5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【網】日淡の獲り方 2匹目【魚キラー】

570 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/18(木) 23:02:31 ID:f+t05qUd
ガサガサに勤しむ俺。くたびれた腰を伸ばしていると対岸に女の子が座っていた。
高校生くらいだろうか。体の幅ほどもある画用紙を膝において何かを熱心に描いている。
視線の先を追うと、どうやら対岸の向こうにある観覧車付近を描いているらしい。
邪魔をしないように姿勢を低くしたままその前を通り過ぎる。

視界を遮っていないかと前を通り過ぎるあたりで顔を向けると、そこには全開になった
股間と純白のパンティが。そして遅れること数分後、俺の視線に気づき驚愕する
少女の美しい表情があった。
慌てて視線を伏せ、ガサガサに専念しているフリをして遠ざかる俺。
我ながら気の小ささに嫌になる。広げている方が悪いとガン見しててもバチは当たらないのに。

そんなことを考えながら網を進めるとなにやら手ごたえが。手繰り寄せるとオイカワの幼魚が
5匹入っていた。まずまずの戦果だ。
気になって後ろを見やると、そこに彼女の姿はなかった。気を悪くして帰ってしまったのだろう。
悪いことをしてしまったな、と思いながら網に視線を戻すとその先にムチムチしたフトモモがあった。
「あの!」
「うわっびっくりした!」

目の前にさっきの少女がいた。遠めで見てもわかったが間近で見るとそれが良く分かる。
「あなた、さっきわたしの前通りましたよね!」
「う、うん通った。通りました。」
怒っているのはわかるのだが、幼さとあいまって全く覇気が感じられない。
「み、見ましたよね」
「あの・・・えっと・・・なにを・・・?」
何を言いたいかはわかっていたが、とりあえずはぐらかしてみた。
はいはいみちゃったよ〜ん等と言って、ごちゃごちゃ言われるものごめんだったからだ。

「わ、わたしのパ、パン・・・ッ・・・」
説明しようとしているようだが恥じらいがあるのか声には出しにくいようだ。
サディスティックな趣味はないがちょっと虐めてみたくなる。
「え?聞こえないんだけど。君の何を見たって?」
「だ、だから!わたしの・・・パンツ・・・パンツ見ましたね!?」
耳まで真っ赤にして彼女が叫ぶ。怒った顔もまたキューちゃん、もといキュートだ・・・

「えぇ?そんなの知らないよ。見てないけど見たような気もするし・・・」
「はっきりしてください!見ましたよね!私が気づくまでずっと見てたじゃないですか!」
ここで引く俺じゃない。もう少し遊んでやることにする。
「う〜んどっちだったかなぁ〜あ、そうだ確認すりゃいいじゃん。確認のためパンツ見せてよ」
「なっ・・・!」
「見せてくれたら思い出すかも知れないだろ?記憶の断片を実物と比較しようってのさ。」
俺の無茶なお願いに再び彼女が顔を真っ赤にする。ビンタでもされてK札を呼ばれるかと思いきや
(呼ばれても「知らない」で済むが)彼女は以外な行動に出た。
「ちょっとだけですよ・・・?」
恥じらいながらスカートの端を持ち、持ち上げていく。ゆっくりと姿を現すムチムチのフトモモ。
決して太すぎず、かといって細すぎず程良い筋肉が適度な脂肪で包まれている。
思わず生唾を飲み込む俺。やがて三角ゾーンを経て、まばゆいショーツが姿を現した。
ほんのり湿っているように思えるのは気のせいだろうか。
ガサガサをしに来たはずなのに、女子高生のパンチラが見られた上に、生でたくし上げまで
見せてもらってるとか本気で意味分からない。分からなくても全然OKだけど。
「これでいいですか・・・?」
涙を流す彼女を俺は本気で愛おしいと感じた。

「あぁ。このパンティだ。間違いないよ、ありがとう。・・・辛い思いをさせたな。すまない。」
「ひっく・・・ひっく・・・誰にも見せたことなかったのに・・・もうお嫁にいけないよ・・・ふぇぇん」
「わかったわかった。俺が貰ってやるよ。だから泣くなよ。」
「本当!?うぅぅ幸せにしてくれないと許さないんだからぁ!」
俺は彼女を優しく抱きしめ、口付けをした。川底に沈んだ網から逃げたオイカワが
俺と彼女のまわりを回っていたがやがてどことなく去っていった。
後には一つに重なった男と女だけが残り、夕焼けの光の中に溶けていった。
                                            END

221 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>42794279427942@顏/test/read.cgi/goldenfish/1222964086/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)