5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ゲーム】美少女じゃなかった…「龍が如く4」で平野綾が演じる花ちゃんに失望

1 : ◆HDK/S/42EA @裸一貫で墜落φ ★:2010/03/19(金) 10:05:01 ID:???
架空の歓楽街を舞台にしたPS3専用アクションゲーム「龍が如く4 伝説を継ぐもの」が発売となった。
同ゲームは、街金融「スカイファイナンス」事務員である「花」を人気声優の平野綾が演じることで
注目を集めていたが、高校生ぐらいの美少女だと勝手に想像していたファンの期待を裏切る容姿
だったことが「チラシの裏でゲーム鈍報」が報じる事前情報によって判明し失望感が広がっている。
同ゲームは、平野綾さんのほかにも、山寺宏一さん、小山力也さん、立木文彦さんといった
豪華声優陣が初出演しているぞ。

なお、矢口真里さんが演じるマッサージ店のセラピスト「マリ」は、「激似」と評判になっている。

ソース:すごもり(03/18)
http://www.su-gomori.com/2010/03/4-1.html
平野綾さん演じる花ちゃん
http://www.su-gomori.com/archives/images/hana.jpg
矢口真里さん演じるマリ
http://www.su-gomori.com/archives/images/mari_ryugagotoku.jpg

<関連スレッド>
【ゲーム】PS3『龍が如く4』に登場する矢口真里!「ちょっとは美化してやれ」の声
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1268917695/

2 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 10:06:49 ID:1UfS6lCV
そりゃあ入院も…するか?

3 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 10:06:55 ID:7TzJmnFP
両方キモイな

4 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 10:07:27 ID:3+RsHI4F
なんで森三中のデブみたいになってんの?

5 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 10:07:34 ID:BRuiVav1
わりと似てる気がしてきた

6 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 10:07:41 ID:vhtFvMFm
わざわざこんなに酷くする事無いし、製品版は美女だらけなんだろ?

7 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 10:08:30 ID:oc0I4my7
柳原可奈子にやらせろよwww

8 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 10:08:56 ID:u2wiRsde
ビジュアルでも売ってる人にこれは酷いなw
もっと安くて上手な人選べよ

9 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 10:09:21 ID:44lf1RhA
でも、これぐらいのがいいな。
ゲームも美少女は必要ない

10 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 10:11:05 ID:lhn1PX9T
花ちゃん〜
菊ちゃん〜
西一〜
ニャンコ先生〜

11 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 10:11:36 ID:yssr4i5x
柳原か

12 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 10:12:28 ID:C5kCzWlG
育て方次第で美人に化けるよ。

13 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 10:18:57 ID:5vzgHRL1
ワロタ

14 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 10:20:09 ID:CTMDxdFf
それで

15 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 10:22:32 ID:J/T2kHI2
>>12
いや案外この子、痩せてメイク覚えて…みたいな過程を経させて
ナンバーワンキャバ嬢に育てられるんじゃね?ってのはないか

16 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 10:49:15 ID:oCbplmf7
しけたばかうけが可憐な少女役な時点でアンタ

17 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 10:54:27 ID:DmQMg8bs
おまいらの彼女みたいだなw

18 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 11:06:29 ID:uI23sNqT
TVタレント使いすぎ

19 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 11:13:06 ID:thtXSbEl
メガネ取ったら美少女になったり、何かのきっかけで美少女化するんだろ
オタは早計すぎる

20 :木冬 ◆KFUUHT4fv6 :2010/03/19(金) 11:18:12 ID:FyQ5YfzM

僕は、木冬つかさちゃん!
   ∧_∧
 ◯(^∀^)◯
  \   /
 _/ __ \_
(_/  \_)

21 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 11:27:00 ID:ZggKnH0n
プロだから体型もこれに合わせてくるはず

22 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 11:44:04 ID:I6iJQgrT
柳原は柳原で声優もそつなくこなしそうな気がする・・・w

23 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 11:56:41 ID:cWzBY+j7
声優なんだからどんな役やってもよくね?ついたイメージばかりやるなんざ演者として面白くないだろ。
ただ、この作品においては、柳原でよかったんでは?似すぎw

24 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 11:58:41 ID:BOXieGVY
キャラと声優のイメージを重ねるってどんなにキモい行為か自覚してる?

25 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 12:16:26 ID:Oshgn1LB
胸がなかった、、貧乳に失望

26 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 12:19:28 ID:m24YUo4T
>>22
つ「くもみです」

27 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 12:21:19 ID:zfBXyOXm
これで“ズーズー弁”なら、それはそれで萌える…(*´∀`*)
豚丸木ちゃんみたいな感じでおながいします。

28 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 12:22:09 ID:Npjz2LTY
いいキャラなのに。
こういうバカなファンが演者をダメにするんだろうな。

29 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 12:28:11 ID:tmb2xvK6
見た目で売ってる声優はこれだから・・・

30 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 12:31:51 ID:DWR3PKwd
真に凄い声優ってのは顔も何も分かっているはずなのに声だけでキャラを思い出させることが出来る人なんだよ

にしても矢口・・・リアルに過ぎるぞ・・・

31 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 12:35:23 ID:6oRSHsSc
ここまで小沢真珠のことが一切出ていないことについて…

32 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 12:50:31 ID:+a67Jkj8
平野は別にいいけど
矢口はきめえ

33 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 12:56:39 ID:qwZEfE7s
デコビッチきめえw

34 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 13:26:15 ID:u3m/nwXJ
ピザなのに声はかわいいし歌もうまいwwww

35 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 14:04:43 ID:3dHrwVdM
龍が如くに美少女求めるなw

36 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 14:15:37 ID:C5kCzWlG
洋ゲーに唯一匹敵する部分ではある。

37 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 14:15:45 ID:jvjNf8P9
柳原?

38 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 14:47:52 ID:veSYVaVm
硬派なんだな

39 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 14:55:36 ID:EsqJX9OZ
※後日販売されるアップデートキット購入すると
登場人物が美少女になり脱いで喘ぎます


40 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 15:01:45 ID:FhPNvu0h
しかしキモイキャラだなww<花ちゃん

41 :sage:2010/03/19(金) 15:22:28 ID:8+V61HTm
アート引越しセンターのCMに出てる子に似てる気がした

42 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 16:14:51 ID:WT5aXxfl
で、秋元君は出るの?

43 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 16:16:38 ID:u1W6kjI0
花ちゃんとのカラオケに吹いた 声が平野なのに映像がカオスすぎるw
これだけの為にキャスティングされたんだなーと理解した

花ちゃんは凄く良いキャラだぞ 俺が社長なら絶対秘書にする

44 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 16:28:15 ID:Fz4gKYvf
森三中だな。リアルにこんなデブ居るけどね。

45 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 16:28:52 ID:JRkhlN3E
花ちゃんはキャラとして面白いが、矢口はリアルすぎてキモいな

46 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 17:47:17 ID:XgvUYv7D
体験版で平野がレイプと言っていておぉ!と思った
しかし山ちゃんのリアクションはイマイチ…
こういうことだったのかw

47 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 21:55:50 ID:oXucqXfL
クリミナル・マインドのガルシアみたいな愛されるぽっちゃりなら許す。

48 :なまえないよぉ〜:2010/03/19(金) 22:01:24 ID:Vz89T5q1
花ちゃんピザキャラなのかwwww

49 :なまえないよぉ〜:2010/03/20(土) 00:04:43 ID:9CLkHOvC
まさかこいつが黒幕とは思わなかったw

50 :なまえないよぉ〜:2010/03/20(土) 00:06:18 ID:v3V4Qp2x
柳原可奈子とか森三中でよかったんじゃ
それよりもマリが気持ち悪くて吹いた。もうちょっとどうにかならなかったのか

51 :なまえないよぉ〜:2010/03/20(土) 00:41:53 ID:57FR3qGi
こんなクズゲーム

52 :なまえないよぉ〜:2010/03/20(土) 03:18:15 ID:eGA1gZ9r
もうちょっと声低く演じるとか

53 :なまえないよぉ〜:2010/03/20(土) 03:24:54 ID:eGA1gZ9r
龍のネットラジオで平野綾がゲストのを聞いたときは
婚期逃した35・6才のOLっぽいのを想像したのに

54 :なまえないよぉ〜:2010/03/20(土) 04:28:53 ID:BYeUsU88
平野よりも矢口激似の方が酷い煽りだろw

55 :なまえないよぉ〜:2010/03/20(土) 04:34:06 ID:4WSzmg4+
これラストでは可愛くなるんだよ

56 :なまえないよぉ〜:2010/03/20(土) 05:52:47 ID:2UPv8ZBh
矢口のSIRENテイストを少し薄めてくれ
これじゃいつ屍人化するかと別のゲームのようだ

57 :なまえないよぉ〜:2010/03/20(土) 07:40:18 ID:BYeUsU88
>>56
newなんとかで外人ばっかになって残念だった
懐かしいゲームだなw

58 :なまえないよぉ〜:2010/03/20(土) 12:17:33 ID:sXl5MGq0
まさかと思うがこれに絶望して入院騒動じゃ・・・

59 :なまえないよぉ〜:2010/03/20(土) 22:19:56 ID:701BW4Bu
また裸一貫か、本当にクズだなこいつ

クリアしてさっさと花ちゃんとカラオケ行けよ、歌が2曲もあるだけ矢口よりか全然マシな扱い

60 :なまえないよぉ〜:2010/03/20(土) 22:22:37 ID:FFc+QJhm
見た目は別にこれでも構わないんだけど
声がまんま平野綾なのが不満だな

61 :なまえないよぉ〜:2010/03/23(火) 10:38:36 ID:JfW6ilkt
つーか龍シリーズでTOPクラスに好きなキャラだわ、花ちゃん。

62 :なまえないよぉ〜:2010/03/23(火) 12:40:30 ID:XPD9gN6K
花ちゃんの走ってるときの後ろ姿がとってもカワイイよ。
キューッてなる

63 :なまえないよぉ〜:2010/03/23(火) 13:18:48 ID:VG8k9u2k
なんで失望するんだ?声オタだったらどんな役でも応援するのが普通だろ
特定方面のキャラばっかやったって面白くも何ともないわ
むしろこういう役を上手く立ち回ればさらに株が上がるだろ

まぁ平野である必要性は感じられないがw

64 :なまえないよぉ〜:2010/03/23(火) 13:28:16 ID:kMxgVWFs
EDで痩せて帰ってきます

65 :なまえないよぉ〜:2010/03/23(火) 13:36:05 ID:d+sI52wQ
平野がデブキャラを演じて何処が悪いというんだ?痩せてて可愛いキャラしか
演じられないって方が余程問題だと思うが。

66 :なまえないよぉ〜:2010/03/23(火) 14:09:58 ID:/o4unob/
ヒキ男しかやんねーだろこんなヤクザゲーwww
ヤクザゲーwwwwwwwwwwwwwwwww

67 :なまえないよぉ〜:2010/03/23(火) 15:42:59 ID:p5qWI+VJ
龍が如くの女キャラは総じてキモイわ
必要以上にリアルに似せようとして空回りしてる

68 :なまえないよぉ〜:2010/03/23(火) 18:05:05 ID:q3S5VlEy
逆に萌えっとしてないところがオタク以外に受けるんだろうな
流石にヒロインの遥と矢口を比べたら矢口の残念ぷりが半端無いけどw

69 :なまえないよぉ〜:2010/03/23(火) 22:37:03 ID:UGlPgmP0
花ちゃんの憂鬱w

70 :なまえないよぉ〜:2010/03/24(水) 13:58:39 ID:m0cuXRWU
>>59
クリアしなくても花ちゃんカラオケに呼べるよ

山ちゃんと平野の豪華デュエットが聞けるw

71 :なまえないよぉ〜:2010/03/24(水) 14:15:25 ID:j2fBzH+R
デブ貧乳って・・・

72 :なまえないよぉ〜:2010/03/24(水) 15:05:19 ID:/NIKYXQm
不気味の谷www

73 :なまえないよぉ〜:2010/03/24(水) 15:30:46 ID:I5N/E1Gp
このゲームじゃ釘には勝てん。


74 :なまえないよぉ〜:2010/03/29(月) 23:31:36 ID:fqUeO1L6
桐生一馬「俺が使い魔・・・?」

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)