5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

・合唱団下半身事情・2

71 :名無し讃頌:2005/09/21(水) 00:08:07 ID:OSLev0Fi
自分はたいして勉強ができないのに無理に大学に行ったから、サークル活動に専念することができなかった。
「所詮サークルなんて息抜きだよ。」なんて周りには言っていたけど、その実裏では必死だった。
だから、サークル仲間とはサークルを越えてまでの付き合いができなかった。

「彼女?団内で見つける気なんてねぇよ。」とは言っていたが、ちゃんと気付いてはいたよ。
俺には、彼女を見つける気がないんじゃない。
女が俺を相手にしてくれないんだ。

おまけに俺の家は超貧乏だった。
奨学金をもらえるほど頭もよくなかったから、学費は自分で稼がなくてはならなかった。
親の金で大学に来てる奴は鼻にもかけないふりをしていたよ。
けれど、その態度が裏目に出た。
生意気なやつだと思われたんだろうね。
たいていの学生は親の金で大学に来ていたものだから、
その大多数の学生に俺は嫌われた。
「ごめん、言いすぎた。あれはただのひがみだったんだ。」
って何度言おうと思っただろう。
でも、捻くれものの俺はそんなことできやしなかった。

俺の学生時代はバブル経済最高潮だったのに、俺はまったく正反対の青春を送った。
貧乏なんてくそくらえ。
学問よりも彼女探しを重視していた学生の中には、卒業式になっても内定もらえなかった奴もいた。
けれど、そんなのは一部だ。
大抵の学生は、彼女も就職先もきちんとつかまえられていた。
卒業式になっても内定をもらえなかった奴らも、その後何かしら就職先を見つけたられたのだろう。

生まれてから俺は何ひとついい事がないよ。
だから、こんな2ちゃんで愚痴るしかないんだ。
さぁみんな、俺のことを叩いてくれ、構ってくれ。

生まれてきてごめんなさい。

というのがID:hcOeq28hの本音。

157 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)