5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

銀座で女性を拉致、強姦、路上に放置容疑 3人逮捕 [10/08]

1 :CASIOPEA(第拾三期卒業生)φ ★:2008/10/08(水) 12:40:48 ID:???0
 東京・銀座を歩いていた女性を拉致して強姦(ごうかん)したとして、警視庁は8日、東京都
足立区保木間5丁目、無職坂井正之容疑者(36)ら3人を逮捕監禁、集団強姦致傷、強盗
の疑いで逮捕したと発表した。ほかにも30歳代の男1人が関与しているとみて、行方を捜し
ている。

 ほかの2人は、同区保木間5丁目、建築防水作業員古川聡(40)と同区花畑1丁目、スレ
ート作業員今中宏樹(36)の両容疑者。

 捜査1課などによると、坂井容疑者と男が昨年10月1日午前1時すぎ、銀座2丁目を歩い
ていた都内の20歳代の無職女性を無理やり車に連れ込み、今中容疑者の自宅に連行。
4人で強姦し、現金約1万8千円が入ったバッグなどを奪った疑いがある。

 女性は胸部などに全治16日のけが。坂井容疑者らは同日午前4時ごろ、女性を埼玉県
八潮市の路上に放置したという。

http://www.asahi.com/national/update/1008/TKY200810080125.html

2 :Ψ:2008/10/08(水) 12:43:18 ID:4UprjS/x0
ただしイケメンに限る

3 :Ψ:2008/10/08(水) 12:46:51 ID:KrOGXqmf0
死刑でいいだろう

4 :Ψ:2008/10/08(水) 12:52:29 ID:Mbq7zii40
ひでぇ話しだ

5 :Ψ:2008/10/08(水) 12:52:48 ID:6atdGPER0
チンコを毟り取って、出血多量で死ぬまで放置プレーの刑

6 :Ψ:2008/10/08(水) 12:53:50 ID:61I9Yiz/O
花畑の防水屋か…

7 :Ψ:2008/10/08(水) 12:55:11 ID:XkP/M10y0
無職か・・・
まー処女なら鋸挽き
非処女なら無罪放免で

8 :Ψ:2008/10/08(水) 12:58:34 ID:gvSxGETZ0
「10月1日午前1時すぎ、銀座2丁目を歩いていた都内の20歳代の無職女性」

またなんで無職のお前がこんな時間に歩いてる?

9 :Ψ:2008/10/08(水) 12:58:40 ID:+ZSSETCEO
足立区は犯罪者のメッカ

10 :Ψ:2008/10/08(水) 13:02:26 ID:yg3kHl940
花畑って地名が気になる

11 :Ψ:2008/10/08(水) 13:05:24 ID:sPDDfONp0
>>8
クラブのオネーちゃんじゃないの

金がなくて店に行けないから無理矢理強姦というのもダサイ奴らだね

12 :Ψ:2008/10/08(水) 13:53:02 ID:tN3Q5K4IO
勃起しただけで死ぬ薬を飲ませろ。

13 :Ψ:2008/10/08(水) 13:57:32 ID:0wsXKqwa0
   足立
  /  \
草加――八潮


魔のトライアングルと言われている

14 :Ψ:2008/10/08(水) 13:59:21 ID:Lhti1lcG0
女がまともに道歩けなくなんじゃねーか
凶悪なのは死刑にしろよ

15 :Ψ:2008/10/08(水) 14:06:09 ID:fbT6MUJ40
公開処刑させろ。国民の前で恥をかかせればいい。精神崩壊させてから死刑だ。

16 :Ψ:2008/10/08(水) 14:09:53 ID:4tzzgLaV0
拉致監禁する奴は更生するの無理!

17 :Ψ:2008/10/08(水) 15:07:13 ID:P3Cn/3/t0
>>8
ホステスのバイトだな

18 :Ψ:2008/10/08(水) 16:12:31 ID:crj4dAPG0
テイムティムに堅く輪ゴムを巻いて48時間放置の刑で許してやるよ。
その後は自分で外していいよ。

一週間ぐらいかけて、何をしてもじわじわ腐り落ちていく恐怖をたっぷり味わえ。



19 :Ψ:2008/10/08(水) 16:30:53 ID:9BQgvXeI0
コナン「博士の発明の最高作品ってなんなんだ?」
博士「大人を子供にするクスリじゃよ」
コナン「えっ……」

今週号マジ震えたわ、青山は神

画像→http://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_059945.jpg
本スレ→http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1223221671/

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)