倫され、子どもを殺された母親に冷静さを求めてもなあ
弔うっていっても、焼き殺されたのならその事実を簡単には受け入れられないだろうし、
旦那を取り戻したい、子どもが欲しい、と思う気持ちも責められないと思うが

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 10:57:36 ID:???
不倫女が妻を直接殺めたのなら、多少は因果応報と思わないでもないが、
子どもを殺した時点で不倫女が100%悪、同情の余地のカケラもない

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 11:01:20 ID:???
>>417
>子どもを殺された母親に冷静さを求めても

それはすごくそう思う。
他にもぶっとんだ事も色々考えたんじゃないの?
それが不自然とは思わない。

やれやれ。
被害にあうとそんなことまで逐一責められるんだなあ。
世間様にお伺いでもたてりゃよかったのかねw

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 11:08:03 ID:???
お子さんなくした人は色々な思いを持っているからね。



421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 13:15:07 ID:???
> >子どもを殺された母親に冷静さを求めても 
めちゃくちゃ冷静じゃんw
さぁ次!みたいな感じで結構さっぱりしたものだと思うよ。
普通、自分をも責めて立ち直れなくなってもおかしくない出来事だし。

> 旦那を取り戻したい、子どもが欲しい、と思う気持ちも責められないと思うが 
文盲?気持ちを責めてないと言ってるのにリピートかよw
この妻が叩かれてるのはその言動なんだよ。
自分がこうしたいからするっていうんじゃ、犯人北村となんら変わりはないでしょうに。
事件前後の妻の言動、これだって何をもっても言い訳は利かないキチガイでしょ。
これが正当化されるなら、北村の言動だって正当化してしまう人を責められまいねw

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 13:18:29 ID:???
>>410の脳内美化しすぎにデムパを感じるw
このマジキチ嫁の結婚前からの素行なんかが過去スレでも語られてるよね。
原田みたいな低脳大うそつきの人格障害を好んで引いたのは自業自得とも。
2年も巨乳愛人にシモの世話やメシ&小遣いタカってる原田の素行にも気付かず
自分は育児を理由に年収越え借金があるにもかかわらず働きもせず、
かと思えば家では乳幼児がいるのに喫煙や旦那を罵ったり暴力振るったり。

そーいうのって旦那の愛人に子供殺されて家に火つけらんなきゃ
浄化されてマトモにはなれないってことなのかね。
現在の原田家族を見たことあるって人の書き込みを信じるとすれば
たいして浄化されてないと思うけどな。
だいたい克服してんだったら原田は性懲りもせずスナックのおねーちゃんに手はださんだろw

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 13:22:24 ID:???
まさか北村が言ってる妻の発言ってのを全部鵜呑みにしてるの?

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 13:23:45 ID:???
北村とのことを「(北村が)女の戦いにした」と言ったのは京子だけど
むしろそれは京子本人がすり替えただけで、北村のは「仇討ち」

慌てて子を成したのも、元の状態にリセットしないと
女の戦いに「(原田の)子を持っている」自分が勝利したことにならないから
ただそれだけのためって気がするけどね
子作りの時点で北村の犯行だと京子が気付いていなければ、
まだ京子の中では北村との「女の戦い」は継続中だっただろうしね。
子供がいなければこんどこそ原田に捨てられると焦ったんでしょうね。

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 13:41:21 ID:???
仇討ち? 誰の仇討ち?
自分の子どもを殺したのは自分なのに
なんの仇討ち?

中絶したのは自分だろ?
しかも2人目は、自分が原田の子を引き取るって
勝手に思い込んで、邪魔になりそうだからおろしたんだろ?

仮に妻に暴言吐かれたのが真実だったとしても、
妻が言ってることは事実なわけで、
それで妻を恨むってのは逆恨みもいいところじゃないか?

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 14:06:50 ID:???
>>383
泥棒と鉢合わせしても普通の人は文句なんて言わないよん
命までとられたら怖いもん

どんな人間だって、とことん追いつめられたら何しでかすか分からないから怖いからね
そんな基本の防衛本能もなかった奥さんって、愚か杉だわ

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 14:07:50 ID:???
>それで妻を恨むってのは逆恨みもいいところじゃないか?

そこには糞の北村に対する言動が元にある訳。


殺された二人の子供には何の責任も瑕疵もないし、本当に可哀想だ。
しかし北村の様子を手記から推測すると、心が壊れていく様子が読み取れる。
人格障害に関わると、普通の人は破壊されていくのがよくわかる。
三人が三人、出会っちゃ行けない運命だったよ。




428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 14:12:24 ID:???
>>423
まさか妻の言う北村の発言は全て嘘っての鵜呑みにしてるの?w

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 14:23:33 ID:???
>>427
だからさー、北村の手記だろ?
それを信用するの?

妻の言動で壊れたのか、
壊れてたから妻の言動を悪意でしか受け止められなかったのか

それにそもそも、自分で中絶したのは事実だし、
何を言われたとしても追い込まれたのは自業自得だろ?
普通の人? 普通の人は不倫したり、2回も中絶したりしないよ
2回目の中絶をするときの北村の中絶理由からして
常人ではすでに考えつかないことなのに、そのへんは無視ですか?
それなのに壊れたのは全部妻のせい、ってか?

430 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 14:24:37 ID:???
2人も中絶できるような人間だから、
子どもも平気で殺しちゃったんだろうね

妻の言動で壊れた、とか後付けのいいわけでしょ?

そんな女をなんで擁護してるのかわからない

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 14:32:08 ID:???
>>429
だからさぁ、北村がなんで放火したのかなんか当の北村にしかわからないわけ。
いくら他人がこうだろうああだろうと憶測したところで、理由なんてものは北村自身にしかわかりえないんだよ。
なんで赤の他人がわかるわけ?
普通の人間じゃないんだから、普通の人間に理解しろったって無理。

そもそも、そんなキチガイ行動起こす女に、自ら手を出して弄んだのは原田なんだから
自業自得だろ。
妊娠させてその責任すら取らず、逃げまくった卑怯な男。
そんな男と不倫に陥る北村も糞だし、そんな男と結婚した女も糞。
糞3人集まれば、糞な事件が起きても不思議はないでしょ。全て自業自得なのさ。

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 14:40:32 ID:???
ま。妻としては最悪のパターンだね。
悪妻、愚妻、どの言葉を持っても足りないくらいだ。
どうせ産むんなら2人なんて言わず、10人くらい産めば良かったのにw

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 14:44:49 ID:???
>>429
北村の手記(現代での記事)は信用できるでしょ。
もともと公表するために書かれたものではないしね。
話の辻褄もあってるし、
427さんも書いてるように、北村が壊れて行く様子やどうして犯行に至ってしまったのかも良く理解できるよ。
これが、自分に都合の良いように書かれた嘘混じりのものだったりしたら、
読んだ時に違和感があるから、嘘ついてるなっていうのは分かるもんだよ。
奥さんのインタビューでの発言の数々みたいに、???ってなるからね。

434 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 14:47:52 ID:???
奥さんのインタビューは矛盾しまくりだもんねw
あけぐの果てには、「黒い十字架」なんてタイトルで揶揄されちゃって笑った。

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 14:51:27 ID:???
奥さん擁護してる人はもう少し冷静に現実を知ったほうがいいよ。
不倫女が奥さんを罵倒してるレスならスルーすればいいけど
これだけ理路整然と、なぜ夫婦が叩かれるのかという説明レスもたくさんあるんだから
奥さんを美化してのめりこんでて異常に見える。浄化とか。
自分の環境があまり幸せじゃないからかも知れないけど、離れた位置から見ると
どっちもどっちなんじゃ?と思えてくるから。

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 14:51:58 ID:???
>>433
メンヘラが書いた日記が全て事実だとでも?

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 14:54:19 ID:???
メンヘラは奥さんでしょ、間違いなく。
北村は心が壊れていってはいたけど、精神まで壊れてなかった。
裁判でもそう認定されたんじゃなかった?
奥さんは冷静じゃなかったからすぐに子供を作ることに固執したって上でも誰か言ってたけど
浮気されて子供死んでこんなに世間に叩かれて普通の神経でいられるわけがないし。

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 14:56:07 ID:???
>>436
逆に聞きたいわね。
どうしてあの手記が事実でないはないと思うの?
そう決めつける根拠は?

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 14:58:21 ID:???
ごめん
どうしてあの手記が事実でないはないと思うの?

どうしてあの手記が事実ではないと思うの?

440 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 14:58:43 ID:???
精神が壊れてもないのに、火を付けて無抵抗な子どもを殺したりできるものなの?

つまり冷静に、確実に、意図的にやったってことだよね
それはそれで怖いな

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 15:01:05 ID:???
>>438
先にも書いたけど、妻にバレル前から、
「子どもは自分がひきとるから自分の子どもは産めない」
とか勝手に思い込んで中絶したんでしょ?
子どもは妻が連れていく、って言われてたのに

この時点で既にちょっと頭おかしいよね

そんな人の書いた手記を鵜呑みにするの?

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 15:06:10 ID:???
獄中手記だろ?

追い詰められてるときにリアルタイムで書いてたならともかく、
殺人犯が後だしで書いたものなんて信用できないでしょw

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 15:06:49 ID:???
>>441
それだけ?w


444 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 15:13:13 ID:???
北村は裁判で発言してる事だし、原田の証言とも矛盾しないし、
信用できるよ。

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 15:18:27 ID:???
本当に妻のせいで追い込まれての犯行なら無期懲役になんてならんよw

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 15:18:59 ID:???
犯人の言ってる事が嘘だとか
鵜のみにするのかとか
必死な人って
どうしたの?w

あれが事実だと、都合が悪いのかしら〜〜〜ww

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 15:25:13 ID:???
犯人は罪を軽くするために自分擁護するだろJK

それを鵜呑みにしてる頭の緩い人が多いなー、ってこと

あとマスゴミにも踊らされすぎ

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 15:25:57 ID:???
北村が鍵盗んだこととか、旦那が言ったとされる言葉は信じるけど、
奥さんが言ったとされる言葉「だけ」は
嘘だと思い込みたい人がいるんだろうね。
ずいぶん都合のいいことで。

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 15:30:29 ID:???
>>430
奥さんも、人の中絶を平気で口汚く罵るような無神経で鈍感な女だから
恨みをかっちゃったんだろうね。
(それも、自分の夫の子を中絶した人に対して)

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 15:33:42 ID:???
とはいえ夫と不倫、妊娠して
その上自分の子どもまで奪おうとしていた相手だからなー

それに中絶を罵った事実があったかどうかもはっきりとはしてないんでしょ?

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 15:35:20 ID:???
>>448
鍵を盗んだのは物象あれば疑うべくもないでしょ

妻の暴言については旦那も認めてるんだっけ?

でも北村は、「妊娠できない身体になった」と勝手に思い込んでたりしてたわけだし
言われたことに対する発言はちょっと信憑性薄いんじゃないかな?

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 15:42:07 ID:???
奥さんは「記憶にございません」でしょw
言ってないって断言してるの?

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 15:48:10 ID:???
>>451
どうやって鍵を盗んだのか→この家では鍵かけないで子供だけ放置の隙に入った

手記が嘘だと言い張る人は、子供放置も嘘だ!って思い込んでるのかなあ?と思ったから書いた。


妊娠できない体ってとこは、中絶手術した医者にさんざん脅されたらしいね。
それでも中絶を決断したのは北村だから、もし妊娠できない体になってたとしても
自業自得なんだけど。

最後のほうで旦那は、北村に「(2人目を)堕ろすしかないかもね」って言ってたから
北村が勝手に中絶しなくても、そうせざるをえない状況だったっぽい。

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 16:03:16 ID:???
例の「掻き出し」発言は
それを言ってないとする奥の発言こそ、完全に後出しの言い訳で信憑性がなかったけどな。
それに原田は認めてるんだよね、その発言があったって。

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 16:05:05 ID:???
>>447
罪を軽くするために、色々とでっち上げたり、嘘をついたりしても、
どこかで矛盾が生じるし無理だろうね。
「犯人は罪を軽くするために自分擁護するもの」なんて、あんたの勝手な先入観だけで
犯人の証言が嘘だと決めてかかる方が不自然だしナンセンスだよ。


456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 16:20:02 ID:???
>>447
それこそ、妻と北村の電話での会話の内容なんかは二人しか知りえないことだけど、
糞絡みの話や、友達や同僚に立ち会ってもらってる話は、第三者がいる訳だから
逆に嘘は書けないでしょうよ。

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 16:29:44 ID:???
>>441
>子どもは妻が連れていく、って言われてたのに

離婚話、何ひとつしてなかったのに、いつ子供は妻が連れていくって
話になってたの?
この奥さんは連れていくどころか、
「一千万でも二千万でも積んで、子供の屍を超えていけ!」って言ったんだよ。

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 16:32:34 ID:???
夫婦擁護って、事件をよく知らない人が多いのかな?
まあ普通は夫婦や奥さんを擁護するのは当たり前だもんね。
この事件はそれだけ特異なんだよ・・・。

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 16:33:10 ID:???
>>421
なんで冷静ってわかんのさ?

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 16:34:38 ID:???
>>458
変なスレがあるって他スレに貼られちゃってるからね。

ちなみにここは夫婦の側に立った意見はいっちゃいけないの?


461 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 16:36:06 ID:???
>>457
その発言て本当に言葉の通り本音なのか?

462 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 16:37:09 ID:???
>>457
> 師匠は「子供たちは奥さんに渡す」と言っていましたが、

ヤレヤレ

463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 16:38:57 ID:???
>>461
本音だろうが、糞を引き止める為の強がりなのかは知らないし、
それは然程重要な部分ではないだろう。
問題は、これを、子供二人も産んだその母親が口から発してるってことだよ。

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 16:40:36 ID:???
>>462
>子どもは妻が連れていく、って言われてたのに

> 師匠は「子供たちは奥さんに渡す」と言っていましたが、

これをあなたは同じ意味に取れるんですか?
ちょっと日本語の感覚を疑ってしまいます。

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 16:44:56 ID:???
>>463
>本音だろうが、糞を引き止める為の強がりなのかは知らないし、
>それは然程重要な部分ではないだろう。
>問題は、これを、子供二人も産んだその母親が口から発してるってことだよ

そのあたりが冷静じゃなかった、ってことになるんじゃないかと思ったけどな?

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 16:47:16 ID:???
いけないとはスレタイにもLRに書いてないよね。

他の人みたいに普通に話せばいいだけだと思うけど
>>446みたいなこと言って煽る人ってなに?w
そんなこと言うから貼られるんじゃね?

467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 16:52:05 ID:???
どんなに嫁がクソで暴言はいてたとしても
子ども殺されるほどのことはないしなぁ

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 16:53:40 ID:???
夫婦が異質とは思う
子を殺されるほど相手を追い詰めるのも馬鹿だと思う
3人ともとんでもないと思うけど、どんあに理由を知っても
とくに夫婦を責める気は起きない人もいて悪い?

469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 16:55:07 ID:???
私は中絶したのに、妻に子どもがいるなんて許せない
旦那も妻の元に戻るなんて許せない
そうだ、子ども殺せば嫁も旦那も嫌な思いするんじゃないかしら


って思って殺したんだろ

妻の暴言で追い詰められて壊れたやつが1000万もの慰謝料請求なんてしないってw



だいたい、同じように男に騙されて不倫や中絶してるバカ女なんてたくさんいるし
不倫女に暴言吐いたり嫌がらせるする妻だってたくさんいる

でも火をかけて子どもを焼き殺す奴なんて滅多にいないよ

470 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 16:55:25 ID:???
ここの住人たちがいう「シンパ」っていうのはどういう発言する人の事を言うの?


471 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 16:57:13 ID:???
>>469
北村がとてつもない憎悪を抱くのは理解できる気がする。
ただの馬鹿プリだと思うし。
それくらい原田は糞だねえ…。
「北村に極刑を」とかどういう神経で言えたのかと思うわ。

472 :471:2010/02/02(火) 16:58:44 ID:???
ごめんなんか日本語へんだw

馬鹿プリだと思うし ← ×
馬鹿プリだと思うけど ← ○


473 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 17:00:18 ID:???
>>470
>>23

474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 17:01:39 ID:???
じゃあ今夫婦寄りの意見してる人はシンパじゃないんだね

475 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 17:04:44 ID:???
シンパ&夫婦擁護は、同じ日に集団で現れて、来ない日は一人も来ない。


476 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 17:05:40 ID:???
>>460
その質問にはいつも住民は答えないんだよw

477 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 17:08:03 ID:???
>>475
ちなみに集団でっていうのは自演とかを指してるの?

やっぱあっちのスレに書いてある通りだわwwww


478 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 17:08:33 ID:???
>>460
どこのスレに貼られてるの?

前にもこういうカキコがあったけど、答えなかったんだよね。
そんなスレないんじゃないの?

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 17:09:31 ID:???
流れに乗れば同じ意見持った人が集中するの当り前じゃね?

>>478
あるよ。私そこから飛んできたんだもん。
探してみて。

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 17:12:08 ID:???
なんで、そのスレタイを言えないのかしらねw
まあ、どうでもいいけど

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 17:13:29 ID:???
私も答えるのやめとくわw

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 17:13:44 ID:???
>>475
ホントそうだね。
集中する日は同じパターンだから、直ぐにわかるww

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 17:14:53 ID:???
夫婦(奥さん)擁護って、奥さんと同じで嘘つきなのよね〜

484 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 17:15:40 ID:???
夫婦擁護しちゃいけないスレじゃないなら
普通に来るけどね
いけない?w

485 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 17:25:24 ID:???
シンパは今度は、キャラ作るのは止めにして、どっかのスレから流れてきたって事にしたのか。
それも複数で。

486 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 17:27:43 ID:???
そう思いたければどうぞ。
てか今は私一人しかいないみたいだけど。
気に入らない意見だからそういう言い方するのかな?
だから来ちゃいけないのか?って聞いたんだけど。

487 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 17:36:07 ID:???
>>454
同意。

京子は「掻き出す」って発言はしたと認めてる。
でも、言葉がひとり歩きしてるとかって、おかしな言い訳をしてるんだよね。

京子は「掻き出す」って言葉を使って、北村の気持ちに共感して慰めたと言っている。
だけど、中絶した人に同情して慰める時に、そんな酷い言葉を使わないよねえ(笑)

普通に考えて、北村が言うように
その言葉を使って罵倒したと考えるの自然だろうね。

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 17:45:39 ID:???
ひたすら罵倒罵倒罵倒の荒らしだっただろうな。


>>485
そういう事言うから余計に荒れるんじゃ?
普通に話せばいいじゃん

489 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 17:52:07 ID:???
>>488
485じゃないけど、実際その通りだから
今日は荒れてれるんでしょ
シンパ=荒らし

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 17:55:25 ID:???
別に「荒らし」てはいなくね?
つかなんでふつうに話せないの?
嫌ならスルーとかすればいいのに。
すぐ喧嘩腰っていうか。それは相手にも言えるけど。

491 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:02:30 ID:???
>>489
どういう「荒らしの定義」なんだよ
そんなに嫌なら次からどこかに【夫婦擁護禁止】とか
【夫婦擁護に関する議論禁止】とでも書けばよくね?

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:05:05 ID:???
>>490
普通に話してるじゃん。
誰が喧嘩ごしになってんの?
確かに、あっちのスレから来たとかワケワカメなこと言い出して
絡んでくる奴が荒らしてるっぽく見えるけどな。

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:07:52 ID:???
今日はまだそうなってないだけだよねー。
シンパがいつも変なキャラで荒らしてたのは事実なんだし。

494 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:08:05 ID:???
いちいちシンパとかキャラとか認定するの
それは煽る発言なんじゃないの?それが普通に話してるの?
向うも荒らしとかじゃなくて真剣に意見言ってるつもりなんでしょ。

495 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:10:04 ID:???
>>494
だったら、あなたも、そういう事を言い出す人はスルーすればいいのでは?

496 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:10:26 ID:???
幼い子供の命を奪ったのはとんでもないと思う。
でも一番悪いのは旦那だよね。
個人的には奥よりも旦那に呆れるわ。

497 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:10:39 ID:???
>>478
俺もそこから飛んできた

でもどこか教えたら確実に荒しに行くだろうから教えないw

498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:11:41 ID:???
>>487
掻き出したのは事実だろ
しかも自分の意志で

そんなこと言われたぐらいで放火殺人やっちゃうの?

499 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:11:41 ID:???
ほらね。

500 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:12:38 ID:JHd3wgj0
過去はともかく今日荒らそうとして「荒らし行為」をしてる人がいるとは思えんが


501 :500:2010/02/02(火) 18:13:25 ID:???
すまんsage忘れた


502 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:14:07 ID:???
>>500
だよね・・・

503 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:14:46 ID:???
これからも、何人も飛んでくる悪寒w

それも、全員がシンパ脳っていう不思議w


504 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:15:44 ID:???
>>503
みんながみんなあんたと同じ考えとは限らないってだけだよ
そういう意見を書いたらマズいのか?

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:16:26 ID:???
調べてみたけど、2ちゃんの中ではこのスレ貼られてる様子がない。

506 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:17:05 ID:???
>>498
事実ならなんでも口に出して言っちゃうの?
嫁はそんな性格だから、誰からも同情されなかったんじゃね?

507 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:17:17 ID:???
しばらくここのスレ見ないうちに夫婦擁護がいきなり増えてるんだけど
どこから沸いてきたんだろwwwwww

508 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:17:28 ID:???
>>505
wwwwwwwwwwww
調べ方が足りないだけだろ


509 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:18:19 ID:???
>>505
調査の能力不足です

510 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:18:50 ID:???
>>503
自分と考えの違う人は全員シンパですか?w

511 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:19:57 ID:???
>>506
不倫されて子どもも取られそうになってんだから
そのくらいの罵倒くらいするだろ

で、そんなこと言われたぐらいで放火殺人やっちゃうの?

512 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:21:17 ID:???
>>503
ほんと。

どう見ても、シンパの新手の手法だよね。
これが荒らしに見えない人って、どうしたの?

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:21:59 ID:???
おまえらとりあえず北村、旦那、妻を悪いと思う順に並べてみろよ

514 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:22:08 ID:???
>>511
やらないよ普通の精神状態なら。
でもそこまで追い込んだ言葉だということはあなたにも理解できますよね?

515 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:22:34 ID:???
まあ別にどこに貼られてようがどうでもいいや。
糞が糞なのは変わらないから。

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:23:02 ID:???
夫婦擁護禁止って書いてないじゃん
別に荒らしてなくね?w

517 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:23:25 ID:???
>>513
北村=旦那>>>>>妻かな
でも妻も叩かれる要素は多々あるよね

518 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:24:22 ID:???
夫婦擁護しちゃいけないの?
ここには書いちゃいけないの?
そういう考えの人がいたらいけないの?
どうして誰も答えないの?

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:25:52 ID:???
>>517
あたしも同じだなー。

520 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:26:42 ID:???
>>514
そこまで追い込む言葉をいわざるをえない行為をしたということはあなたにも理解できますよね?

521 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:29:30 ID:???
>>514
> でもそこまで追い込んだ言葉だということはあなたにも理解できますよね?

へー、中絶した不倫相手に「掻き出す」って言ったら放火するのかー

へー



中絶不倫相手に罵詈雑言浴びせる人なんてたくさんいると思うんだけど
同じような放火事件が起きないのはなぜかなー?

522 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:30:26 ID:???
>>520
その行為は、北村と旦那の共犯ですよね?
北村ひとりに全ての罪と責任がないのは明白ですよね?

523 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:30:44 ID:???
>>520
なんで言わざるをえないの?
中絶してくれてて助かったんでしょ、京子は。
それに、もうとっくに済んでた話でしょ。
京子は北村に嫉妬して、徹底的に痛めつけたかっただけじゃん。

524 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:31:05 ID:???
そこまで追い込まれて自殺するってのならわからんでもないけど、
(自殺すればいい、と言いたいわけではもちろんない。実際にありそうなこととして)
子どもに放火ってのはどんなに追い詰められてたとしてもちょっとないわー。

525 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:32:55 ID:???
>>522
> 北村ひとりに全ての罪と責任がないのは明白ですよね?

不倫に関してはもちろん旦那と共犯
だからビンタされたんだろ

子ども焼殺に関しては北村ひとりの罪と責任

526 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:34:35 ID:???
>>525
レス追えないんだったら、レスしないで。
>そこまで追い込む言葉をいわざるをえない行為を
これが不倫ってことでしょ。
はぁ、馬鹿の相手するのは疲れるわ。

527 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:35:44 ID:???
>>523
中絶だけじゃなくて不倫と妊娠だろ
わざと話そらしてんの? それともほんとに理解力がないの?

> それに、もうとっくに済んでた話でしょ。
> 京子は北村に嫉妬して、徹底的に痛めつけたかっただけじゃん。

済んだ話???
不倫しました、もう終りました、って言われて
はいそーですか、なんて納得する奴いないだろ

やっぱ不倫オッケーの頭してる人はエゴイストだね

528 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:38:12 ID:???
>>526
わかってるってw

不倫の責任と放火の責任をごっちゃにされるのが嫌だから
確認のために最後の行を追加しただけだよ

それに、責任は二人にあるけど、
両方同じくらい責めなきゃだめ、なんてきまりはないんだよ

529 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:38:41 ID:???


530 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:40:01 ID:???
子供を殺されて冷静になれなくて
眠れなくてウツになって自殺したくなるっていうなら分からんでもないけど、
セクロスしたくなるって、ちょっとないわー。
それも、自分と離婚して、子供を殺した女と結婚しようと考えてた夫と。

531 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:41:06 ID:???
>>478
2ちゃんねる内じゃないよ。
決まったコテが屁理屈並び立てて持論を繰り広げてるところ。


532 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:41:13 ID:???
>>528
北村が犯行に及ぶ前の段階での話をしてるんでしょ。

>両方同じくらい責めなきゃだめ、なんてきまりはないんだよ
そりゃそうだよ、何当たり前のこと言ってんの?
しかし、賢い人のする対応ではないね、奥のは。

533 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:43:32 ID:???
まあ賢くはないだろうね
そんな男と離婚しなかったこともね

で?

534 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:46:00 ID:???
不倫されて納得いかないからって、不倫女に攻め込んで
子供殺されてりゃ世話ないわ。この馬鹿嫁。
嫁も言いたい事言ったんだから、不倫女もやりたい事やったんだろ。
どっちもどっちって事じゃね?



535 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:59:05 ID:???
>>520
やってはいけないことだよ
そんなの当たり前
でもあきらかに旦那も悪いでしょ

536 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 19:00:09 ID:???
妻がいる身でキャシーとか馬鹿じゃないの?
夫が諸悪の源だわ。

537 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 19:42:25 ID:???
>>527
理解力がないのは、あなたでしょ。(笑)
そんなに興奮して噛み付いてこないで、
レスの流れを見てから冷静にモノを言ったら?

>>523は、京子の、北村の中絶を責め立てた暴言
「掻き出した女のくせに!」って暴言についての書き込みなんだけど。
中絶のことで、不倫について言ったのではありませんから、あしからず。

538 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 20:10:01 ID:???
>>446
あの手記が事実だと、夫婦を正当化して擁護できる部分が全然ないから
都合が悪いんだと思う。
北村の発言が嘘だって事にしたくて必死だもんね。
当事者だけじゃなくて、北村の父親とか同僚とかも事情を知ってるんだし
事件前に弁護士にも相談してたんだし、
常識的に考えて、北村が自分に有利にしょうと嘘をつくなんて
できる訳がないのに。



539 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 20:18:03 ID:???
やっぱ、シンパだよ。
消える時間もおんなじ。

540 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 20:30:49 ID:???
シンパも来てたけど、
シンパみたいに見えるけどそうじゃない人が来てたよ。
男が一番悪いっていうのが持論の人。
シンパは北村だけが悪い、だから。

541 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 20:38:47 ID:???
>>539
あなたが言うシンパがここにいますけど?


542 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 20:39:41 ID:???
>>540
俺もシンパ扱いされてるんだろうけど
北村だけが悪いとは思っていない。

543 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 20:39:44 ID:???
>>411
奥さんが母親として至らなかったから、子供たちが危険に晒されて
殺されてしまったという事。

544 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 20:40:27 ID:???
>>538
あの手記には、子供をお風呂で溺死させようとしたこととか
郵便物を盗んだこととか、北村にとって都合悪いこともいっぱい書かれてるのに
そこは信じて、だけど奥さんが言ったという言葉の話になると
「殺人犯が後だしで書いたものなんて信用できない」とか言って信じないって、
ずいぶんおかしな話だよね。

545 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 20:41:00 ID:???
シンパ認定乙w

546 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 20:49:03 ID:???
呼ばれると直ぐ出てくるのもシンパだねw

>>540
知ってる、女のままだったり、時々は男のふりしたりする人だよね

547 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 20:52:35 ID:???
悪い事いってるわけでもなくてもそういう言い方されるんだね。
もう一度聞くけどここは夫婦擁護の意見書いちゃいけないわけ?www

548 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 20:53:38 ID:???
>>546
じゃああなたと一緒だねー ^^

549 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 21:06:09 ID:???
いなくなりゃシンパと言われ、
いると言えばシンパはすぐ出てくると言われ

550 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 21:08:21 ID:???
>>531
え?
あそこ、かんこで最近全然レスないじゃん。

551 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 21:19:34 ID:???
>>550
それ嘘だと思うよ…

552 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 21:21:28 ID:???
>>530
この奥が気持ち悪いのはやっぱりそこだよね

553 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 21:31:24 ID:XQfkwZFg
>>550
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2776/1055425793/l50

554 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 21:40:20 ID:XQfkwZFg
ここで言うシンパと、同じことを無精髭というコテが連投して延々一人語りしてる掲示板よ>>553
矛盾を矛盾とも気付かず、延々と持論を繰り広げてる。
ここまでくると、相当この夫婦にシンパ感じてると思う。気持ち悪いくらいだよ。

私は奥さん批判を一切したことがないけど、北村も可哀相だと意見を述べたことがある。
あのコテはそれすら切り捨てるほどのある意味女の敵。

555 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 21:54:43 ID:???
シンパは数人というのは
無精髭・紫煙狼・ufloatの3人かもね〜

556 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 22:21:05 ID:???
前から思ってた、なんだあの長文は、って。
あんなにくどくどと、まわりっくどく書いてるのは頭が悪い証拠だよ。
夫婦を擁護する人って、夫婦と同じで
人間の心の機微ってもんが分からない人って感じ。

557 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 22:31:47 ID:???
ありゃオナニーしてるのと同じだわw

558 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 22:54:53 ID:???
>>553
ん?ここもあるんだ。
私はここからじゃないけど。

559 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 22:58:00 ID:???
もういいよ、嘘は
恥知らずだな〜糞夫婦擁護は

560 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 23:00:08 ID:???
>>559
だから書いちゃいけないの?w
何がどう恥なの?

別に嘘と思われるのは構わないけどね。

561 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 23:01:42 ID:???
被害者擁護するならもっと他にも事件はたくさんあるのに
なんでこの事件にのみ執着して夫婦擁護してるんだろ?
のめり込みように引く。

562 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 23:02:08 ID:???
>>561
他スレにも遊びに行ってますからご心配なく。

563 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 23:03:40 ID:???
>>562
いや、別にお前に言ったわけではないんだが。

564 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 23:05:28 ID:???
今時期はリアルタイムに佳苗がHOTだな

565 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 23:07:25 ID:???
>>563
すまんかった。orz

566 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 23:13:17 ID:???
>>561
そうなんだよね。

上でも言われていたけど、擁護の仕方が強引というか不自然というか。
北村の証言が嘘と決めつけてみたり、奥の基地外丸出しの自己中な言動を当たり前と言ってみたり。
ま、どうにも擁護できない夫婦を無理矢理擁護するんだから、そうなるのはしょうがないとしても、どうしてそこまで?って疑問だわ。

567 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 23:15:21 ID:???
同じように被害者をしつこく叩くおまえらを異様に思う人間もいるってだけだよ

568 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 23:16:59 ID:???
>>567
被害者は殺された子供二人だけ。

569 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 23:17:16 ID:???
>>566
擁護する考えを持っていてはいけない?

570 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 23:18:58 ID:???
>>568
そう思う人もそうじゃない人もいていいんじゃないか
ここがそれを書いてはいけないというのなら書かないが

571 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 23:21:24 ID:???
結局、どっかのスレから飛ばされて来たとか言ってたのは、全部ウソでおK?
そんなスレがないのに、自分もそうだとか言ってたのが何人かいたが、自演って事か?

572 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 23:22:03 ID:???
>>571
いや、嘘ではないよ。
実際自分もそこから飛んできたし。

573 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 23:23:15 ID:???
>568
その通り。

>571
そうでしょうね。

574 :572:2010/02/02(火) 23:25:11 ID:???
>>571
すまん。途中で送信した。

ヲチ板とかではないし、ちろっと話題に上がってURLが貼られて
少し話題になっただけだから自分がそこを晒すのは控える。
嘘かどうかは好きに解釈したらいい。
そのうちIEから飛ぶひとがいるなら関連スレ(だっけ?)にでも出るんじゃないか?

575 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 23:28:04 ID:???
ところで嫌がるくせに夫婦擁護の意見を書いていいかについてはなんで誰も答えんの?

576 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 23:29:01 ID:???
なんだ、この勿体ぶりかたはww
どうでもよかったけど、探してみるかな
見つけた人は、ここに貼ってくれww

577 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 23:43:08 ID:???
どうでもいいとか言いつつ結局知りたいのかよwwwwww


578 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 23:44:46 ID:???
>>554
今見て来た。無精髭、超短いレスしてて、ワロタw
ここ見て反応してる模様w

579 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 23:48:29 ID:???
あっちもこっちも大変だな、バッカみて

580 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 23:52:27 ID:???
ここの人あっちに出張してるの?

581 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 23:53:35 ID:???
実際馬鹿なんでしょ。
このきちがい糞夫婦が擁護できるっていうんだからさー。

582 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 23:56:04 ID:???
>>576
とっくにその話題は終わって本題に戻ってるけどね
URL貼られてぽつぽつレスついただけで終わり

412 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2010/01/31(日) 16:16:59 0
ここのやつらもみんなプリ擁護なんかねw
醜くて吐き気するわwwww

日野不倫OL放火殺人事件☆15
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/archives/1261805185/

583 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 23:58:21 ID:???
>>581
その馬鹿はここのスレにいていいんですか?それともいけないんですか?

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 00:17:00 ID:???
原田夫婦は被害者ではないのに、被害者面してるから叩かれてるんだよね。
それは納得できる。叩かれて当然の夫婦だと思うから。

585 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 00:23:57 ID:???
つか髭きもいなw

586 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 00:27:02 ID:???
>>582
不倫板でしょw
つかあなたサレ妻さんなのね?

【一般論は】心に残るプリ珍言・迷言集【みんなサレ】8
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1258957791/l50


587 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 00:31:19 ID:???
あちらにゴバクしてしもたorz
てか私はサレじゃないよ。貼ったのも私じゃないし。

588 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 00:32:55 ID:???
>>578

694 名前:通りすがり 投稿日: 2010/02/02(火) 21:46:09 
この無精髭って男?
詭弁と屁理屈、あげくには反論に馬鹿にするような返事。
女性の本音と建前を知らない人だね。
なんかまさに女の敵みたいな人。 


695 名前:無精髭 投稿日: 2010/02/02(火) 23:13:03 
>>694
師匠の妻は女ではないのですか? 


上のレスに対して下のレス。
師匠の妻の話じゃなく、無精髭の話してるのにこのレス。
無精髭=師匠の妻なんですかね?w

589 :587:2010/02/03(水) 00:34:44 ID:???
分かると思って名前欄ごとコピペしてるからね。
サレじゃなくても遊びに行きますよ。
まああの板に貼られたからこそ夫婦擁護が多いんだと思うけど。。。

590 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 00:37:28 ID:???
>>588
>無精髭=師匠の妻なんですかね?w

新しいなw

591 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 00:46:44 ID:???
あの無精髭ってコテのレスはあまり読む気がしないけど、かいつまんで読んでみても
この奥さんの本音をわかってないと思う。
あくまで奥さんの気持ちを想像して憶測で述べてるだけに過ぎないわけだよね。
概要だけ見たら、確かにどんな理由があろうとも放火するとかあり得ないし
まして子供になんて言語道断で、なにが悪いってそりゃ北村が悪いのは誰からみても
一目瞭然なわけだが。
その上で事件を語るのであれば、夫婦の夫も悪いし奥さんにだって悪い部分はあったろうに。
そこは全てスルーなんですかね。

592 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 00:48:28 ID:???
無精髭すげえなwwwww
気持ち悪いわ。


593 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 01:09:08 ID:???
あの人(達)は、正論で論破してるだけに過ぎないのでは?
人間の気持ちというのは、正論だけでは通じないものがたくさんある。
だからこそ人間なのに。
もちろん、正しいことだけを考え行うのであればこの世の中に犯罪もないし争いも起きない。
どんな人間も同じ考えの元に行動するだろうし。
なのであれらは机上の空論だと思った。

もし正論だけで北村を断罪するのなら、夫婦に対しても正論で通せばいい。
不倫の罪というのは、既婚者のほうが大きいというのが私の持論。
よく聞かれるのが「既婚者に手を出したんだから云々」。逆なんじゃないかと。
既婚者である以上、配偶者以外との不貞をしてはいけない。これが正論。
いくら北村に避妊拒否されたところで、配偶者以外の女に出産させるわけにいかないのだから
言い訳にはならない。
これは真偽はわからないが、奥さんにしても「掻き出すような・・云々」の前に、「私以外の女に妊娠させるなんて!」と
怒るのが流れとしては正しいのかと。

どうも偏り過ぎてる気がするね、確かに。




594 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 01:12:43 ID:???
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2776/1055425793/l50 

早速このスレが紹介されていますw

595 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 01:17:01 ID:???
あの「通りすがり」って>>554
乗り込むとか馬鹿なの?単細胞だなあ。

596 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 01:20:34 ID:???
ほっとけばいいんじゃないの?
向こうは数人のコテだけで回してるようだし、あそこは私も前から知ってる。
シンパ的な人にも、異常な奥さん叩きのプリみたいのも
私はどっちも合わないよ。
糞男スレが良かったw


597 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 01:25:10 ID:???
どっちにも乗り込んでるwwwwwww
不倫板ではけちょんけちょんに蹴散らされてるけど
無限回廊ではまた貼られてるじゃん。バカだなあw

>>596
>シンパ的な人にも、異常な奥さん叩きのプリみたいのも
>私はどっちも合わないよ。
>糞男スレが良かったw

超同意する。

598 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 01:41:28 ID:???
なんだ?この流れはw


599 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 01:43:13 ID:???

突撃して「誘導するな」とか文句言ってたら「今から私が誘導するぞ」って言ってるようなもんじゃないの?

>>596
そう思うよ。私も奥は嫌いだけど、みんながみんな奥叩きばっかりをしたいと思ってるわけじゃないよ。
そう書けば流れ的に好まれないだろうと思って私は書くの控えてたし。

600 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 01:48:07 ID:???
>>593にも同意。
夫婦をひたすら擁護して何も悪くないって言うのもなんか違う。
かと言って、糞男そっちのけで奥さん叩きもなんかねって感じ。
もっと中立で進行させたい。じゃなかったらただの煽りあいに過ぎないんだよね。
結局「サレ」と「プリ」の攻防戦みたくなってて、だったら不倫板でやれよwみたいな。

601 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 02:07:14 ID:???
そうだよね。夫婦とも問題大あり。北村は当然犯罪者なりだと。
「奥さんを茶化すのが楽しいだけ」とか言ってる人いるけど
そうじゃない人もいるんですがって思う。
異論派への皮肉にしてもやめてもらいたいな。


602 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 02:29:46 ID:???
暇なもんで例のサイト見てきた。
んー、あれはなんなんだろ、不倫女憎しのサレ女なのかな?
まぁいいよ、誰だって旦那に不倫されたら相手の女が憎いからね。
でもあれはひどい。糞男そっちのけの奥さん叩きに等しい、糞男そっちのけの北村叩きだわ。

例えばさ、子供がいたら誰にでも容易に想像できると思うけど
憎しみが相手の子供に向いてしまうことって案外ありがちなんだよね。
特に子供が小さいうちっていうのは。母親同士の軋轢とか。特に不倫なんかだと。
そこで殺人に発展するのは稀で、それは理性があるからさぁ。
でも、親が気に入らないから子供に嫌がらせとかは表に出ないだけでリアルではあるよ。
みんなに飴を配っても、気に入らない親の子にだけあげないとかさ。
狂気が子供に向かったことを物凄く責め立ててるけど、簡単に想像つくことではあるんだよね。
人間って弱い生き物だし。より弱いものへと向かうものでしょ。
だからその辺は狂気というより、誰にでも持ちうる気持ちなんだってこと。
放火してしまったことを狂気と言ってるのならわかるけど、子供に憎しみを向けてしまったことを狂気というなら違うかな。

他にも色々思うことがあるけど、ここじゃなんだし
かといって、あっちでやる気もしないので、ここでやめとく。





603 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 02:35:23 ID:???
>>602
あっちって したらばのサイト?

604 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 02:45:54 ID:XOR7G5qJ
つかあちこちに凸するババアワロスwwwwww


605 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 02:49:12 ID:???
>>604
あんたじゃないの?

606 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 02:52:14 ID:???
揚げ足とって微妙に論点すり替えてややこしくされそうだよね。

607 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 02:52:24 ID:XOR7G5qJ
>>605
いーんや?そう言われるならそっくり同じ言葉返すよ。

てか唐突な八つ当たりで面白かったわwww
何かと思って見に来たんだよ。

608 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 02:53:35 ID:???
流れ的に、どこかに貼ってあったという人がいたからでしょ。
どうやら不倫板が元だったみたいねw

609 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 02:54:38 ID:???
>>602
>他にも色々思うことがあるけど、ここじゃなんだし
>かといって、あっちでやる気もしないので、ここでやめとく。

そうなっちゃうよね。
想像つくから書くの控えてた。

610 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 02:55:55 ID:???
>>608
凸したのあんたじゃないの?w

611 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 03:01:04 ID:???
>>603
うんそう。
>>609
マターリと、こんな感じのレスが受け入れられるならしてもいいかな、みたいな。
あ、ここにだけど。ヲチスレみたくなっちゃうかな。

612 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 03:09:25 ID:???
感情的ってかバカなのがいるんだな。
スレわかったら乗り込んで文句言って繰り返して
本末転倒だろう。
余計に目立っていい迷惑だわ。

613 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 08:49:50 ID:???
ここが目立ってないとでもいうのか?
過疎板の中にあり、伸び率断トツ1位だってのに。
目立って迷惑してるのはしたらばの住人のほうでしょうに、よく言うよw

614 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 09:35:39 ID:???
>>613
凸乙

615 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 09:41:26 ID:???
>>613
自分擁護乙乙www

616 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 09:49:08 ID:???
>>613
なんでしたらばの住民が困るわけ?w

617 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 10:13:33 ID:???
どっちでもいいけど事件のことを語ろうよ。

618 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 10:16:43 ID:???
>>593
あなたの持論が正論だ、ってのは誰が証明してくれるの?w


俺の持論では、既婚だろうが独身だろうが不倫関係になる奴は
同じだけクズ、どっちが悪いってわけでもない、同じだけの罪がある

それに不倫された側が、配偶者よりも不倫相手に怒りを覚える、
なんてふつーにあることだし
それが間違ってるなんて誰にもいえない

619 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 10:20:11 ID:???
>>602
> 人間って弱い生き物だし。より弱いものへと向かうものでしょ。

だったら妻が不倫女を追い詰めたのも、弱さゆえのことなんだから
責めるのはおかしいでしょ

不倫相手に嫌がらせするなんて、子どもを殺す以上に、簡単に想像つくこと
一方の弱さは擁護し、もう一方の弱さは糾弾する
しかも被害者の弱さを糾弾している
このダブルスタンダードが見てて腹立ってくるんだよ

620 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 10:27:36 ID:???
>>538
> あの手記が事実だと、夫婦を正当化して擁護できる部分が全然ないから
> 都合が悪いんだと思う。

あの手記をそのまま信じたとしても、夫婦よりも北村の方が悪いだろどう考えても
以下、手記から読み取れること

・ 不倫に対して罪悪感を持っていなかった
・ 夫だけでなく子どもまで奪おうとしていた
・ 不倫夫に慰謝料請求、しかも意図的に弁護士が提示したより多い金を要求
 (そもそも不倫してるんだから慰謝料もらえる立場でもないのに)
・ 中絶は自分の責任なのに逆恨み
 (妻が子どもを追い立てる、とか自分勝手な妄想もいいところ)
・ ターゲットを夫妻ではなく子どもにした
 (妻に追い立てられる妄想があるなら、妻を殺せばいいのに、子どもを狙った)
・ 子殺しは意図的、計画的

621 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 10:29:50 ID:???
手記ではいろいろ書いてるけど、
実際には「子どもを殺せば夫妻が自分を殺されるより苦しむだろう」
と考えて子どもを殺したんじゃないの?

普通は裏切った本人、いやがらせした本人に復讐するよね
でも北村は明らかに子どもを狙って殺している
自分の子を中絶したからといって、妄想の中でも、子ども自体が
自分にとって脅威だったわけじゃない

622 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 10:30:41 ID:???
だいたいさ、司法でさえも情状酌量を認めてないから無期懲役になってるんだろ?

623 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 10:52:43 ID:???
ほら〜無精髭がこっちにまで進出だお。
この連投、しつこさ ウヘ〜〜〜



624 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 12:03:43 ID:???

>>620
論点をすり変えないでくださいな。
あの手記で読み取れる「夫婦を正当化して擁護できる部分」を挙げてみて。


625 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 12:12:51 ID:???
>・ 夫だけでなく子どもまで奪おうとしていた

あなたの子供は私が引き取って育てますからご安心くださいとでも言ったの?
奥さんは夫の浮気にすら気づいてなかったんだから、
北村がそんなこと考えてたなんて夢にも思ってなかったし
今も知らない話のことだと思うよ。

>・ 不倫夫に慰謝料請求、しかも意図的に弁護士が提示したより多い金を要求
 (そもそも不倫してるんだから慰謝料もらえる立場でもないのに)

相談に行った先の法律のプロである弁護士が慰謝料とって別れろってアドバイスして
それに従っただけなんだから、北村ずうずうしいってことはないんじゃないの?
しかも最終的に金額UPしたのも、みんな男の身から出たサビだったしね。


626 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 13:01:28 ID:???
不倫そのものが悪いのは当然だ。
他に好きな相手ができたら離婚してからよろしくやるのが良い、ということでおk?

スケバン京子にウンザリしていた大嘘吐き糞男が他所の女食っちゃって
そっちが気に入ったから離婚しる、って言ったら殴る蹴る罵るして
借金と子供を振りかざし恐怖をもって引きとめたんだよな?
婚姻関係を結んでいたら精神の自由も身体の自由も無いも同然ってことか。
へえ〜

627 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 13:09:41 ID:???
>>624
すりかえてるのはお前だろw

あの手記から「北村より妻の方が悪い」と説明できる部分をあげてみて

628 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 13:13:49 ID:???
>>625
> しかも最終的に金額UPしたのも、みんな男の身から出たサビだったしね。

その考え方がクソだって言ってんだよ
悪いのは全部男だ、っつって反省してないってことだろ
騙されていたとはいえ、既婚と知って不倫してたのは事実
まずは妻に慰謝料払うのが筋だろ?

既婚者の「妻と別れてお前と結婚する」なんて常套句
だいたい既婚者の「結婚する」って言葉は不法行為だから無効なんだよ

それに中絶だって自分も同意してやったこと
半分は旦那に責任はあるが、本来慰謝料請求できるようなことじゃない

629 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 13:14:45 ID:???
>>626
婚姻関係を結んでいたから、じゃなくて、
不倫をした側には離婚を言い出す権利がなくなる、ってこと

わかっててボケてんだよね?

630 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 13:16:50 ID:???
北○が一番悪いのは当然すぎるから論点にならないだけでしょ。
奥も罵声浴びせて追い込まなければこんな悲惨なことにはならなかった。
そして北○と同レベルで旦那も悪いよね。
奥にも北○にも調子いいこと言い過ぎ。

631 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 13:19:31 ID:???
>>628
>まずは妻に慰謝料払うのが筋だろ?
妻が北村相手に慰謝料請求の調停申し立てればね。

632 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 13:24:15 ID:???
>その考え方がクソだって言ってんだよ

話し合いバックレて弁護士怒らせて、弁護士に「金額UPしましょう」と言わせたのは誰よ?
妻に慰謝料払うのが筋って言うけど、慰謝料請求されてもないのに
いくら払えと?
相手の女が不倫してましたって堂々と宣言してるんだから
奥さんは慰謝料請求すりゃよかったんじゃん。カモネギなんだから。

633 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 13:29:42 ID:???
>>629
権利?
世間には浮気した側が離婚を申し出るパターンなんていくらでもあるっしょ?

スケバン京子は
「離婚するなら一千万でも二千万でも積んで来い」
「私と子供の屍を越えて行け」
と、離婚するならこうしろ、という条件wを提示しているが?

634 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 13:31:48 ID:???
不倫した側から離婚を申し入れできないって初めて聞いた。
そんなのあるの?

だとしたら、配偶者にわざと不倫させて、離婚できなくして
一生飼い殺しにできてしまうことになるよね。

635 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 14:41:29 ID:???
>>618>>619は同一人物だよね?
>>593です。私は>>602ではないんだが、まとめてレスしようと思う。

まず、あなたには不倫の責任という観点から私の持論を述べてみようと思う。
まず、「> 同じだけクズ、どっちが悪いってわけでもない、同じだけの罪がある 」
不倫というのは家庭を壊す危険性をはらんでいる。家庭を守る責任を持つのは
既婚者のほうであり、第三者である愛人には該当家庭を守る責任はないこと。
本来、自分の家庭を守るべき男が女にうつつを抜かすなどということはもってのほか。
これが正論なんじゃないかな。
まして社会的立場を築いた大人の男、新入社員に手を出すといったことは道徳的に見ても
おかしいのは確かでしょう。

「> だったら妻が不倫女を追い詰めたのも、弱さゆえのことなんだから 責めるのはおかしいでしょ」
私も>>602も奥さんのことを責めてはいないのでは? 
妻が不倫女を追い詰めるのも、弱さゆえで責められないのなら
不倫女が矛先を子供に向けてしまう弱さも責められないということになってしまう。
(あえてここでは、しでかしたことの大きさは省略する)
不倫相手に嫌がらせをすることが容易に想像つくのと同じように、不倫女が子供に矛先を向けてしまう
ということも容易に想像はつく。
キーワードは「子供」なわけだから。
私が言いたいのは、「> 一方の弱さは擁護し、もう一方の弱さは糾弾する 」ということを
あなたを含め、偏った意見をする人にありがちだと言うこと。
そのままあなたにお返ししたいところです。








636 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 14:44:48 ID:???
>>627
「>北村より妻の方が悪い」という記述がどこにもないのですが。
あくまで「> 「夫婦を正当化して擁護できる部分」を挙げてみて。 」と述べておられるかと。


637 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 14:50:15 ID:???
>>635
長文ウザス。
ってか安価もウザイし。ID出して書けばいいのに。

638 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 14:51:30 ID:???
>>628
ちなみに、本来妻に慰謝料を払うべきは夫。
不倫女にのみ慰謝料請求するというのは今の流行なのか知らないけど
その場合、不倫女は男に慰謝料の半分を持つように請求できる。
そもそも慰謝料というのは損害賠償であり、損害があって初めて請求が認められる。
実際に婚姻生活が破綻していない・損害を提示できていない状況で慰謝料払う馬鹿はいない。
>>629
> 不倫をした側には離婚を言い出す権利がなくなる、ってこと 
そんな法律はどこにもない。
不貞をはたらいた配偶者に離婚を申し出る権利があるという法律があるだけ。


639 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 14:57:01 ID:???
調べてみた。
離婚は夫婦のどちらかが申し立てれるとある。
不倫した側に離婚を言い出す権利はなくなるなんてどこにもなかった。
もしそんなことがあったら、ダブル不倫してる夫婦は離婚できないことになるぞ。
629は何かと勘違いしてないか? 慰謝料とか。

640 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 15:11:38 ID:???
>>628
> 悪いのは全部男だ、っつって反省してないってことだろ 
私の記憶では、北村は↑のように男が全て悪いと述べてはいないのではないか?
「ある意味では私も被害者だ。」「不倫に関しては奥さんに責められてもしかたない」
と述べていたのでは?


641 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 15:29:14 ID:???
>>620
> 夫婦よりも北村の方が悪いだろどう考えても 
↑の意味がわからん

・ 不倫に対して罪悪感を持っていなかった 
→罪悪感を持っていないのは夫婦の「夫」も同じ
・ 夫だけでなく子どもまで奪おうとしていた 
→夫は子供を棄てようとしていた
・ 不倫夫に慰謝料請求、しかも意図的に弁護士が提示したより多い金を要求 
>>625で回答あり
・ 中絶は自分の責任なのに逆恨み
→堕胎は北村だけの責任ではなく、夫の責任でもある
・ 子殺しは意図的、計画的 
→強いて言えばここだけかな、同意できるのは。


642 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 15:45:58 ID:???
>>634
申し入れができないわけではない
不倫された側が受け入れれば当然離婚できる

ただし調停や裁判では、婚姻破綻が認められない限り、
不倫した側からの離婚請求は受け入れられない

> だとしたら、配偶者にわざと不倫させて、離婚できなくして
> 一生飼い殺しにできてしまうことになるよね。

やろうと思えばできないことはないね

643 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 15:59:02 ID:???
>>638-639
過去の判例に基づいて、原則的に離婚請求が認められない、ってことであって、
法律で明文化されてるわけじゃないみたいだね

ttp://homepage1.nifty.com/lawsection/tisikibako/yuusekihaiguusya.htm

お互いに有責な場合(旦那がDV、妻が不倫、とか)や
婚姻破綻が長期にわたる場合(数十年とか)は
不倫した側からの離婚請求が認められた例もあるみたい

644 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 16:03:37 ID:???
シンパじゃない人、とりあえず北村、旦那、妻を悪いと思う順に並べてみてよ

645 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 16:23:35 ID:???
あと
不倫妊娠、中絶、罵詈雑言、放火殺人で子ども殺し

これも悪いと思う順に並べてみてよ

646 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 16:25:59 ID:???
>>644
何に関して?
殺人のみ?
それともこの事件の原罪的なものやきっかけ、教唆にあたるところ
果ては事後の自己保身のための詭弁まで含んで?

647 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 16:32:46 ID:???
>>646
ぜんぶ含めて

648 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:15:34 ID:???
不倫の子供産む人だっているんだから、中絶なんてしないで良いのにね。
あんな男愛してたなら、何でお腹の子も愛せないんだろ。いい歳した大人なんだから
男のいいままに子供中絶するってことは、たいしてほしくなかった証拠でしょ。
本当にほしいのなら、男と別れてでも立派に産んで育てるはずだからね、一人でも。
それをしなかったのは自分の意思だし、事実を奥さんに指摘されて逆切れして
何の罪もない子供を殺すとか、ただの殺人鬼だよ。
一番悪いのは当然不倫女。次は男。
奥さんと殺された子供は一番の被害者だね。

649 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:21:16 ID:???
この嫁は被害者でもなんでもないでしょ。
被害者は殺された子供ととばっちりを受けた近所の人だけ。

ひとりの人間を殺人鬼になるまで追い込んで被害者ヅラできるって
どんだけ図々しくって恐ろしい人間なんだよ。

650 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:22:36 ID:???
たしかに

奥さんが子どもの死よりも旦那をとった、とか言ってる人いるけど、
それ以上に不倫した女は子どもよりも男を取った、ってことだよねえ

というか、男のために自分の子を(そして他人の子も)殺した
ってことだよね

651 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:24:38 ID:???
>>649
不倫された被害者だし、
家に火をつけられた被害者だし、
子ども殺された被害者でしょ?

それとも子ども殺されても親は被害者じゃないのかな?

嫁が殺人鬼になるまで追い込んだのであれば、嫁が殺されてるはずだしね

652 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:25:25 ID:???
>>649
追い込むw

初めから不倫しなければ何も問題すら起こらなかったんだけど?
大体、奥さんが不倫女を恨むのは当然でしょ。
不倫されてヘラヘラ笑ってる人なんて、どこの世界探しても見つかりませんw


不倫したのは不倫女の意思、中絶したのも意思、人を虐殺したのも意思。


で、奥さんは何の罪があるの?

653 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:27:08 ID:???
これが、プリが自殺したなら多少は同情したかもしれないし、
妻を殺したのであれば同情しないまでも追い詰めた妻にも責任がないとは言えないと思うけど、
関係のない子ども殺しちゃってるからなぁ。

プリにはまったく同情する気にならんし、
子殺しを容認してそれを擁護してる奴には腹が立つ。
どんなに追い詰められてても一番やっちゃいけないことだろ。

654 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:28:40 ID:???
子どもを焼き頃したのは奥さんが追い詰め過ぎたから奥さんにも非がある、っていうけど
奥さんが追い詰めたのはそもそも不倫女が不倫してたからでしょ?

なんで不倫女が追い詰められたことには同情的なのに、
奥さんが追い詰められたことは無視するのかなー。

655 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:29:35 ID:???
>>651
不倫した旦那を選んだのは嫁だし
家に火をつけるまで発狂するくらいの暴言で追い込んだのは嫁だし
前々から不審者が侵入していた形跡のある部屋に乳幼児だけで放置したのも嫁

被害者たる子供からしたら「おまえらのせいで」

本人に害を加えるより、大切なものを奪う方がダメージを与えられるってこともあるでしょ。
北村の誤算はこの鬼畜嫁にとって、子供は糞男さえいれば替えのきく程度の存在で
子供を失っても何の効果もなかったってことでしょ。


656 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:31:18 ID:???
毎日アンパンマンポテトの入った弁当を人前で開けさせられちゃ
そりゃ浮気もしたくなるわなあw

657 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:35:36 ID:???
>>655
不倫を自分の意思で始めたのは北村でしょ?
男も不倫してたのはアレだけど、実際自分の意思で殺人したのは北村だしね。

北村が不倫しなければ何も問題起こってないんだよ?
追い込むも何も、不倫相手を罵倒するなんて当然だし、
誰が、「不倫してくれて有難う」なんて微笑む人がいるのよw

奥さん側を悪く言う人って、不倫してる人でしょ?
それか、不倫してた人。

本当に不倫は醜いよ。ただセックスさせてる存在ってことだからね。不倫相手は。




658 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:37:10 ID:???
とにかく、一番悪いのは人殺しした人間。

659 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:39:47 ID:???
どこをどう縦読みすれば北村擁護とwww


北村は殺人を犯したんだから悪いのは当然でしょう。
被った害が何によって引き起こされたか、ってことでしょ。
この両親さえマトモな生活してれば起こり得なかった事件でしょうが。そもそも。
大学受験を二日酔いでさぼったから高卒だのなんだのと
平気で大ウソつく旦那と好んで結婚したんだから、不倫ぐらいのリスクは覚悟のうえでしょ。
当時のNECで別のバカみたいな不倫事件で騒ぎになってて、
慌てた嫁が借金あるのに仕事辞められたり、生活力も働く意志もない自分だけが
放り出されるのがイヤだったから大騒ぎしたってだけ。
ただのバカ女でしょ、嫁は。

660 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:40:01 ID:???
>>644-645
悪い順番に並べる意味がない、そしてこの事件の場合
どちらが悪いのか?を討論しても無駄。
なぜなら、事件は北村逮捕で決着していますから。
結論からすれば、犯人が悪いのです。
ただ、北村が悪かったからといって、男や奥さんが全く非がなかったというわけではない。


661 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:41:40 ID:???
北村と旦那が不倫しなければ良かった。
ただそれだけ。
北村も旦那も不倫は人としてしてはいけないっていう
常識を持ち合わせてなかったのが残念。

662 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:42:23 ID:???
>>657
北村が別れたい、って言ったのを泣きごと言って引きとめたのは男じゃなかった?


663 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:42:54 ID:???
>>654
不倫はひとりじゃできないから。

664 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:44:15 ID:???
子供を殺された親は被害者じゃないの?という意見もあるが、
その理論でいけば男も被害者ってことになるんだけど
ここには激しい違和感感じるのは自分だけだろうか・・・

665 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:46:30 ID:???
夫婦間のトラブルは夫婦間でのみ解決できる。
第三者である北村、そしてその父親まで巻き込んで大騒ぎするから
こんな事件になったのでは。
どんなに自分に非がなかったとしても、必要以上に大騒ぎすれば
周囲から眉をひそめられる、これは世の常識。
簡単にいえば、奥さんの罪はお馬鹿さんだったということかな。
一番の元凶は自分の旦那だという自覚がなかったこと。

666 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:48:48 ID:???
>>662
「中絶してくれ」って男が言ったから中絶。
「別れたくない」って男が言ったから関係を続けた。

ぜーんぶ男の言いなり。

これ、全部本人の意思だよね。意思。

自分の意思で行動した事を、奥さんに事実として言われたから
火病を起し、子供を虐殺。




667 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:49:31 ID:???
>>665
北村が第三者w

668 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:49:52 ID:???
>>644
事件に関していえば、北村>旦那 論外:奥さん
不倫では、旦那>北村>奥さん
>>645
放火殺人>罵詈雑言>不倫妊娠>中絶


669 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:52:28 ID:???
>>644
北村>>旦那>>>>超えられない壁>>>>>>>奥さん

>>645
放火殺人>>>超えられない壁>>>中絶>>>>>>不倫>>>>罵詈雑言

670 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:52:50 ID:???
>>666
避妊拒否されたから中田氏しましたっていう男の言い分は?
北村の言いなり。
これ、糞男の意思だよね、意思w
自分で起こした行動を、北村のせいにしてバックレの旦那なのに
なぜか全て北村のせいにする原田夫婦。
で、子供をやき殺されて世話ないねw

671 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:53:10 ID:???
>>665
夫婦間のトラブルっていっても不倫は発端なんだから
北村は当事者でしょう

672 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:55:03 ID:???
生きた子供をおなかから掻き出す女 か。

奥さんは死んだ子供をおなかから掻き出した女だよね。
そんなこと言われたら奥さん、どんな気持ちになるかな。

673 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:56:19 ID:???
>>671
北村の意思で夫婦が離婚するもしないもないんだから。
夫婦の問題は夫婦で解決するものです。
不倫女には身を引いてもらうだけですむ話だし、万が一そうでなかったとしても
夫がしっかりとした気持ちを持てば不倫女の出る幕ではないんですよ。

北村を巻き込まなくてはならないほど、男がダメだったんですね。


674 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:57:16 ID:???
>>672
事実でしょ、それ。
自分の意思で中絶したんだから。これが無理やり強制的に
中絶させられたなら分かるけど、自分の意思だよ?
本当に子供がほしかったのなら何で産まないのよ?変でしょ。

しかも奥さんは全く関係ない。

675 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:58:49 ID:???
>>670
だから恨むなら男を恨めばよかったんだよ。中絶も結婚できないのも男のせいなんでしょ
ヘリクツこねくり回して妻に恨みを向けないでさ〜
自分の愛した男を最終的にはうらみ切れなかっただけだよ

676 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 17:59:51 ID:???
やっていいことと悪いこと、言っていいことといけないこと
その区別のつかない馬鹿3人ってだけでは?

677 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:00:08 ID:???
不倫されたら、どう夫婦関係を修復するかを考えるか
離婚してその後どうやっていくかを考えるんじゃないのかな。
不倫相手を懲らしめる、ってのはその後に付いてくるものかなと思う。
懲らしめてから後だとへたすれば配偶者の心が自分から離れかねないし。
ここの奥さんって、夫とその愛人を懲らしめながら、
夫を冷静に諭したりじゃなくって暴力と罵詈雑言で引きとめてるけど
そういうのってきちんと夫婦の問題が片付けられるとは思わないけどな。
動物を叱ってしつけるみたいな印象。

678 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:01:18 ID:???
>>673
離婚するいないに関わらず、不倫の清算は必要でしょ?
身を引いてもらうだけで万事解決とは目出度いね

679 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:01:29 ID:???
>>675
だから恨むなら自分の旦那を恨めばよかったんだよ。
不倫されたのも、キチガイに子供を殺されたのも、元はといえば自分の旦那が
撒いた種なんだからさ〜
自分の愛した男が運んできた災いでしょうに。

680 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:01:31 ID:???
>>670
北村さんは子供なの?
避妊具を付けないとどうなるっていうのを、何度経験すれば
分かるのよ・・・。今時の高校生でも知ってるでしょ。


681 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:01:35 ID:???
事実だからなに言ってもいいと思ってる人は
人をひどく傷つけて恨み買ってる可能性があるってことに気づいたほうがいいね。
中絶した子供の父親は自分の夫。
夫は自分の所有物だと思ってるんだったら、夫の不始末をすまないと思う気持ちはないのかしら。

682 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:01:53 ID:???
>>659
> この両親さえマトモな生活してれば起こり得なかった事件でしょうが。そもそも。

このぐらいの夫婦なんてたくさんいるし、
同じような不倫だって世の中たくさんあるよ

でも子どもを焼き殺すなんて凄惨な事件はめったにない

この事件は妻の追い込みが酷かったから起きたというわけじゃなくて、
加害者がそういう人間だったから起きた

なんでそれを認めようとしないのかな

683 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:02:29 ID:???
>>678
きちんと清算できなかったのは、まぎれもなく夫のほうでは?

684 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:02:47 ID:???
>>681
不倫して奥さんを傷付けたのは平気なの?

685 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:03:24 ID:???
>>659
> 平気で大ウソつく旦那と好んで結婚したんだから、不倫ぐらいのリスクは覚悟のうえでしょ。

だったら不倫してその男に裏切られるのも、
不倫のことでその相手から罵倒されるのも覚悟のうえでしょ

そのくせ裏切られたとか、追い詰められたとか
ただのバカ女でしょ、不倫女は

686 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:04:48 ID:???
>>685
そうだよね。
ただの逆恨み殺人だよね。

687 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:04:58 ID:???
>>674
同じ女あるいは母として、いくら自分の夫を奪った女だとしても
中絶したばかりの相手にそんなことを言ってのけるような人間ってどうなのよ。
ましてや推定処女の北村を孕ませたのが自分の夫だよ?
原田嫁はそこまでデリカシーの無い女ってことが言いたいの?

688 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:05:08 ID:???
>>684
不倫についてはきちんと謝罪してるじゃん。
気がおさまらないんだったら北村を訴えればよかったのにしなかったのは誰?

689 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:05:23 ID:???
>>665
不倫は夫婦間だけのトラブルじゃないからね
3人以上いないと起こらない問題だから

690 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:07:10 ID:???
北村に共感してるのは、実際に不倫してる女性。
奥さんに共感してるのは、家庭を持ってる人間。

>>687
不倫した時点で、奥さんとその子供を傷つけてる訳だよ?
孕ませるも何も、北村さんは大人でしょ?
避妊具を付けないとどうなるかも分からないくらいの
子供なの?

691 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:07:16 ID:???
>>672
そりゃ嫌な気分になったり、辛くて泣いたりするかもしれないけど、
そんなこと言われたぐらいで放火殺人なんてしないよ

692 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:08:27 ID:???
>>673
離婚問題と不倫問題をごっちゃにするなよ

離婚問題は夫婦で話をつけてるだろ

693 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:10:15 ID:???
>>682
こんなマジキチ夫婦めったにいないでしょ?
あなたいったいどんなDQNエリアに住んでるのw


>>684
自業自得でしょ。
妻の座にあぐらをかいて年収越えの借金あるのに働きもしない嫁なんて
自分が楽したいだけの原田にとってはただの粗大ゴミみたいなものでしょ。

694 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:11:36 ID:???
>>688
きちんと謝罪って何したの?
北村が頭下げに来たとかあったっけ?

奥さんに罵られて「すいません。すいません」って言っただけでは?
数年に及ぶ不倫の謝罪にしては、きちんと謝罪と言えるのかどうか・・・

695 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:14:53 ID:???
>北村に共感してるのは、実際に不倫してる女性。
奥さんに共感してるのは、家庭を持ってる人間。

家庭を持ってる人間だからこそ、奥さんの気持ちも男の気持ちもわからないんだけど

子供を焼き殺した女の心理もわからないけど、それ以上に
こんな男の子供をまた産もうとする奥さんが最大の謎だよ

まあこう書くと、それは奥さんが決めたことなんだから
他人がとやかく言うことじゃないってお決まりのレスがつくんだけどさ

696 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:15:44 ID:???
>>677
でも不思議なことに、結果的に夫婦関係は修復できてるんだよねぇw

697 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:17:46 ID:???
不倫中絶女が事実を指摘されて逆ギレして子どもを殺した

ってのが粗筋でしょ?

698 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:18:53 ID:???
>>684
赤の他人の北村が不倫したから奥さんが傷ついたんじゃなくて、
北村の不倫相手が自分の旦那だったから奥さんが傷つくんでしょ。
そう考えれば、妻に対して一番の不義理なのは夫なんだけど。

699 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:20:25 ID:???
>>687
放火殺人が重すぎて目がくらんでるかもしれないけど、
不倫で妊娠なんて、普通ならどんな罵りをうけても仕方がないくらいの最悪人間だよ?

デリカシーがないって言葉は、
不倫して妊娠して言われるがままに中絶した女の方に言うべき言葉じゃないの?

700 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:21:34 ID:???
>>688
謝罪すれば不倫してもオッケーなのかw

緩い頭と股ですね

701 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:23:24 ID:???
>>698
そりゃそーだ
だから奥さんは旦那にも制裁してるでしょ

で?
それで不倫女の罪は許されると?

702 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:25:26 ID:???
中絶を罵っても当然と思ってる人は
じゃあ北村が中絶しないで産んだほうがよかったと思ってるんだろうか?
もし産んでたら、養育費とかでもっとこじれてたと思うんだけど。
むしろ中絶してくれて有難うが本音じゃないかな。

703 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:26:45 ID:???
>>700
>謝罪すれば不倫してもオッケーなのかw

事実、土下座で謝罪した旦那の不倫は許してるね。

704 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:32:42 ID:???
>>703
情もあるだろうし、当時は子どももいたし
今後不倫はしませんって言われたら旦那の事を許せる奥さんはいるでしょ。
ただ不倫は同罪とはいえ、旦那と同じだけの情を不倫女にかけることは無いだろうから
どうしても不倫女だけを責めてるように見えるのかな

705 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:40:26 ID:???
>>704
だからー。
旦那を許したんだったら、心情的には許せないだろうけど
女のことも許しなよ。
女がどうしても気が収まらない、訴えてやる!っていってんなら
だったら私も訴えますからって言ってやればよかったんだよ。
相手の親にまで電話かけて「私たちが代理人になりましょう」ってイミフ。

706 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:40:41 ID:???
>>701
気が済まなかったのなら、北村相手に慰謝料請求でもすればよかったのでは?
正々堂々と。100%勝てますよ。

707 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:45:32 ID:???
>>705
何で旦那の事を許したら、相手まで許さなくちゃいけないの?
それこそイミフ。

708 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:49:43 ID:???
>>707
旦那は許すけど相手の女は憎いから6時間粘着電話もへっちゃらという考え?

709 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 18:59:53 ID:???
>>697
そうです

710 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 19:38:02 ID:???
>>708
わけわかんない

711 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 21:11:00 ID:???
>>627
答えられないの?

って事は、やっぱり
あの北村の手記が事実だと、都合が悪いって事ね。
この夫婦を正当化して擁護できる部分が全然ないから 。
だから、北村の発言が嘘だって事にしたくて必死なんだね。
良ーくわかりました。


712 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 21:52:10 ID:???
>>690
>奥さんに共感してるのは、家庭を持ってる人間。

なわけないじゃん。
家庭を持っててそれが大切だと思っている人ほど、
この奥さんの事件前後の言動は理解できないだろうね。

事件の後、団地の住民を中心に、犯人の減刑の嘆願書が集められたんだよね。
それって、家庭を持っている人達でしょ。
奥さんに共感していればそんなの集まる訳ないよね。
実際に奥さんを知っている人たちでさえ、奥さんに共感や同情なんてしていない。
そういう事でしょ、現実は。

713 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 22:14:27 ID:???
よお凸ババア

714 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 22:30:14 ID:???
>>712
確かに。
家庭持ちだけど、夫の選び方、負債や家計の管理、育児、家族の安全管理
夫の愛人発覚後の対応など、どれをとっても共感できない。
夫の会社の運動会での振舞いについて過去スレで書き込みがあったけど
ものすごく下品だったよね。無理。

715 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 22:31:15 ID:???
向こうがいきなり長文じゃなくなっててワロタw

716 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 22:42:17 ID:???
奥さんが馬鹿だとは思うし、醜いとは思うけど
私は同情する気持ちもあるけどな。

717 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 22:45:41 ID:???
嫁は不倫の被害者だって言ってる奴がいるけど、そら、発覚した時点では被害者だったかも知れないが、
不倫女が許せないからって、連日電話で執拗に罵倒して言葉で痛めつけたりしたら、
もうその時点でただの被害者ではなくなるよね。
被害者だから何をしてもいいなんて事はないから。
まして、不倫女にだって調停を申し立てたりする権利はあるんだから
それを何度も電話で取り下げろとしつこく強要したり脅したりすれば、場合によっては犯罪になるし。
普通の妻は、夫に不倫されてもここまで大暴れしないからさー
この嫁がキチガイだって言われてるのも頷けるわなあー

718 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 23:09:12 ID:???
北村ってあくどい女だね。
諸悪の根源てこういうのを言うんだね。

罪のない子供をあんな残虐死させるこらいなら
北村が自死するほうが相応しかったのに。

被害者側が今は幸せそうなのがなによりの救いだね。

719 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 23:13:30 ID:???
被害家族さん
この卑劣極まりない殺人犯が
もうぐうのねも出ないほど
お幸せにね。
かげながらお祈り応援してますから、
加害者ふうの嫌がらせなんか気にせずに頑張ってください。

720 :593:2010/02/03(水) 23:41:19 ID:???
またくだらない流れになってたんだね・・・。
というより、一人単なる「不倫女が憎い」ってだけの人が紛れ込んでるような気がする。
レスを返したのに、それに対する返答なし。まぁいいけど。
レスを追うのは面倒なのでピックアップして例えば>>700辺りの人。
感情的な意見が多く、なんというか、この事件を語ってるというよりもあくまで不倫女への嫌悪しかないんじゃないの。
そういうやりとりしか出来ないならそれこそ不倫板で不倫女叩いてたほうがいいと思う。
ちなみに私は旦那子供持ちの主婦ですよ。自分が不倫したことはないし今のところ旦那の浮気に悩まされたこともありません。
なので>>690はあてはまらない。

自分の周囲でも不倫の話は耳にするし、実際に不倫が原因で離婚した夫婦もいる。
今や不倫は夫側だけのものでもなく、妻が不倫し離婚に至るケースも珍しくない。
共通して言えるのは
不倫する側というのはどこか浮ついてるというか、現実的に地に足のついた考えができなくなってるということ。
そしてされた側のほうも、普通では考えられないほどひどい言動をするものだ。
その結果、周囲からはどっちもどっちねと呆れられる。
元からそういう性質なのか、不倫に関わったからそうなってしまうのか。おそらく元からそういう性質なのだと思う。
何かトラブルが起きると周囲を巻き込んで必要以上に大事にしてしまう。被害者意識が強いせいで。
自分の問題として解決に向けじっくり取り組むタイプであればこのようなことにはならない。


721 :593:2010/02/03(水) 23:52:10 ID:???
ちょっと視点を変えて。
この事件の奥さんは、確かに短絡的かつ感情的で必要以上に北村を責めすぎたかもしれない。
ただ、事件後どのようにすれば世間は納得いったのか。
妻として至らなかった部分もあったのかもしれないが、子供を殺され夫の気持ちも自分にあるかわからない
そんな不安な状況で、離婚して独立することなんかとてもできなかったろうと想像できる。
おそらく子供がまだ小さかったことから、世界の全ては家庭、子供中心に回っていたことだろう。
自分のやるべきことをなくしてしまった人間がまた同じようにやるべきことを作った。
ただそれだけに過ぎないのでは?そこを責めてしまうのは可哀相というもの。
そして妻が後述しているように、子供を亡くした気持ちを共有できるのは夫しかいなかったということ。
哀れなほどに、それしかこの人の生きる道はなかったのかと思えば何を言っても強がりのようにも聞こえる。
必要以上に北村を責めてしまったのも、彼女の弱さゆえなのかもね。



722 :593:2010/02/04(木) 00:03:13 ID:???
自分は女なので、北村にも奥さんにも共感できる部分もあり
また、違う人間なので出来ない部分ももちろんある。
だが、夫つまり原田については共感できない。出来心で浮気してしまうこともあるだろう。
常套句も使うだろう、非現実的な恋愛もどきを盛り上げるためには。
で、自分で引き起こしたこの事態をこの男はどう責任を取ったというのか?
黙って頭下げてれば嵐が過ぎるだろうという姿しか見えてこない。
この男が被害者か、否。自分の行いが我が子に降りかかっただけに過ぎない。
どの段階をもっても、自己中心的な言動を取り続けたのはこの男だけなのではないですか?
自分の行いの全てを北村のせいにし、そして事件後は妻を矢面に立たせ自分は隠れた。
妻が批判されてしまったのもこの男の行いの悪さの結果でしかないと思う。


723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 00:44:57 ID:???
>>717
> 被害者だから何をしてもいいなんて事はないから。

それはそっくりそのまま不倫女に言ってやれよ
暴言吐かれたから逆恨みで子殺しなんてさー

> まして、不倫女にだって調停を申し立てたりする権利はあるんだから

不倫女が何を調停するの?

> それを何度も電話で取り下げろとしつこく強要したり脅したりすれば、場合によっては犯罪になるし。

だったらそれ相応のところに訴えればいいじゃない

> 普通の妻は、夫に不倫されてもここまで大暴れしないからさー

それ以上に普通の不倫女は妻に暴言吐かれたくらいで放火殺人したりしないからさー

放火殺人に比べれば嫁の暴言なんてかわいいもんだと思わない?


724 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 00:50:33 ID:???
奥さんは、自分が幸せそうにふるまっていれば、北村はさぞ悔しかろう、ザマアミロって思ってるのかもね
単純な馬鹿だからw
テレビで幸せアピしてるのもその為なのかも
だけど、北村は刑務所でとっくに目が覚めて、何であんなろくでもない糞男と付き合ってしまったんだろうって後悔してるだろうし、
懲りずに糞男にすがりついて夫婦をやってる奥さんを、哀れんでいるんじゃないのかね

悪いけど、奥さんの一人相撲でしょw
まだ女同士の戦いやってるつもりの奥さん、笑えるんですけど〜〜w


725 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 01:01:34 ID:???
もういいよ

不倫女がぁ〜不倫女がぁ〜ウワーーーーンってのと
奥さん( ´,_ゝ`)プッ   っていうのは

726 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 01:07:29 ID:???
放火殺人犯を仕立て上げるほどの暴言が吐けるババァってのもスゲェなw
それで自分の子供殺されてるのってどんだけマヌケなんだよ。
でもこの夫婦、それで賠償金貰って和解して借金チャラになったんだろ?
子供殺されて借金解決して「いまは幸せ」なんてまともな神経の人間に言えるか?
だいたい普通子供二人殺されて和解なんてするかね。
よっぽど金が欲しかったんだな。

727 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 01:20:57 ID:???
一人何役こなすんだろ?

728 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 01:26:51 ID:???
工業だか商業高卒のDQNの糞男が相場に手を出して失敗して
借金抱えたとかってのは真実なの?
能力が無いくせに愛人に見栄を張るのだけは熱心みたいだから
どうせパチンコ&競馬のギャンブルでできた借金ってのがオチなんだろうね。


729 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 01:31:03 ID:???
>>15
私は二番目の子供を流産させてしまった時、 
産科の女医にお腹の子供を引っかきだす、って面と向って言われたんですね。私、凄いショックを 
うけて、その話を彼女にもしました。

自分が言われてショックを受けた言葉をあえて使ったということは
同じく北村にもショックを受けさせたいとの思いからじゃないの?
子供を堕胎する辛さは分かるつもりだと言いたいなら、その言葉をチョイスする意味がわからない。

奥さんは馬鹿なの?

730 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 01:38:04 ID:???
北村受刑者って、それまでずっと問題も起こした事なく普通の人だったんだよね。
変な評判などもなくて。
そういう人が殺人しなくちゃおさまらない程の暴言って、
相当なもんだったと思う。

> 普通の不倫女は妻に暴言吐かれたくらいで放火殺人したりしないからさー

確かにそうだと思う。北村受刑者はごく普通の不倫女。
とすると、この事件の妻の暴言が、かなりの悪意に満ちた、
度を超えたものだった、と思うのが自然だよね。

731 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 01:39:02 ID:???
>>13
> 借金はギャンブル(パチンコ)や先物取引で作ったものだったそうです 


732 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 01:41:06 ID:???
>>730
北村が壊れていったのは、奥さんの暴言もあるだろうけどそれだけではないと思うよ。
男の不実によって壊れていったのが大きいと思う。


733 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 01:42:32 ID:???
>>725
すごく同意です…。

三人とも愚かだったんでしょうね。
一番大きな罪をおかしたのは北村になった。これは仕方ない。
放火と殺人という行為をしてしまったから。
危機管理をせず、子を守り抜く事ができなかった奥さんは母としてあまりに至らなかった。

でも 一 番 バカなのは  糞  原  田  って話しじゃだめなのかな?

734 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 01:44:17 ID:???
>>732
>男の不実によって壊れていったのが大きいと思う。

確かにそこが一番ではあるだろうね。

735 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 01:45:18 ID:???
>>733
ダメじゃないよ、事実その通りだから。
不倫が絡むとサレVSプリになってしまうからね、どうしても。
これこそが実は男の最大の逃げ道なんだけどw

736 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 01:46:57 ID:???
>>735
そこを本当に腹立たしく思う。
そして原田が何の罪にも問われない事もすごく悔しいな。

737 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 01:48:05 ID:???
>>734
また、奥さんにそこまで暴言を吐かせたのもこれまた男によってなんだと思うよ。
あまりに優柔不断、頼りなさ、そして妻への不実によってね。

738 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 01:49:11 ID:???
だけど、奥の攻撃がなければ、事件にはならなかったよね。

サレVSプリに持ち込んだのも、奥なんだよね。

739 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 01:50:37 ID:???
どーしても執拗な奥叩きをしたい人がいるんだね。
あと不倫だけにこだわる人も。

そろそろいい加減にしてくれないかな?

740 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 01:52:02 ID:???
もしも原田と分かる人とすれ違ったりしたら
道に油まいたり石投げたりせずにいられる自信がない。

741 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 01:52:35 ID:???
>>736
罪には問えなかったが、一応倫理的道徳的に反してると認定されたでしょ。
そして自分の行いにより子供を死なせてしまったという十字架を背負ったという罰を受けたってことかな。
>>738
それはわからないよ、たられば論になっちゃうし。
結果としてそのような形になったけど、もしかしたら男の不実だけでも
十分この事件は起こりえただろうし。

742 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 01:53:54 ID:???
>>741
>一応倫理的道徳的に反してると認定

そうですね。
それでもあまりに悔しいと思ってしまう。orz

743 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 01:56:08 ID:???
原田の「北村に極刑を」が忘れられない。
初めて記事を読んだ時の衝撃ったら
こんな( ゚Д゚)かんじだった。


744 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 01:56:20 ID:???
>>742
女としてはこういう男って許せないよね。
だからどうしても、そんな男と一緒に暮らして子供をまた作る奥さんに嫌悪してしまう
女もいるわけで。
奥さん憎しの不倫女だけでなく、男にむかつくって女もまた奥さんキモーってなっちゃうよね、どうしても。

745 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 01:57:48 ID:???
どーしても
>でも 一 番 バカなのは  糞  原  田  って話しじゃだめなのかな?

これだけを話したくて、他のレスにいちゃもんつける人も
いい加減にしてくれないかな?

奥さんが癌だったから事件にまで発展したと思ってる人も多いんだからさ。


746 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 01:58:49 ID:???
奥さんからの電話で、6時間も相手して北村も馬鹿って意見があるけど、
奥さんの性格考えたら、自宅で自分が電話を受け続けるのが相対的に
一番被害が少ないと考えたんじゃないかな?と思ってる。
奥さんの性格からして、北村が電話番号変えたりしたら、朝から会社に
ガンガン電話かけてきそうだし、会社まで殴り込みに来られるかもしれない。
実家のお父さんと連絡取って会ってるくらいだから、北村のアパートの住所だって
突き止められてると考えてもおかしくない。
ドアの前でギャーギャー騒がれるくらいなら、自宅で電話受けるのが
一番周囲に迷惑がかからない方法だと考えたのかもしれないよ。
もちろん、その原因は北村が作ったものだけど、それを免罪符に
何されてもいいって理屈は成り立たないし。

747 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 01:59:41 ID:???
>>745
男が一番の癌だと思ってる人も多いと思うけど?

748 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 02:02:00 ID:???
>>744
>男にむかつくって女もまた奥さんキモーってなっちゃうよね、どうしても。

ごめん。
私の場合、そこまで奥さんに嫌悪感は持っているわけではないんだ。
もちろん本当に愚かだとは思っているんだけどね。

>女としてはこういう男って許せないよね。

うん。自分が女性だから尚の事なのかもしれない。(感情的すぎるかしら?)
嫌悪まではいかないんだけど、理解し難いとは思うんだ。

749 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 02:03:11 ID:???
>>746
まぁね、そうかもね。
奥さんもすごいパワーだなwとしか思わなかったけど。
そういうヒステリックな人はまともに相手にしないのが一番利口ではあると思う。
やらせておけば良かったのに。出来なかったんだろうねー。

750 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 02:03:32 ID:???
>>747
だったら、 >>725とか >>739みたいな事を言い出さなければいいんじゃない?
だからその人は、 >>745とういう反レスされたんだから。

751 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 02:03:41 ID:???
>>743
裁判官もそんな感じだったから「口を慎め」まで言ったんだろうね。
被害者遺族に対して異例なんじゃなかったのかな。

752 :733:2010/02/04(木) 02:03:59 ID:???
>>745
>>733を書いたのは私ですが、他のレスに対するいちゃもんレスは
私は書いていません。

それでも不快に感じたのならすみませんでした。

753 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 02:05:32 ID:???
>>751
「口を慎め」と裁判官が言う事ってよくあることなのかな?
私は初めて聞いて衝撃だった。

でも犯罪者にも色々いるから言われてる人って知らないだけでいるものかな?


754 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 02:06:01 ID:???
>>748
よく女の敵は女って言うけど、私は違うと思うんだよね。
男を意識しすぎるからそうなるだけで、見栄や虚勢を棄てれば理解しあえるんじゃないかなと。
別に男嫌いじゃないけど、この手の男は生理的に受け付けないw
なんでこういう男に夢中になる北村も奥さんも、アホですか?と。

755 :748 :2010/02/04(木) 02:09:38 ID:???
>>754
>なんでこういう男に夢中になる北村も奥さんも、アホですか?と。

ほんとですね。


756 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 02:09:41 ID:???
仮にも好きで付き合ってた女でしょ、北村って。
不実にも家庭を捨ててまで一緒になりたいという願望すら持ったんだし
その願望(欲望)のために北村を振り回した男が、それを言うかって
誰だって思うさw


757 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 02:13:37 ID:???
>>753
とんでもない事件を起こしたとんでもない奴らは
耳を疑うような発言してるからね。
言われることも多々あるんじゃないかなあ。

758 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 02:16:27 ID:???
>>753
>>757
そもそも糞は被告人の立場で裁判出てないからw
証人でそこまで言われるってよっぽどだよ。

759 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 02:17:42 ID:???
>被害者遺族に対して異例

そうだ。そうだった。被害者遺族なんだもんね。失礼しました。
確かに被害者遺族に対しては珍しいよね。

760 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 02:19:36 ID:???
胸が大きいのが魅力で別れたくないと思ったとか言ってたっけね。( ´Д`)


761 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 02:21:27 ID:???
不倫するにも最低限のルールってものがあるでしょ。
この男はそのルールがわかってないし、男としても人としても親としても底辺。
ダメダメ尽くしのこの男にはこの奥さん以外妻は務まらない。
この男の妻として生きてく道を選んだのだから、この男を一切他の女に関わらせないのが妻の義務。
義務を怠った奥さんはその意味で責められても当然かなぁ。

762 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 02:23:06 ID:???
>>760
だったら奥さんは豊胸手術受けてくれなくちゃだわw

763 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 02:25:13 ID:???
>一切他の女に関わらせないのが妻の義務

どうなんだろうねえ。
気がつかなかったことも鈍感だとは思うし、その不倫が起きた時に
別な対処をしてもう少し賢くふるまっておけば抑えになったかなとは思うけど
(感情を振り回さずに話しあって証書をたてるとか慰謝料を請求するとか)
実際一人の大人を完全に縛ったり監視したりすることって難しくないかなあ?


764 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 02:31:28 ID:???
まともな男なら縛ったり監視する必要はないけど
この男には必要。
犯罪者をこれ以上作るなって話。

765 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 02:34:02 ID:???
やはり「けじめをつけない」というのは良くない事なんだね。
感情をぶつけまくったり、執拗なぶつけられ方をするだけではけじめにはならないし。
きちんと大人としての話し合いして公正証書なり、慰謝料なり
一度ちゃんとけじめをつける方向へ持って行くべきだったんだろうな。

766 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 02:36:27 ID:???
>>764
あ、言ってることの意味は分かるよ。

ただ、どうやったら縛れるのかな?って思った。
完全監視なんて難しくないかな?
どうしてもやりたい、と思えばだましてでも一時トンズラしてでも
結局やってしまうんじゃないかと思うんだけど。


767 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 02:41:47 ID:???
>>744
>奥さん憎しの不倫女だけでなく、男にむかつくって女もまた奥さんキモーってなっちゃうよね、どうしても

そうだと思う。
奥叩きはプリだとか決めつけてる人がいるけど、そうじゃないよね。

夫がヘタレなのをいい事に、恫喝とか暴力とかで押さえ付けて言いなりにして
不倫相手との別れ話もろくにさせず、
自分が前面にしゃしゃり出て、相手の女を攻撃した奥さんに
同じ女として激しく嫌悪だわ。

768 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 03:01:02 ID:???
>>764
現実的ではないと思うよ

769 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 03:05:49 ID:???
>>745
>奥さんが癌だったから事件にまで発展したと思ってる人も多いんだからさ。
同意
この夫婦の場合は、どう見ても奥さんが主導権を握ってるよね、事件の前から。
奥バレ以降の原田の北村に対する不実は、奥さんのプロデュースだから、
奥さんが癌だし、事件を引き起こすキーパーソンだったと思ってる人は確かに多いと思う。

770 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 06:13:38 ID:???
>>732
それはそうだろうけど、壊れた北村が
事件を起こす直接の原因(きっかけ)になったのは
奥さんの暴言でしょ。

>>738
私は全文同意ですね。
男の不実だけでも事件になったのでは?って言う人もいるけど
私はそうは思わないな。
この事件は北村が男への未練や振られた腹いせで起こした事件ではないから。
少なくとも、奥さんの攻撃がなければ
子供が犠牲になる事件にはならなかったはず。


771 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 07:17:49 ID:???
>>740
そこまでこの事件に入れ込む気持ちが分からない
ちょっときもちわるいよ

772 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 10:28:49 ID:???
>>730
殺人をしなくちゃおさまらないほどの暴言だったのか、
元々殺人者の素質があって単にそれを刺激してしまっただけなのか

> 確かにそうだと思う。北村受刑者はごく普通の不倫女。

なんでそれがわかるの?
妻から暴言受ける不倫女なんてたくさんいるけど、
放火する奴なんて滅多にいないよ
元々普通じゃなかった可能性の方が大きいんじゃない?

773 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 10:30:45 ID:???
>>732
それはそうかもね

でも不倫ってわかった上で付き合ってたんだから
自業自得であることも否めない

774 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 10:33:00 ID:???
>>738
奥さんの攻撃がなくても、妄想が暴走して
「相手の子どもがいなければ離婚して一緒になれる」
とかなって結局殺してたかもしれないよね

それにそもそも、不倫してなければ事件にならなかったよね

サレVSプリの原因を作ったのは旦那とプリだよね

775 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 10:35:00 ID:???
>>746
不倫するなら、会社やめたり親や近所に知れることぐらいは覚悟しとかないと

不倫はしましたでもペナルティはイヤです
そんな道理は通らないよ

776 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 10:37:01 ID:???
>>761
不倫に最低限のルールとかww

不倫ならもっと酷い男たくさんいるよ

777 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 10:41:04 ID:???
>>770
> 少なくとも、奥さんの攻撃がなければ
> 子供が犠牲になる事件にはならなかったはず。

だからそれを言うなら、不倫なんてしなければ追い込まれることもなかったんだよ

追い込みがなければ殺人が起きなかったかどうかは不確実だけど、
不倫がなければ追い込みがなかった、そして殺人もなかった、これは確実

778 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 12:16:26 ID:???
奥さんの攻撃がなくても 結局殺してたかもしれないとか
馬鹿じゃないの

嫉妬に狂って金も払いたくない奥さんが
あれほどに大暴れしなけりゃ
間違いなく子供は殺されてないよ
北村は別れたかったんだからね。
どんなに悔しくても、旦那が北村に復縁せまったりしないように
しっかり管理して(旦那の気持ちを取り戻すよう努力したりして)
後はほおっておけばよかったのよ。

逆に北村が子供を生んでたら、この奥さんもっと狂っただろうね。
何したかわからないよ。

私だったら不倫相手を妊娠させて堕胎させたら
旦那をぶっとばすけどな。
不倫相手なんて、二人の関係に全く関係ないし、どうでもいい。

779 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 12:38:34 ID:???
>>774
それだったら、冷静に調停なんか申し立てないよ。
結局のところ、北村は自分ばかりが損した、失ったと思ってたんだよ。
子供二人妊娠して堕胎したのは自分の責任だけど、身体に負担があるのは
実際女性である北村だけだし、
すき焼きだ!肉だ!ビールだ!ってう金銭的負担は新入社員に毛が生えた程度の
自分には正直きつかったって書いてたでしょ。
もしこの状況が違ってたら、糞が北村に対して贅沢三昧金を使っていたなら
北村は調停すら申し立てなかったと推察する。
愛人作るなら囲える位の経済力がないとダメ、糞はその器ではなかった。


780 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 12:59:59 ID:???
原田って本当にあさましい男だなあ。

北村が調停に持ち込もうってときに、筋違いだったら弁護士が止めるよね。
不倫の当事者が調停を望んだときに、プロが勝てると思う事例ってなんだろ。
原田が北村に借金してたとか、そういうこととかかな、やっぱ。

781 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 13:20:34 ID:???
>>778
> 北村は別れたかったんだからね。

これもしょせんは北村が言ってることだよね?

782 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 13:21:59 ID:???
>>779
冷静に?

不倫してた人間が不倫相手に調停起こすなんて冷静な行動じゃないよ?

しかも2回目の中絶は自分で勝手にやったことだし

783 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 13:22:26 ID:???
>>781
糞男も認めてるっしょ。

784 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 13:22:49 ID:???
>>780
借金や払った金に関する調停だったら、不倫や中絶とは関係ないじゃん

それこそこの件とは無関係なんじゃないの?

785 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 13:37:16 ID:???
>>772
元々殺人者の素質って、つまり人格障害とか殺人を犯し易い障害とかが犯人にあったって事?

それはないだろ。そんな気質があったらそれまでにも必ずそういう徴候が出てるよ。
この犯人にはそんなのなかったっんだろ。
学校とか会社とか、集団での行動にも馴染めていて何の問題もなかった。
変わった人とか、性格がキツいっていうんでも無かったみたいだし。

730の言う通り、妻から受けた攻撃と暴言が
相当の悪意をもったもので、殺人をしなくちゃおさまらないほどのレベルだったと考えるのが妥当だよ。

786 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 14:15:45 ID:???
>>774
>「相手の子どもがいなければ離婚して一緒になれる」
とかなって結局殺してたかもしれないよね

京子だったら、こう考えそうだよねw
(京子が北村の立場とか状態だったら)
他の人も書いてるけど、北村が中絶しないで産んでいたら
それこそもっともっと発狂して、終いには北村の子供を殺していたかもね。
子供が居なければ原田が戻って来るに違いない、とか考えてw

787 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 14:28:00 ID:???
子供産んでても、北村が捨てられていた可能性のが高いと思う。
二人目の中絶の時には男の気持ちはもう北村から離れていたし、
北村も言い寄られるまま別の男と付き合っていたんでしょ!?

奥さんへの嫉妬と執着と、子供を産めない僻みで頭がいっぱいで、
どうにも気持ちが収まらなかっただけだと思うな。
私だけが泣き寝入りの負け犬だなんて許せない!!ってね。


788 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 14:32:42 ID:???
>>777
>不倫がなければ追い込みがなかった、そして殺人もなかった、これは確実

だったら、『原田が子供を殺した』と言えるね。



789 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 14:44:17 ID:???
北村は奥に嫉妬なんてしてないんじゃない?
男の気持ちは自分にあるという自信があったみたいだし

790 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 14:51:07 ID:???
> 北村も言い寄られるまま別の男と付き合っていたんでしょ!?

糞原田は嫉妬して、北村を引き止めたんだよね。
キャシーは俺のもの!!
とかって。

791 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 14:51:28 ID:???
自身のある人間は、錯乱もしないしましてやあんな愚行にでないよw

792 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 14:52:25 ID:???
引き止められた時点で奥に言いつけりゃよかったね。事実ならね。

793 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 14:54:56 ID:???
>>791
だからさ、北村の犯行の動機は嫉妬じゃないでしょー。
あなた、事件をちゃんと理解してるの?

794 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 14:55:46 ID:???
北村は気の毒だね。

すべて自分でまいた種だけどね。

795 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 14:57:13 ID:???
>>788
同意。
なのに、被害者面してるから叩かれる。

796 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 15:00:26 ID:???
不倫してる既婚男って不倫毒女にすっごく粘着するのは事実だしね。
女は見切り付けたら早いもの、男のほうがずるずると未練がましい生き物なんだよ。
北村は別れたいと思ってた、ずるずると引っ張ったのは糞原田。
たぶん、色んな事言ったりしてあの手この手で引きとめたんだろうなー。
北村の未練だとか嫉妬とか、どう見たらそう感じるのか不思議。
北村に未練があったのは糞原田、北村に嫉妬したのは奥さんなのは間違いない。

797 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 15:11:57 ID:???
北村は奥さんのこと見下してたはずなんだよね。
いろんな意味でさ。
女としてもそうだし、学歴も。
奥さんは実際に北村と話しててそれは感じたはずなんだ。
じゃ無かったら罵詈雑言なんか吐かないよ。
苦情を言っても北村に簡単に切り捨てられてたわけだし。
「私と彼の問題です」だっけ?
相当悔しかったんじゃないの?人間悔しくない相手に暴言なんか吐かないっしょ。
いわゆる負け犬の遠吠えだもん。
その負け犬の遠吠えを2ヶ月も耳元でギャンギャン喚かれたってことだから
うるせーなと思ったって不思議はないねぇw
見下してた女が唯一自慢したのが子供。
だからその子供をやっちゃったってだけなんだな。
そんな難しい話じゃないよ。

798 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 15:24:43 ID:???
>>796
>たぶん、色んな事言ったりしてあの手この手で引きとめたんだろうなー。
実際そうだったんだよね。
男の嘘に、さすがの北村もおかしいと思って、離れて行きそうになると
慌ててそれをフォローする嘘をつきまくって北村を自分に引き止めていた。
だから嘘に嘘が重なってとんでもない事になってた。

799 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 15:30:17 ID:???
まぁ、嘘ってより実際は本当に北村を手放したくなかったんだろうね。
奥さんに言えなかっただけで、もしかしたら本音だったかもしれないし。
本音を奥さんに話しても受け入れてもらえないのはわかってたから
奥さんに話すことを初めから諦めてたんじゃないの?
それだけのこと。

800 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 15:37:26 ID:???
>>797
>女としてもそうだし、学歴も。
それは糞が悪いね。
北村は糞を通してじゃないと奥さんに関する情報なんて知りえないんだから。
糞が全部べらべらべらべら北村にしゃべったんでしょう。
それプラス、階段から突き落とそうか、交通事故で死なないかな?だよ?
とにかく糞は卑怯だよ、やることなすこと全部。

801 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 16:01:33 ID:???
>>800
だねぇ。
知らない人間相手に見下すも何もないわな。
糞男がペラペラと余計なことを喋りまくったんだろう。
不倫してても奥さんのことは一切話さない男もいるのに
この男の口の軽さったらないねw

802 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 18:44:48 ID:???
北村がファビョったのは糞原田を恫喝・暴力で引きとめた京子に嫉妬したってより、
「なんでおまいらみたいな底辺の貧乏人にコケにされなくちゃなんないのよ、ムキー!」
だったと思うなあ。
すでに原田を見限ってたわけだし。

「そのとき殺しの〜」で京子が「北村は(原田を得られないから)満たされることは無い」
みたいなこと言ってたけど、それこそ大きな勘違いってかうぬぼれも甚だしいんじゃないかな。
逆に京子はそう思わなきゃあんなクズを引いちゃったことを正当化できないんだろうな。
気の毒に。

803 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 19:43:20 ID:???
>>802
その発言、奥さんらしいね・・・
哀れと言うか無様と言うか・・・だから嫌いなんだけどさ。

(例え子供を奪っても)
>「北村は(原田を得られないから)満たされることは無い」

だなんて、

(例え子供を奪われても)
「私は(原田を得ているから)満たされる」って女だからこその発想。

804 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 19:53:55 ID:???
>>802
奥が「今は幸せです。」とか言ってるのも、それを伝え聞いた北村が
悔しがって地団駄踏むと思って言ってるんだろうね。
とんだ見当違いで笑える。
そんな発言して、人々に笑われたり哀れまれたりしてるのも分からないんだからねえ〜。
根っからの馬鹿だよねw

805 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 20:11:05 ID:???
>>785
平気で不倫できるってそれだけでも真っ当な人格とは言い難いよ
不倫する人が皆殺人を犯すわけじゃないけど
どこかおかしい所はあると思う。モラルや想像力の欠如とかね

806 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 21:03:24 ID:???
北村が一番良くわかってるんじゃないの?
糞原田となんか一緒にいても幸せじゃないって事を

原田が奥さんを愛していないって事も、北村は良くわかってるだろうし、
奥さんの幸せ発言を知ってるとしたら、本心から馬鹿にしてそう


807 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 23:12:18 ID:???
同じ職場にいたわけだから、原田のスキルなんかもわかってるだろうし
原田レベルじゃ、あの当時からIT業界の激しい変化についていけないだろうし
つぶしのきく資格も能力もないわけでしょ。
借金癖・ギャンブル癖・虚言癖・浮気癖なんかのある
工業高卒(?)のDQNで年齢もかなりいってるゴリラ顔の中年なんて
いくら北村でもさすがにイラネってとこでしょうね。

当の原田は「夢も何もかもだめなんだよう」と嫁の前で北村に泣きごといってるけど、
ってことは現在は屍人生を田舎町のカラオケスナックで癒しながら生きてるんだ。
つーか、このバカならすっかり忘れ去って、死んだ子供も北村も
オマケに遊んでるときは嫁さえもなかったことにしてるんだろうけどねw

808 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 23:29:05 ID:???
そんな男のせいで一生をぼうにふった馬鹿プリンの象徴w
ご愁傷様ですこと。

809 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 23:33:30 ID:???
遊ばれて貢がされて騙されてコントロールされて飽きられて捨てられて・・・
挙句殺人者に成り果てた類稀な不倫女の話だよね。

810 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 23:38:52 ID:???
不倫をプリンって書くのってサレ妻ってことでおk?
ってかそのプリンを嘲笑いたいだけなら不倫板でやれば?

811 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 23:39:35 ID:???
>>808-809
www

812 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 03:06:29 ID:???
>>782
>しかも2回目の中絶は自分で勝手にやったことだし

どうしてそんなことが分かるの?
どこかに書いてありましたっけ?

813 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 07:55:08 ID:???
無精髭以外も相手してやれよw
あっちの住民がひがんでるじゃないか。

814 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 09:54:09 ID:???
人のご亭主に夢中になって勝手に暴走して
その奥さんに勝手に嫉妬して逆恨みストーカーして
そのお子さんを勝手な妄想と残虐さで殺した罪は大きい。
なにをもってしても免れることはない大罪。

815 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 10:00:47 ID:???
>>814
あんた誰?まさか・・・

816 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 12:39:31 ID:???
今日は無精髭はお休み?
とうとう反論できなくなっちゃったんだね
もう来なくていいよあっちで訳わんない長文書いて自己満足してるのがお似合い

817 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 13:28:15 ID:???
あっちって?
日野スレ他にもあるの?
昨日久々来たからわかんないやー。

>>23に盛大にフイタw
ヘキヘキは知らなかったw

818 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 13:39:02 ID:???
クソ原田夫婦(&それを擁護する人)ってさ、子供を殺されたから
自分たちの非道な行いや悪行がチャラになったみたいに思ってるんだよな。
(実際、子供が殺されたから借金もチャラになったわけだが…)
そればかりか、被害者になった気分でいる。
何を批判されても、「殺人に比べれば」で切り抜ける。
ほんと、どうしようもないクズだよな〜
だから、理解とか共感とか同情とか、一切されてないのにさ。
現実すら見えてないんだからなあ、こういう奴等につける薬はないわな。
懲りずにまた子供まで作ってるから、これからも迷惑を被る人もいるだろうしな。

819 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 14:35:23 ID:???
ホントそうだね。
夫婦擁護は
「北村のほうが」というパターンか
「もっと酷いヤツなんていっぱいいるよ」とか言って庇うパターンか
それしかないみたいだね。
夫婦の正当性をきちんと言えてるレスが無いもんね。
ま、夫婦の言動のどれをとっても擁護できるものではないから
無理ではあるけど。

820 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 15:02:46 ID:???
糞夫婦の心境告白インタビューでも、原田は、これからの態度で云々と言っただけ。
嫁は、北村への憎悪と自己弁護の醜い言い訳だけで、自責の念や死んだ子供達に詫びる発言などは皆無。

こいつらのどこに、理解したり擁護したり出来るポイントがあるのかね?


821 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 15:18:57 ID:???
>>816
そのコテってかなり年配なんじゃないかな。
若い人ではないし、女性でもない気がする。
論点すり替えて自分語りが多いので、全部読む気がしないし、
周囲のコテもみんな賛同って感じで討論にもなってないようだし。
ここにも来て書き込んでるのかな?ここにいるのは違う人だと思う。


822 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 15:24:09 ID:???
しかも、あっちにいるコテ達はココが気になって仕方がない様子だね。
ちょっと紹介されて、凸したのが一人いただけで
ほとんどの人が気にしてないのにも関わらずw

823 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 18:51:41 ID:???
久々に盛り上がってると思ったらこんなことに。

あっち見てきたけど、聞きかじりの情報であそこまで長文で語り合えるのってパネェw
「不倫に関しては」だの「堕胎については」だの、底辺で評論家ヅラしてる
ゆかいな仲間たちってとこなのかしら。

ってか一時暴れてた関西ババァって・・・とゲスパー

824 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 19:30:52 ID:???
関西弁モドキ婆が最近全然出てこないのって、不思議だよね〜〜
あれだけ粘着して京子を崇拝して、まるで本人みたいなカキコしてたのに

825 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 23:29:47 ID:???
>>824
パケ死した。

826 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 00:04:16 ID:???
毎日来てるよ
キャラを変えてるだけ

827 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 03:25:52 ID:???
事件そのものは単純でくだらない事が原因なんだけど、
それよりもこの事件の登場人物に入れ込んで分析してたり
三人の中の誰かに物凄く共感して
まるで自分のことのように感情的になってる人のほうに興味があったりする。

なんでこんな事件にそこまで興味が持てるの?
他人事とは思えないから?
よく、異常な事件にやたら詳しい人がいるけどそういう人って自分もそっち側の人間だったりするよね。
ロリコンの事件が起きたらロリコンが反応するし、少年犯罪が起きれば少年を持つ親や同世代の子が反応するし
快楽殺人が起きれば性的錯綜者が反応するしって感じでね。

子供を狙った犯罪って、人として許せないと思うのは当然なんだけど
どうも女同士の感情が絡んだ事件だと、怒りの感情が薄れてしまうのはなんでだろ?
なんか痛ましいってより、あほらしって思ってしまう自分がいる。

828 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 10:01:19 ID:???
北村がお勉強同様もう少しお利口にたちまわれたなら
少しは救われてたのにな。
アホのきわみ

829 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 12:30:32 ID:???
せめて同僚の声に耳を傾けてたらなぁ
皆、不倫なんてやめな。深入りしない方がいいって心配してくれてたのに

830 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 13:06:51 ID:???
夫婦のほうは揃いも揃ってマジキチだから
利口に立ち回るなんて無理だしね。
あんな夫婦に関わって人生台無しにするなんて本当にバカだと思う。



>>829
糞原田の借金とか京子のキャラをわかってて
同僚が言ってくれてたってのもあるのかもね。

831 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 14:04:04 ID:???
>>827
>なんでこんな事件にそこまで興味が持てるの?

事件の核となった男を女二人が奪い合いしたほどだから
どんなにいい男なのかと思ったら、どうしようもないほどのクズだったから。
せめて顔はいいのかと思ったら鼻の穴のでかいメタボのおっさんだったし。
wktkを返せって感じ。

832 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 17:48:16 ID:???
でも男女トラブル起こしてる奴らで美男美女ってないよね。
双方が低レベルだからこそのトラブルなんだと思うんだけど。

833 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 17:48:16 ID:???
それはやっぱり、奥さんの事件後の奇行でしょ。
夫にこれでもかと裏切られて離婚を要求されて子供まで殺されたのに
それでもまだ夫に食らい付く女って一体???って感じから興味を持ったな。
その執着気質がすごく無気味だと思った。

不倫女憎しと言えど、夫の蛮行を知っているんだし、
まともな神経をしていれば、あんな暴言を吐けるわけないと思っていたけど、
興味を持って知れば知る程
なるほど、奥さんはもともと精神的に異常のある人なんだな、
この奥さん(母親)が普通の人だったなら事件は起こらなかったな、って思った。

834 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 17:51:56 ID:???
そもそも放火殺人をする女と付き合う男の妻だよ?
おかしいのは当然なんじゃない?
違うタイプなら引き合うことなんかないんだし、相手が異常だと思えば離れる。
異常だと思わないから一緒にいられるんだからねぇ。

835 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 19:47:45 ID:???
関係ない子供達っていうけど
小さい子供っていうのは母親の所有物みたいな感覚あるから(母親もそう思ってるし)
憎悪が子供に向かう事は十分に考えられるわけで、犯人が子供を殺してしまった経緯は理解できるよ。
(庇うとか正当化するというのではない。あり得るという事で)
そのことにも思い至らず、夫の子を中絶した女に、中絶を罵倒しまくって出産育児を自慢をするなんてあり得ないと思ったよ。
真っ当な母親なら子供を守ろうという本能が働くから、そんな風に感情を爆発させないよね。
奥さんの言動が当たり前とか言ってる人がいるけど、それは無いね。あんな言動はあり得ない。

836 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 20:20:53 ID:???
京子の言動が当然とか言ってるのって、男でしょー

837 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 20:43:10 ID:???
>>830
北村にとって奥は初めて見る本格的DQNだったから、
そのヤンキー口調とか何でもありで攻め込んでくる感じとか
もう圧倒されて驚いて、うまく立ち回るとか出来ないままに
壊れていっちゃったんじゃないかと…
悪意むき出しで色々言われて、マジで受け止めてショック受けたりとか、ね。

838 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 21:33:25 ID:???
不倫したことをなじるのは当たり前だし理解できるんだけども
なんで中絶したことをなじるのかわからない。
じゃあ産んでもらったほうがよかったの? 中絶してくれて助かったんじゃない?

結局奥さんが北村に勝てるところが「子供を産んだこと」これしかないから、
女は子供産んでなんぼの考えだから、あの発言と母親自慢が生まれたんだろうなと。
なのに「北村は女同士の戦いにしようとしてたけどその手には乗りませんでした」なんて言うから
おいおいwってなっちゃうんだよなあ。

839 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 22:39:58 ID:???
平気で掻き出したあなたと違って、私は立派に母親やってるのよ!って自慢したんだろうね(東北なまりヤンキー口調でw)
だけど実際は、毎朝、鍵もかけずに子供放置で旦那の監視のために外出だもんねw
結局ずっと北村に見下されてたんじゃないの?


840 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 23:07:43 ID:???
女vs女にしようとしているっていうのは、あくまで奥さんの考えだからね。
北村自身にはそんなつもりはなかったのかもしれないのに。
結局、女vs女と思ってたのは奥さんだけ。

だから>>835のような普通の母親の考えや、>>838のような考えが奥さんには通用しない。
あくまで原田を奪い合う女vs女の戦いをしていたのは、奥さん自身なのだから。

841 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 01:24:41 ID:???
何をどう言ってみたところで、所詮こじつけにしか思えない。
幼児を残酷に殺したクズを贔屓目には見れやしないよ。
残念だけど、やはり
加害者よりの被害者がわ非難は見苦しいばかり。

842 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 02:35:29 ID:???
>>841
こじつけてもいないし、犯人をひいき目に見てもいない。
被害者は乳幼児ふたりだけ。
乳幼児から見たら、原田夫婦もれっきとした加害者。
そのクズ夫婦を批判しているのですが、何か?

見苦しいのは、自分たちの非を絶対に認めずに
ひたすら被害者面する原田夫婦だよ。


843 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 03:22:58 ID:???
そういや、原田は調子にのって被害者ヅラして北村に慰謝料一億円だか請求して
フライデーかなんかの記事になって叩かれてたよなw
あまりにも非難轟々だったもんだから、すぐに取り下げたみたいだけどw
鼻の穴ふくらませた馬鹿ヅラの写真まで掲載されてたもんなwww
やっぱ世の中の扱いは被害者じゃないよ
このゴミ屑男に粘着してる妻も同類の扱いなのは当然だろ

844 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 11:27:10 ID:???
被害者憎しがいつまでも続くってのは
たんに加害者とその周囲の者は今も孤独で不幸
被害者は多分その真逆・・ということなんだろうな。


845 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 12:07:07 ID:???
まあ当然っちゃ当然だな。
被害者はいつまでも被害者。
加害者はどこまで行っても加害者でしか成り得なんのだからな。

846 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 12:58:20 ID:???
>>844
不倫で修羅場の末に子供を殺されて、それを和解してw
北村父から和解金毟り取って借金返して一安心した原田は早速
フィリピン姉ちゃんやカラオケスナックの姉ちゃんと浮気して
新しい子供の将来のことも考えずに自分が事件の関係者だと吹聴して、
嫁は子供を怒鳴りつけながらスーパーでジャージで買い物して
どう考えても無能の原田はこれ以上ロクな仕事にはつけずロクな稼ぎは無く
借金癖やギャンブル癖は直らないし・・・

はいはい、幸せですねw
子供の結婚話なんかのときに自分で吹聴した事件も
相手側にきっと同情してもらえることでしょうね。

847 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 14:35:35 ID:???
>>844
京子は今だにテレビに出たりして北村憎しと語っている様だが
そうか、孤独で不幸なんだな
ふ〜ん♪

848 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 14:36:30 ID:???
原田は被害者ってより、罰を受けたってだけでは?自覚がないだけでw

849 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 14:56:15 ID:???
この夫婦って家庭を持ったものの姿勢ではなかったよね。
今でいうDQN夫婦ってやつ。
子供のいる家庭において、自らの浅はかな行いで第三者を介入させたトラブルに発展した時に
解決法として、まずは夫婦で今後どうこの家庭を守っていくか話し合うでしょ。
この夫婦はそれをせずにいきなり第三者への批判に走った。
まずココがDQN。
普通は夫婦で家庭の維持を決定したなら今度は、第三者への交渉。
ここも夫婦は交渉というよりも、方や逃げに入り方やまたしても批判に始終した。
自らの行いを棚にあげて、いきなりクレームを出したようなもので。
解決したいのなら相手に対しても譲歩しないといけない部分も多々あったのに
それすら出来なかったという低脳ぶりを発揮。
恨みを買って当然な流れ。
本気で家庭を守りたいのなら、夫婦の大切な子供のことまで視野にいれるべきで
相手も妊娠堕胎という事実を知ってるのなら、絶対にこの部分に触れたらいけない。
むしろ謝罪するべきだろう、男としても人としても親としても。
納得してもらい、身を引いてもらうべきその手段を全て放棄し、浅はかな行動の上塗り。
自分だったらこんな行動は絶対に取らないと言える。自信を持って言える。

トラブルを円満に解決できないのは、守るべきものが無い者の自分勝手な言動がある場合
自分は何も間違っていないという自己中心的な思い込み想像力のなさ、
自分さえ満足できればそれでいいという思いやりの無さ・・・色んな部分でこいつらの人間性がわかる。
子供には非がないとはいえ、無力な子供を守るべき大人がしっかり守りきれなかった
親の責任さえも放棄したこの夫婦の結束力の無さ。

パチンコに夢中になり子供を放棄してる親みたいなものだ。
自責の念すら持てない馬鹿親そのもの。

当たりやと何が違うのかさっぱりわからん。

850 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 15:36:25 ID:???





ひとりで埋め立てガンバレヨ



851 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 17:08:59 ID:???
京子が頑張って埋めてもまた立つしw

852 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 17:12:35 ID:???
したらばも夫婦擁護派の原住民が、たまに来る異論派を叩き出すというやり方で
ごく少数の人間のみでまわしているんだと思いますけどね。
議論の域に達していないように見えます。あと言い回しがくどい。
簡潔に述べられないのは文章をまとめるのが下手の証拠。

853 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 17:14:47 ID:???
したらばとかどうでもいい、全く興味ないから

854 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 17:27:19 ID:???
ホント、このウンコ夫婦のやった事は、当り屋だと考えれば分かりやすいな。

855 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 17:44:08 ID:???
北村は罪も無い子供を殺したという最悪の犯罪を犯し
その人生のほとんどを刑務所で過ごし、出所後も静かに老いていくしかないという
犯した罪に照らし合わせて当然の刑罰を与えられたわけだよね。
死刑になってもいいくらいだと思う。

この夫婦が北村にしたことの罰は、子供を失ったことかな、と思うけど、
ふたりにとってはそうでもなかったみたいだね。
素直に罰を受けとめることができないから、必死で子供を作りなおして
北村に対してしたことも、それに対する罰も、みんななかったことにした。
逃げることしかできなかった卑怯な夫婦、っていう印象。
そのために作られた子供のアイデンティティってなんなのかな。

856 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 18:34:42 ID:???
>>852
全て同意。
長々と勿体ぶった書き方をして、くだらない事を、さも凄い事を言ったみたいに思わせようとする。
ああいうのは、典型的な頭の悪い奴の作文だよ。

857 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 18:50:29 ID:???
>>855
親の罪を被っただけなんじゃないの?

858 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 22:20:13 ID:???
高学歴オンナと、イケメン高卒の不倫か。
とっても不釣合いなんだが、今思い起こしても、胸が詰まるほど悲しい不幸な事件。

一番悪いのは不倫した男だが、三行半を突きつけなかった女房も被害者面してるのがキモイ。
幼い子供が最大の被害者なんだけど、慰謝料を毟り取られた北村のお父さんも気の毒でならない。

不倫で子供を二人堕させた事実は重い。低学歴の夫婦と関わるとロクなことないのが若い人への教訓。
倫理観なき格差社会を予言させ、社会に戦慄を与えた事件として一生忘れられない事件・・・。

859 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 22:46:03 ID:???
高学歴でも不倫する様な男に禄なのはいないって事

860 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 23:04:18 ID:???
イケメンではないよん
でかいタヌキみたいな、もっさりとした垢抜け無い田舎者って感じの男w

861 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/08(月) 00:20:42 ID:???
北村は一生刑務所。夫婦は家族で再構築。
明暗が物語ってるね。神様はちゃんと殺人犯の人生を台無しに終了させてくれて
世の中捨てたもんじゃないね〜♪

被害者家族頑張れ!
受刑者側のくだらない嫌がらせなんかいっさい気にすんなー。

862 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/08(月) 00:47:51 ID:???
>>861
受刑者側ってwww
煽りならもっとうまくやりなよ。
このスレに「北村側」なんていないから。
ファビョってないで冷静に読めばわかることだよ。

そんなにギラついた顔してるから旦那さんが帰ってこないんじゃない?(pgr


863 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/08(月) 01:03:32 ID:???
>>861
ワロタw めちゃくちゃ気にしてるw
受刑者側の嫌がらせ、とかってヤバい妄想しちゃってるし
家族はマジキチ京子にドン引きだろうね。

864 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/08(月) 01:06:32 ID:???
クスリ飲んで寝ろ。

865 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/08(月) 01:17:30 ID:???
ここの夫婦批判の書き込みを「嫌がらせ」だと思うのは、本人だからだろ
本人降臨を白状したって事だな

866 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/08(月) 02:05:34 ID:???
ん〜、夫婦が現在幸せならこんなスレでいくら何を言われても気にならないんじゃ?
本当に嫌がらせを受けているとか中傷されていると感じているなら
普通に訴えればいいと思うんだけど、もう和解金使いきっちゃってて
弁護士雇えないから無理なのかな?

夫婦擁護を装って過疎スレになりかけてたのをわざわざ盛り上げてる
巧妙な煽りの目的は、夫婦批判よりもある意味悪質な夫婦に対する嫌がらせw
子供たちが社会人になる頃もまだまだググればザックザクな状況にしたいんだろうね。


867 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/08(月) 04:39:47 ID:???
てか、北村が出所するころに、ちょうどスペア達が就職とか結婚とかの時期に重なるんじゃね?
糞原田の家族は、今までもこれからも幸せどころか平穏な普通の生活も難しいかと。
ま、当然だあね。

868 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/08(月) 12:45:53 ID:???
確かに非道な言動はあったけど
その罰として、子供を失ったんだから被害者なんだって考えが
不思議でしょうがない。子供は物じゃないのに。

869 :858:2010/02/08(月) 14:27:55 ID:???
今の若い子にはピンとこない事件だろうが、僕には決して忘れられない事件。
事件がとても悲しいのは、加害者が被害者でもあるし、被害者が加害者の側面も持つからだ。

裁判員裁判の対象であったのなら、北村の無期懲役はなかったのでは?
原田が不倫関係で二度も堕胎させたのは犯罪に近く、北村の放火殺人と大きな過失相殺が認められる。
北村には一日でも早く仮出所して欲しい。父親が生きてる間に出所して欲しい・・・。

870 :858:2010/02/08(月) 14:40:54 ID:???
月日が流れるのは本当に早い。
北村有紀恵のことは忘れかけてたが、あるビデオを見てググッたらこのスレが見つかった。

北村の無期懲役が確定した頃、北村の父と会った男がいる。
ロス疑惑の三浦和義が出てる映像だが、(犯罪のプロの?)三浦と違って素人の犯罪だから涙なくして語れないと述べてる。

「懐かしニュース」という板的にみても面白いビデオだから、紹介させてもらう。
「悪役プロデューサー高須基仁・ロフトプラスワン全記録」(←ググレば出る)
念のために書くが、僕は業界の人間でも、宣伝のためでもないからね・・・。

871 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/08(月) 15:02:05 ID:???
いいかげん成仏しろよw



872 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/08(月) 16:30:21 ID:???
史上最悪の不倫女だね。
刑務所から出てこないでね。

873 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/08(月) 16:36:16 ID:???
無期懲役って軽すぎるね。
転んでもただでは起きない奴ってこういうのをいうんだろうな。

874 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/08(月) 19:43:05 ID:???
奥さんは「あえて」無期懲役を望んだとか言ってたよね。
これ、意味不明だったな。
奥さんは刑事裁判には無関心で傍聴すらせず、結審する前に賠償金欲しさに和解したのに。

この奥さんは、後出しで嘘や矛盾した事を言い出すから、信用できない。何か言えば言うほど馬鹿丸出しで恥ずかしい人だね。

875 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/08(月) 21:43:17 ID:???
.>>874
北村に死刑を望むよりも、目先の金を取って和解したんだけど、
それを、後から見苦しく言い訳したんだと思う。
死刑ではなくあえて無期懲役を望んだのだと。

京子は「掻き出した」発言でも、同じ様な言い訳をしてるからね。
悪意を込めて暴言を放ったくせに、
その言葉を使って北村を慰めたのに誤解されたとかなんとか・・

本当に見苦しい女だよ、京子は。


876 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/08(月) 22:53:30 ID:???
ってか、原田夫婦って北村が子供殺して、その賠償金が入ったから借金返せたんでしょ?
事件が無かったら破産して夜逃げとかナマポだったんじゃないのかな。
この厚かましい夫婦が自殺するとは思えないから、
子供は捨てても、一家心中は無いだろうけどw

幼子ふたりに働かない嫁の4人家族が、高卒の底辺エンジニアの薄給で
それも年収越えの借金(団地住まいで担保なんてなさそうだからどうせサラ金でしょ)が
あるなんて、どう考えても破綻するでしょ。
子供ふたり殺されて和解ってのがまずありえないけど、
(原田夫婦の鬼畜行為と北村の殺人の相殺だけが目的ならアリかもだけど)
それでせしめた金でかろうじてどん底抜け出しておいて「いまは幸せ」なんて言えるのって
やっぱりマジキチなんだなあ、って思うよ。
だって死んだふたりの子供に「あなたたちが死んだおかげでお金が入って助かった」って
言ってるようなもんじゃないの。

本当に浅ましい夫婦。お似合いだよw

877 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 00:19:59 ID:???
そういう、見苦しさとか浅ましさとか意地汚さとか
諸々の負の共通項で繋がってる夫婦だよね。
言うまでもなく、ふたりとも人間性が最低。

878 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 00:31:26 ID:???
だから、「子供の命を速攻で金に替えた夫婦」と言われているんだよな

879 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 00:45:52 ID:???
罪も無い子供殺すなんて、第三者から見ても許せない行為だよね。
なのにとばっちりで迷惑を被った団地住人が北村の減刑嘆願に署名したって・・・
この夫婦、いったい団地でどんな生活してたの?って思う。
夫婦に同情するならそんな署名は普通はしないでしょ。
殺されたこと自体とは別に、子供たちが気の毒だよね。
犯人は死刑にもならず、周辺住民には突き放されたような形になり、
親はさっさと金銭を受け取り和解=殺されたことをお金でチャラだなんて。

880 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 01:17:49 ID:???
大事に育てた娘が、既婚男に弄ばれた挙句にその妻にもズタズタに傷つけられて
狂った娘が放火なんかしてしまい大金を支払わせられ・・・なんか一番の被害者って
北村父なんじゃ?
自分が親だったら夫婦を恨むなぁ。詐欺みたいなものだもん。

881 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 03:11:02 ID:MxZO+/tX
原田はいつまで生き恥さらす気だろうね

882 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 12:53:15 ID:???
自殺しようとか全然思わなかったってところが普通じゃないな、この夫婦。
さすがクズ。

883 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 13:46:01 ID:???
>>788
原田と北村が、だろ

不倫はひとりではできない

884 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 13:52:00 ID:???
>>818
北村擁護者ってさ、子ども殺したから
他の北村の非道な行いや悪行がチャラになったみたいに思ってるんだよな
(実際、子ども殺したから不倫慰謝料とかうやむやになったわけだが・・・)
そればかりか北村を被害者扱いしている
何を批判されても「殺人をするほどに追い詰められた」で切り抜ける
ほんと、どうしようもないクズだよな〜
だから裁判でも情状酌量なしで無期懲役なのにさ
現実すら見えてないんだからなあ、こういう奴等につける薬はないわな
懲りずにまだ加害者擁護してるから、これからも迷惑被る人もいるだろうしな

885 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 13:54:38 ID:???
>>838
中絶に至ったことを批判してる
それも2度も

> 結局奥さんが北村に勝てるところが「子供を産んだこと」これしかないから、

どうしてもそういうことにしたいんだねw

886 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 13:59:34 ID:???
>>859
高学歴は女の方だろ?

887 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 14:00:21 ID:???
>>862
そうそう、

いるのは常識派と不倫擁護派だけだよね

888 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 14:03:50 ID:???
>>869
> 原田が不倫関係で二度も堕胎させたのは犯罪に近く、北村の放火殺人と大きな過失相殺が認められる。

せめて被害者が原田自身だったらな
それでも過失相殺には程遠い
しかも実際は被害者は原田自身じゃなくて無関係の子どもたち
過失相殺なんてありえね

それに堕胎は共同責任
だからどっちみち過失相殺にはならんよ
2回目は自分だけの都合と意志で堕胎してるから
堕胎に関してはむしろ北村不利


それと裁判員制度で子殺しを押していけば、逆に北村死刑だってありえただろうな

889 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 14:46:08 ID:???
>>888
北村は二度目の中絶をしたことをわざと隠して
おなかの赤ちゃんどうするの?って聞いてるんだよね。
そしたら原田の返事は 「堕ろすしかないかも」

どのみち中絶懇願してたと思うよ。また土下座かなんかして。



890 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 15:45:29 ID:fx8YzAar
>>885
事実でしょ、奥が子供を産むしか能がない女だっていうのは。
だから「また子供を産まないと始まらないと思った」なんて言って、
懲りずに、子供を殺したも同然の糞の子供を産んで
人々からキチガイ扱いされてるんだよねw

891 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 15:56:25 ID:???
あんた、また妬いてんの?

892 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 16:01:25 ID:d3z4DtzI
人気作家どうしの対談でも、
この奥さんが速攻でスペア児を作った話はホラー扱いだったしな


893 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 16:07:29 ID:d3z4DtzI
批判を正面からキチンと受け止められずに、「私に嫉妬してるんだ!」って思い込むのも
キチガイの特徴だよね。

894 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 16:14:46 ID:???
どっちがホラーかわかんねえけどな
http://3.dtiblog.com/o/otaku/file/img20050918152401.jpg




895 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 16:37:21 ID:???
京子が北村を蔑むための道具に利用したのが子供だったから、子供に憎悪が向かってしまったんだよ。
無関係な子供達じゃなかったし、そうしたのは母親の京子自身。
子供達を自分の後ろに隠して守らずに、前面に押し出して危険に晒したのは京子。
母性本能の欠片もない女だよ。



896 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 17:10:04 ID:???
>>895
確かに。

嫁は、不倫女を子供の事で散々挑発した挙げ句に、毎朝同じ時間に
子供たち(乳幼児)だけを家に置いたまま
無施錠で車で外出だもんなぁ。

事件前に家に侵入された形跡もあったのにスルーしてさ。
さぁ子供たちを殺してください!!って感じだよなぁ。
あ、当たり屋ってのはそういう事かぁ、納得!!

897 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 17:21:43 ID:???
一人コントかw



898 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 17:46:26 ID:xy7d05Zn
>>886
読解力のない馬鹿はひっこんでろよ、みっともないからさー!

899 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 18:00:22 ID:???
>>890
なるほど
北村は奥さんを「子どもを産むしか能のない女」
と思って見下した態度だったんだね

それなら反対に奥さんから蔑まれても文句言えないよね

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 19:00:49 ID:???
>>897
痛いトコつかれて反論できないからって、自演認定かよ(笑)
お前、京子と同じで低脳丸出しでイタ杉だわ。


901 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 19:11:05 ID:???
>>899
どこにもそんな事は書いてありませんけど?
>>890をもう一度よく読んでみたら?

奥さん擁護が、読解力のない馬鹿だっていうのは本当なんだねw

902 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 19:21:37 ID:???
悔し涙拭けw

903 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 19:25:09 ID:???
また、夫婦擁護に見せかけた煽りが湧いてて、賑わってるね〜〜

奥さん擁護側、反論できないんでつねw

904 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 19:32:51 ID:???
京子、涙目www

905 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 19:52:18 ID:???
>>884
> (実際、子ども殺したから不倫慰謝料とかうやむやになったわけだが・・・)

不倫慰謝料がうやむやって??
奥さんは北村に請求してなかったのに、うやむやってイミフだわ。

奥さんも北村に慰謝料請求して、正々堂々としていれば良かったのにね。
実際したのは、犯罪スレスレの事ばかり。
なりふり構わずに、嫌がらせや恫喝とかで北村を攻撃したんだもんね。
まあ、原田が北村に本気だったから、正々堂々とできなかったってのも有るんだろうね。
情けなくて哀れな奥さんだね。

906 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 20:18:52 ID:lUdH5Juc

>>894
貧乳ブサの京子に比べりゃ、胸があるだけマシかもな

京子の裸体はもっとホラーだろ


907 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 20:21:15 ID:???
実際問題、奥さんにはあの段階で不倫の慰謝料も何も請求なんかできなかったでしょうに。
離婚もしてないで慰謝料ってw
ま、請求したとてせいぜい50万がいいとこでしょ。んでもって北村は原田にその半分をもつことを請求できるんで
北村の懐からは25万がいいとこで、痛くも痒くもない金額。
逆に原田自身が25万は借金でいっぱいいっぱいなんだから厳しいんじゃないの。
夫婦同じ財布なんだし、実際に入るのが25万で、申し立て費用やその他の面倒を考えたら
奥さんにとって慰謝料請求なんか実になること一つもなかったはず。
正当な手段を取っても奥さんにメリットはなかったってことよ。

908 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 21:09:45 ID:???
クソ旦那が投資だか株か先物かに手を出して借金まみれだったんだよね。
低学歴のくせに、一攫千金を狙い、オマケに不倫するのはクソっぷりがいかんなく
発揮されている最低のウンコだな。

909 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 21:34:52 ID:???
>>884
>だから裁判でも情状酌量なしで無期懲役なのにさ

死刑を求刑されなかった時点で、北村は検察側に同情されてたってことじゃないの?

910 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 22:09:33 ID:???
放火ってのがミソ。
殺人より放火のほうが罪が重いんだよ。
もし放火じゃなくただの殺人なら無期懲役にすらならなかったかも。

911 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 22:15:46 ID:???
www

912 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 22:19:55 ID:???
>>905
突っ込んであげるなんて優しいねw

913 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 22:23:18 ID:???
>>910
確かに良心は痛むだろうが、子供を二人殺しただけなら無期懲役にはならないな。
最高でも15年ってところか。7-8年の懲役で出てこれる可能性はあったかもな。

914 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 22:30:27 ID:???
どこまでも子供は道具だったんだよな
産んでなんぼの女って、自分の為にぽんぽん産んで
子供を心底愛さないって印象。
1歳児をおいての旦那の送り迎えだもんね。監視の為に。
北村と揉めてる状況じゃなかったとしても狂気の沙汰だ。

915 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 22:50:07 ID:???
>>913
そう、なんの罪もない子供に手をかけたから無期懲役なわけではなく
放火殺人だからこその無期懲役なんだよ。
なんか勘違いして、幼い子供を殺したから無期懲役と思ってる人もいるようだけど。

916 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 23:08:02 ID:???
北村は借金すらも一緒に返して行きましょうって言ったくらいだし
実家も裕福、独身で時代を考えれば金銭的に困ってることは全くなかったろうね。
その辺も奥さんからしたら脅威だったと思う。
慰謝料請求したってはいどうぞって簡単に示談金もらったとこで
北村と旦那が切れるという確信は持てなかったんじゃないかな。
奥さんからしたら何よりも原田を失うことが一番怖かったんだと思う。
なんでここまで男に依存できるんだろう?なりふり構わずだもんね。
よほど不幸な生い立ちだったんだろうか。

917 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 23:36:02 ID:???
>北村は借金すらも一緒に返して行きましょうって言ったくらいだし

奥さんはこれに対抗して、不倫発覚してから慌ててパートに出て働こうとしたみたいなんだよね。

もうね、この奥さんのやる事なす事、どれを見てもすごく滑稽なんだよ。
男に縋り付く愚かな女の悲哀ってのをたっぷりと見せられる感じ。
その男がまた、あり得ない位のクズ糞底辺男だからさあ、もうなんとも。。。。

918 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 23:40:20 ID:???
ねぇ、うちの旦那がそんなに好きだったの?
残念だったわね。
あんたのお陰で、セックスレスも解消したし、
奴隷化して何でもやってくれるようになったし、助かったわ。
あんたは一生一人でみんなからそっぽ向かれて
淋しい人生を送るがいいわ。




919 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 23:46:27 ID:???
ね、ホント滑稽だし同じ妻の立場として考えてもなんかいたたまれない。
恥ずかしい人って感じがして。
奥さんもっとしっかりしなよ、的な。
まー近所にいたとしてママ友としても付き合えないし、近所付き合いも避けたい人って感じかな。
共感できる部分がなさすぎる。
強いて言うなら、子供を亡くした悲しみを共有できるのはこの人(原田)って言葉なんだけど
でもこれって、病気とか事故とかで亡くした場合なんじゃないかな。
それならばわかるんだけど、犯人が北村だって分かった後の言葉なら信じられないわ。


920 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 23:48:08 ID:???
>>884
坊やはいくつでちゅか?
時代背景も空気も読めない餓鬼は消えろ!と思ったけど俺もガキだわ

921 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 00:01:29 ID:???
>>917
クソ旦那の借金返済がパートの目的じゃなかったっけ?
底辺男だから何をやっても中途半端。不倫をするならカネが十分にないとダメだな。

922 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 10:05:23 ID:???
ここで奥さん叩いてるようなことを北村が言ってたから
奥さんは北村を逆責めしたんじゃね?

923 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 11:30:11 ID:???
>>921
年収越えの借金が突然できたわけではないだろうね。
借金が重なっていく間にも、京子はバースコントロールもせず子供ふたり作っている。
最初から働く気があったら、そこまで借金が大きくなる前にやるでしょう。

相場の失敗ってのも虚言癖のある糞男の自己申告でしょ。
普通に考えて相場に手を出すための元手が無かったんじゃない?
あったとしても年収を超える額の負債になるレベルの投資ができたわけじゃないでしょうし。
巨額の借金の原因、そもそもこいつのギャンブル癖ってだけだと思うよ。

京子が自分と北村をくらべたり、もしくは北村に「私は稼ぎがある」みたいなこと言われて
ライバル意識を燃やして「私だって使える女」アピールのためだけに
働こうというパフォーマンスをしただけと考えるのが妥当だと思う。
ふたりの子持ちの中年女がいまさらパートに出たって
子供を預けるためにだって金が必要だろうし、京子が稼いだとしても
せいぜいアンパンマンポテト弁当にウインナーが増えるくらいなもんで
借金の解決にはならないよwww

924 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 12:03:15 ID:???
>>923
先物取引なら手元にあまり資金がなくても出来るよ。
ただし、リスクは一般の相場に比べて遙かにでかいけど。

925 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 12:48:07 ID:???
昔の事件なのに、祭りになってて驚き!
原○京○なんて実名を晒してるから、被害者と身近な人間がカキコしてるんだね。
被害者なのにボロ糞に書かれるってことは、DQNぶりが凄いのだろう。

株や為替など相場はよく見るけど、元本が少なければ、張れるポジションは当然小さい。
仮に借金してまでレベレッジ50倍のFX(外国為替証拠金取引)やって失敗すれば、簡単に自己破産する(笑)。
普通に考えれば、相場を張れる人間は富裕層で、ギャンブル狂や浪費家が借金を膨らませるケースが圧倒的に多い。

パートで仕事に出たって、時給800円が限度でしょ?
高卒のワープアなんて、モンスター・ペアレントにありがち(嘲笑)。

926 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 13:15:48 ID:???
京子については、いい評判が全くないし
放火騒ぎに巻き込まれて迷惑した団地の住人たちでさえ、北村側についてしまうほどの嫌われ者だった。
直接インタビューした記者からも同情されず奇異の目で見られて「黒い十字架」なんて書かれる始末。
マスコミに踊らされたとかではなくて、実際に京子を知っている人たちからも同情されてないんだからね〜
夫から踏みにじられて子供まで殺されてるのに。
京子がどんな人柄なのかを物語ってるよね。

927 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 14:34:37 ID:???
>>923
借金ってギャンブル以外にも風俗とか女遊びとかありそうだな。
北村以外にも遊んでた女とか居そうだ。

あとは奥も以外と一緒になって贅沢してたんじゃないか?
元々夫婦揃って計算出来るタイプでも無さそうだし、
豪華な食事とか、高価な買い物をするタイプじゃなくて、
"何となく"普段の生活で無駄遣いを増やして浪費を重ねるタイプだと思う

928 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 14:41:16 ID:???
>>925
実名なんて当時の新聞に出てたし…
稀に被害者加害者に近い人物の降臨、御本人様の降臨?はあると思うけど、
常時居るのは関係無い連中だろ。
何だかんだ言っても出て来る情報は少ないし、話題はループしまくってるし…


関係者が頻繁に来てるなら、もう少し北村側の情報も出て来てもいいし、
夫婦側の現在の居住地の県名くらいは晒されているはず

929 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 14:48:20 ID:???
京子って本名なんだー
スペアが見たら自分の母親だとすぐわかるねw
つか、事件についてはもうとっくに知ってると思うけど

930 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 15:19:26 ID:???
>>928
16年前の新聞を持ってたら、あなたはネ申!(笑)
図書館に当時の縮刷版があるかな?
最近は、こういう事件だとなおさら被害者でも実名を出さなくなったし。

ネットで検索しても出ないが、北村の写真はフライデーで見て今でも目に焼きついてる。
親の気持ちもわかる年齢になったから、北村の父が気の毒でならない。
自分の娘が、もしも高卒のDQNと不倫してるがわかったら、相手を張り倒す!(マジで)

931 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 15:28:49 ID:???
下衆な話だけど、北村ってはっきり言ってブスだよね。
あの顔くらいの女にキャシーとかって夢中になった男、
そしてその男を手放さないよう必死だった妻。
んで今でも奥さんの北村批判は続いてると思うと、なんか奥さんも相当ブスかと。
あばたもえくぼとは言うから好みはそれぞれとしても、私とは全く違うタイプの顔。
あんな顔の女と浮気された時点で夫に幻滅するわw

932 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 16:13:26 ID:???
サレプリ見てて思うけど、その憎む女のマンコに夢中になって
いじりまくって舐めてしてたのはあんたの旦那なんだけどっていつも思う。
どうしてもサレはプリが旦那をたぶらかしたかのような言い方するけど
実際はシタ男が必死に口説き落としたってパターンが多いと思うよ、リアルでも。
その後プリはマンコ使って男を繋いだんだろうけど。
自分は潔癖症なんで、不倫相手の女とか元カノとか知っちゃうともうダメ。
ましてこの奥さんみたいに、会ったり話したりして揉めに揉めたあとでも
平気でセックスできるのが気持ち悪いわ。
しかもこんな不細工な女だよ?うへーきもくて無理。
原田の顔だってきもいじゃん、奥さんも不細工なのはもう決まりだよね。
底辺の人間で馬鹿な事件起こしたって感じ。

933 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 17:00:52 ID:???
>>927
そうそう、わかる(笑)
原田みたいなDQN家族って
「安い」焼肉屋とか回転寿司とかに、ちょくちょく行っちゃうイメージ。
親は子供と一緒だろうがお構いなしに煙草スパスパ。
借金があるからと言って、外食やお酒や煙草を控えようとは思わない。
原田夫婦ももろにそういうタイプだろうね。

934 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 18:28:25 ID:???
>>930
張り倒すのは相手だけ?
私だったら自分の娘も張り倒すけど

935 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 19:04:52 ID:???
北村は顔は今ひとつかも知れないけど、原田は本気で惹かれて行ったんだろうなって思う。
語録の「キャシーは理想の人」とか
「オレはもともと東京の人と結婚したかった」というのは本音だったと思うな。

奥さんみたいな、専業主婦なのに大して家事もしないくせに偉らそうに上から物を言う、
田舎者で下品で無神経で頭の悪い女と一緒にいるから、尚更、
全てが真逆の北村に激しく惹かれて、
「もしやこんなオレでもキャシーみたいな東京のお嬢さんと結婚できるかも!」って
舞い上がっていた時期があったんじゃないかと。


936 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 20:42:34 ID:???
奥さんは、母親として生きれないタイプの女性だよね。
女である事に必死。
哀れと思う。
母性がもともと欠けた人と思う。
小さな我が子に放火されたのに、今は新たな子供が産まれて幸せと思える神経は尋常ではない。


937 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 21:04:27 ID:gOcjbYzi
>>936
父親が問題なだけだろ、新たな子供に関しては。
別に子供が殺されたってまた作る人はたくさんいる。

おかしいと思うのは子供が殺される原因になった人とまた作ったというところで
子作り自体はおかしくもなんともない。

938 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 23:07:07 ID:???
>>936
母性が皆無な人とか、母親失格な人に限って
考え無しに何人でもぽこぽこ子供を産むね。
この奥さんもそういうドキュン女の典型だよね。

939 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 23:49:04 ID:???
あー疲れた。
全部読んだ。

放火殺人って・・なんでこの放火殺人不倫女は基地外認定されなかったの?
こういう女に引っかかったら目も当てられないな。
立場を弁えず相手の家族に手を出すなんて、業の深い愚か者だよ。

940 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 00:16:37 ID:???
だからさ、それまで子供を焼き殺したような基地外の北村のマムコを
貪り狂ってしゃぶってた糞男と何事も無かったようにセックルしまくって
ボロボロと子供をひりだした京子が恥知らずで浅ましいってだけの話だろw



>>939
北村を基地外認定したら、それこそ夫婦の傷害が問われかねないだろ。
そもそも死刑が妥当な犯行なのに、夫婦の鬼畜の所業が北村の犯行と相殺されての
無期懲役なんだろうし。
夫婦に落ち度が無ければ死刑は確実だろうし、糞男が被害者家族だって言うのに
裁判官に「口を慎め」なんて前代未聞の注意を受けるようなことはなかったんだろ。

夫婦の自業自得の事件ってだけだろ。
団地住民の感情と同じく、夫婦に同情の余地なんてこれっぽっちも無いね。


941 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 00:41:49 ID:???
>>939
基地外←って書き方はシンパかと思われちゃうよw

マジレスすると、キチガイ認定=責任能力無しということなんだろうけど
幼少期に遡って生育に問題がなければそうそうそこまでのキチガイは出来らない。
要は北村の生育には特に問題がなかったということ。そして事件を起こすまでにも
特に精神がやられてしまうようなこともなかったということ。
あくまで一時的な心身喪失状態であり、責任能力はあったと判断されたわけ。

放火殺人という重罪で死刑判決は妥当なんだけど、これは相殺でもなく
情状酌量でもなく単に前例に倣ってということだと思う。
所詮お役所仕事だよ、前例に従えばどこからも批判されることもない。
奥さんが死刑を望まなかったからというのも全く関係なし。

942 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 01:27:36 ID:???
>>930
持ってる訳がない(笑)
俺は図書館で縮刷版見てきた。
当時から事件に注目してた人なら、名前くらいしっかり覚えてるだろう


北村の親といえば、今日ニュースになった、石巻の事件の家族も悲惨だね。
あっちの連れ去られた次女は、北村のような優等生では無かったようだが、
娘や姉妹がDQN男に惚れると、一家全員が悲惨な目に遭う確率は高いよな。


男はDQNほど饒舌だからな…

943 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 01:38:35 ID:???
>>933
DQNは『金が無い金が無い』と喚きながら、いつも煙草と缶珈琲は手放さないな。
でもって頻繁に酒飲みに行くし、安い店しか行かないけど、年中外食してやがる。


俺は喉が悪いから、よく湯気にあたるために、スパ銭とかに行くのだけど…
ああいう所はDQN率が異常に高い。
そして奴らは風呂に入る感覚でも、癒しの気分を味わう訳でも無く、
糞餓鬼をプール感覚で遊ばせ、当人はサウナで大の字になっていやがる。

944 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 01:47:24 ID:???
>>935
女が“金も地位も学も無い醜男の口車”に惹かれるのと同じで、
男も女の容姿や資産だけに惹かれる訳じゃ無いからな。
北村の女らしい仕草(そういう部分が有ったかは知らんが)とか、知的さとかに
惹かれていったんじゃないか?


あと、下品な表現で済まないが、20代半ば以下の女なら、余程不細工じゃない
限りは男の許容範囲に入ると思う。
不細工顔だけど、可愛い子って10代後半〜20代くらいには結構多いね。

945 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 02:13:37 ID:???
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




946 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 04:43:16 ID:???
>>945
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

947 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 06:49:19 ID:???
つか、このクソ男にとっては、顔よりも若さとマンコの締まり具合を重視したんじゃないか?
電気を消してしまえば、所詮、顔なんてわからないし。
北村も当時の基準から言っても決して美人ではないが、だからといって極度のドブスというほどでもない。
献身的に尽くしてくれて、金もそこそこ持っている。他の男を知らないから何でも言うことを聞く。
男にとっては、子育てに夢中になっている奥さんよりも北村にのめり込んでいった理由もわかるな。
ただ、悲劇はこの男があまりにも学歴も知性もカネもなくクソ過ぎたと言うこと。


948 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 07:22:15 ID:Jd7I9lPs
クソ過ぎた男だから通称糞男なんだがw
糞が被害者になったとこで身から出た錆、自業自得。

そろそろ次スレが必要ですね。

949 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 09:42:29 ID:???
北村はキチガイだよね。どう見てもw

でも奥もキチガイ。奥の生き方が面白くて興味あるな。
殺人犯に興味ない。北村擁護じゃないし、いつまでも刑務所にいればって感じ。
奥はアホだから面白い

950 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 10:23:49 ID:???
いろんな意味で原田は奥に満足してないし、愛してもいない
というのが嫌というほど分かったはずなのに、
それでも、原田は変わっただとか事件で絆が強くなったとか
虚しく自分に言い聞かせて、この糞男と夫婦ごっこを続ける奥が
惨じめったらしくて可笑しすぎて目が離せない

951 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 11:27:32 ID:???
>>950
次スレよろ。



全国的に
「ブサイク・低学歴・浮気癖・巨乳好き・ギャンブル癖・借金癖etc」が
知れ渡ってしまった糞原田に固執してるあたりで
京子は原田そのものがどうとかってより、北村に「やってやったぜ!」的な
見栄を張りとおす目的だってのが明らか。
意地張って最悪のババ引いちゃった、ってところでしょw
まあババ引いたのは原田も同じだろうけどね、それは自業自得だし。

それにしてもかわいい子供を殺された原因を作った男と
あらためて子作りできるのって、それは母性からくるものじゃないよね。
北村が壊したものを補うことで、北村のしたことをないことにしたいだけ。
「お前のしたことなんて痛くもかゆくもないわ!」みたいな。
京子が反感を買うのは、同姓たる女性が共感できない部分があまりにも大きいからだろうな。

952 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 11:52:33 ID:???
950じゃないけど

次スレ
日野不倫OL放火殺人事件☆16
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/archives/1265855608/

953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 13:43:27 ID:???
もう加害者のことなどどうでもいいんじゃない?

亡くなった子の供養と
今の子達の幸せだけが生きがいだと思うし。
今家族が幸せだと感じることができたなら、北村など思い出したくもないと思うよ。

954 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 13:46:45 ID:???
殺人者は地獄いきだね。

今は言いたいこと言ってるみたいだけど、せいぜい更なる罪を重ねればって感じ

地獄いきは間違いないよ。



955 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 13:56:17 ID:???
>>947
確かに北村は美人でもないし、可愛くもないが、顔も見られないほどのドブス
ではないな。ピザでもないし。外見だけ見たらどこにでもいそうな位のレベル。
都立大卒だから頭は良いんだろうけど、社会性が皆無だったんだな。
クソ男のいいカモ&カネヅルだったんだろう。

956 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 14:48:06 ID:???
子供を殺されて、ようやく夫婦の絆が深まるとはね
普通子供に手をかけられたら、こんな男とは終わりだよね
変わった嫁さんだ

957 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 14:55:37 ID:???
子供の喪中に、平気でパンツを脱ぐ夫婦はけだもの

958 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 14:57:21 ID:???
しかも知人の家で間借りしてる最中にねw
コソコソやってたんだろうなぁ

959 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 15:02:04 ID:???
家を焼きだされ知人宅に身を寄せてた最中の子作りね。
子供死んで間もないってだけでもびっくりなのに
人の家の借りた布団で、ってことだよね。非常識もいいところじゃん。
そのシーツ洗濯したのは誰なんだ?って思ったりする。
好意で泊めてあげたのにこうだったら私なら引く。つか知ったら出てってもらう。

960 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 15:13:30 ID:/jEAgO4C
これって日野のどの辺の公団なんでしょう?
高幡在住の自分としてはちょっと気になった。

961 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 15:24:30 ID:???
>>955
> 社会性が皆無だったんだな。

社会性が皆無だったのは、
借金まみれの苦しい生活なのに、節約するでもなく
稼げる術も何も持ってなかった頭悪の嫁だよ。
専業主婦なのに家計の状況すらつかめず、妊娠出産するしか能がなかった訳だし。

不倫発覚以降、嫁は旦那の会社に頻繁に電話して
旦那がちゃんと出社しているか確かめていた様だけど
そーいう愚行ひとつとって見ても、社会性がまるでない人格障害者って印象しかないもんな。
旦那に恥をかかせ、同僚に迷惑かけて平気なんだからさ。

962 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 15:29:10 ID:???
事件から一年後、つまり死んだ子の一周忌には次の子供が産まれてた。
ってことは、妊娠期間を考えて、死後2ヶ月までには受精してたということ。
犯人逮捕は事件3ヵ月後だっけ?
出火原因もはっきりしないうちに妊娠完了かぁ。あ、ガゾリン撒いてたんだから
出火原因は放火だってわかってたはずだよね。
これ絶対に夫婦は北村が怪しいってわかってたよね。
でも正式にカタつく前に、夫婦は次の子供にって切り替えがめっちゃ早すぎ。

奥さん、事件当時の記憶があまり無いって言ってたけど
覚えてないほどめまぐるしい毎日の中でしっかりセックスだけはするゆとりがあったんだねw
つか、男のほうが性欲しかない人間だわw

963 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 15:39:49 ID:???
おまえがパンツ脱いだら小バエがたかりそうだな。

964 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 16:36:48 ID:???
奥にとっては子作りだったかもだけど、
チンポ猿原田にとっては、奥とのセクロスはただの排泄だからねえ

965 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 17:11:00 ID:???
結婚して出産して緩くなったマ○コよりも、締まりの良い新品のマ○コのほうに
行ってしまったんだな。金も甲斐性もないクソ男のくせに。

966 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 17:12:27 ID:???
普通、間借りした友人宅でセックス何かするかなあ?
転々としていた理由も、夫婦の異常行動にあるって思うんだけど。
奥さんは良いよね。「記憶がない」で逃げられるんだから。

967 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 17:37:40 ID:???

セックス、セックス、セックス、セックス、セックス・・・

968 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 17:56:53 ID:???
不倫女を美化してるけど、所詮処理道具。
事実、お金を貢がせて遊んで孕ませて堕胎させて中絶させて
仕舞には飽きたからと捨てた。
事件後は一億も請求されて
挙句に死刑にしてくれと言われた女もなかなかいないよ。
ひとつも大切にされたって事実がないな。愛されてたとか未練があるとかの
痕跡がないな。


はなから別れるつもりもなかった女房と子供のもとへ戻り、その後ずっと離れないという事実だけはあるけどねw

969 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 18:08:42 ID:???
>>968
どうしたの?いきなりw

970 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 18:13:33 ID:???
あの男が愛してるのは自分だけ
奥さんも北村も愛してなんか無いよ

971 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 18:16:52 ID:ShXNKqk0
>>968
京子乙!(爆笑!!!!)


972 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 18:18:05 ID:???
不倫された奥さんって>>968のように思い込まなきゃ再構築もままならないのかな。
釣りじゃなく、本気でこんな風に思う女がいるなら
それはそれでオカルトだ。


973 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 18:38:27 ID:???
>>968
糞原田は、糞奥に内諸で拘置所までわざわざ北村に会いに行った
っていう事実があるよ。
そこまでするっていうのは、北村に対しては相当の想いがあったんだろうね〜。


974 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 18:59:29 ID:???
妄想ごっこwww

975 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 19:16:10 ID:???
過疎ってくると必ず>>968のような低脳が出現する件w

976 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 19:19:51 ID:???
>>973
京子は北村が拘置所に入ったから安心してたんだろうね。
いくら原田でも北村と密会する事はできまい、と思って。
ところが、まさか拘置所まで会いに行かれてしまうとはねえww
どこまでも裏切られ馬鹿にされ続ける京子って・・・
痛すぎて滑稽だわ〜www

977 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 19:34:24 ID:???
怠慢貧乳嫁を美化してるけど、所詮処理道具。
事実、借金は増やすわ浪費するわ夫を虐待し孕まさせて無計画にひりだして
仕舞には飽きたからと虚言癖低脳夫に離婚を言い渡された。
事件後は図々しくも一億も請求したり
挙句に死刑にしてくれと言ったけど、子供ふたり焼き殺された女なのに
全部却下された女もなかなかいないよ。
ひとつも大切にされたって事実がないな。愛されてたとか未練があるとかの
痕跡がないな。


はなから結婚するつもりもなかった女房と子供のもとへ戻り、
その後ずっと奴隷生活の代わりにフィリピン姉ちゃん他から
離れないという事実だけはあるけどねw


978 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 20:02:36 ID:???
北村は拘置所で、「また私をだますつもり!?」と糞男に言ったらしいけど
糞男、一体何を言ったんだろう?

979 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 20:02:53 ID:???
煽りにマジレスもなんだけど。
本当に >>968の言う通りだったら、事件は起こらなかったよね。

事実としては、原田は北村と本気で結婚したがってた、それを奥さんはよく分かってた。
だから、捨てられる恐怖&焦りと北村への嫉妬から、あんなにも大暴れしてしまったんだから。

980 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 20:18:55 ID:???
奥さんは男、男、男はがりで子供はそっちのけ。
母親ならばまずは子供だよね。
共感されないのはその辺だよね。

981 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 20:23:04 ID:???
>>980
奥さんは犯罪を犯したわけではないからね。どう生きようがいらないお世話。
共感できない人間なんて世の中たくさんいますよ、ゴロゴロと。
でも犯罪人と一般人とでは全く違う。



982 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 21:26:25 ID:z3uru+OT
>>981
現行の法律で裁けなかった(裁かなかった)だけで、犯罪者も同然の原田と夫婦を続けてるんだから、
奥さんの生き方が批判されるのは当たり前だよ。
奥さんも事件後に原田と離婚しないでやって行こうと決意したからには、
自分も新たな子供達も、原田と同様に、世間から白い目で見られ続けても仕方がないという
覚悟があったんでしょうね、勿論。


983 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 22:18:30 ID:???
この事件のキーワードは、姦通罪だと思う。
高卒既婚のDQNが、大卒の無垢な女性に(結果として二回も)堕胎させたのは姦通罪に値する。

姦通罪は現代でも立派な犯罪で、イスラム諸国や韓国などでは厳罰となる。
この国では配偶者が告訴する親告罪だから、京子のお咎めがなかったので不問となった。
姦通罪として三行半を突きつけなかった時点で、京子のDQNが確定。

放火殺人は悪いに決まってるが、因果関係を鑑みれば、原田の姦通罪と京子の言葉の暴力なくしてこの事件はなかった。
みんな、もっと冷静に考えたほうが良いね・・・。

984 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 23:01:12 ID:???
この夫婦、大した病気もせず長生きしそう

985 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 23:22:15 ID:???
夫のお妾さんに、ガソリン撒かれるなんてね〜奥さんはおばかさんだね〜
すぐにスペア作るなんてね〜どんな動物のメスなんだろね〜
事故死や病死じゃないのに、すぐに性行為するなんてね〜単に繁殖してるだけですね〜

986 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 23:31:12 ID:???
プリンは恐いねW

987 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 00:00:43 ID:???
>>980
結局はそこが全てかな。
母親としての行動がどうも同じ母親目線で見た時に共感されない。
あくまで妻目線で見た時にだけ、少しは分かるかな?くらいなもので。
>>981
どう生きようが勝手だけど、共感はされないよ。
逆に犯罪者に共感する人も世の中にはたくさんいるし
だからといって、その全てが犯罪者気質なわけでもない。

988 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 00:51:50 ID:???
この夫婦の特異なところって、最悪の犯罪を犯した北村よりも
さらに悪質な人間性が感じられるところかなあ。

糞男の大学受験を諦めたエピソードから、嫁のストーカーまがいの見舞い、
夫婦が結婚してからも計画性ゼロの借金生活+子作り
北村と知り合ってからの糞男のタカリ具合
修羅場化してからの嫁の鬼畜行動と糞男の泣きごとと逃げ。
事件後の夫婦の子作りやマジキチ発言。
どれをとってもウンザリするような人間性を感じさせる。

個人的に一番イヤだなあ、って思ったのは、嫁バレしてから
糞男が電話で「夢もなにもかもダメなんだよう」と、嫁の前で言ったとされる泣きごと。
こんな人間とよく一緒に暮らせるなと思う。

989 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 01:18:43 ID:???
こんな糞夫婦に関わって人生を棒に振った北村が残念だ。

990 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 02:37:35 ID:???
>>981
害虫原田の子供をぽこぽこ産んどいて、
どう生きようが大きなお世話ってのは、それこそ虫がよすぎるよなw
残しちゃいけない遺伝子だったんじゃないの?

991 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 11:40:16 ID:K5WiR9Jx
夫婦は酷い言われようだか、全部事実だからなー
この人たち、名前変えて生きてるんだよね?
ま、それでも周りには夫婦の素性はバレてると思うけど
やっぱり近くには居てほしくない家族だよな

992 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 12:20:17 ID:???
奥さんの方の養子になって名字を変えてるのかな。
名前は変えられるけど、名字って結婚や養子等でないと変えれないよね?

993 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 13:05:38 ID:???
間借りした他人の家の他人の布団で作られた子供が大きくなって
この事件知ったら、やっぱりかわいそうだよね・・
性格も価値観もすっかり京子に似てれば、思い悩むことはないのかな。

994 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 13:25:18 ID:???
異常性欲は遺伝するのかね?


995 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 14:00:24 ID:???
異常な性欲の夫婦が見てみたいw

996 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 14:03:49 ID:???
暇人ばかりなのね‥
次スレも立ってるし 。
奥さんを叩いて楽しんで、病んでるね。
真っ先に叩かれるべきなのは、北村でしょ。

997 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 14:11:27 ID:???
悪いけど、そうは思わない。
北村は刑務所に入ってるからね。
ここで、まっ先に叩かれるべきは、糞原田とそれにタカる寄生虫の京子だよん。

998 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 14:48:32 ID:???
どっちがタカってるんだかわからないよ、この夫婦に限っては。
事件後、会社もクビになって糞男もすがる先は奥さんしかなかったのかもw
事件前は奥さんがすがってたんだろうけど、共依存関係で繋がった夫婦だと思う。
糞男もこの奥さんに依存して生きてきたんじゃないかな。
男に依存されて幸せな女なんだよ、この奥さんはねw

999 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 14:49:48 ID:???
>>996
次スレの紹介ありがとw

はい、もう一度
日野不倫OL放火殺人事件☆16
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/archives/1265855608/l50


1000 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 14:52:28 ID:???
1000!!!!!!!!!!

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

315 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)